イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ぐうたらで終わった小太郎の連休
先週末はせっかくの3連休でしたが、特にどこに出かけるわけでもなく、
飼い主ともにぐうたら過ごした小太郎。
やっぱり夏は無理してお出かけして熱中症になるよりも、
のんびりと過ごした方が小太郎にとっては良さそうです☆

といっても散歩はかかせないので、毎日夜に行っていました。
残念ながらワンコたちとのふれあいはできないものの、夜は過ごしやすいので
小太郎もルンルンでお散歩していました。

夜のお散歩も楽しいイタグレ小太郎

夜散歩は夜景のきれいなところがいいね~なんて言いながらお散歩。
昼間だったら何でもない橋も、光があるとちょっぴりきれいに。
カメラを向けたらちょっとよそ見をして停止する小太郎。

きっと小太郎なりに、この角度の写りがすきなのかも知れません(笑)

おすまし顔のイタグレ小太郎

続いて撮ったアップの写真まで、おんなじ角度でいい子に停止する小太郎(笑)
やっぱり小太郎はこの角度が一番カッコいいと思っているようなのです。
確かにりりしさと、かわいらしさが混在していて、飼い主もお気に入りです☆

夜の散歩はたいした出会いもなく、淡々と終了(笑)
夏が苦手な飼い主は、過ごしやすい秋の到来を今から心待ちにしています。
あぁ、、、これからが暑さ本番なのですが・・・。

家に帰ったとたん爆睡する小太郎。
寝始めはお気に入りのベッドにきれいに収まっていたはずなのですが、
やっぱりちょっと暑いようで、こんなになって眠ってます(笑)

ベッドからはみ出して眠るイタグレ小太郎

今週は3連休のおかげで平日が4日に☆
だいぶ楽なので幸せいっぱいの飼い主でした。


『お散歩』のこと | 【2008-07-23(Wed) 22:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
おほ、最初の一枚ナイスですね。
なんか超現実的な仕上がり。
小太郎くん、ハリウッド映画に出てきそうやないですか。

うちのタロ助もヘロヘロです。
2008-07-24 木 11:54:09 | URL | タロッちち #- [ 編集]
おおお!
毎日更新!!!素敵です!
楽しみにしてるので♪
これも3連休効果でしょうか!?

小太郎くんの決めポーズ、確かに、かわかっこいいですね!

なんかシャープになった気がしますが、ブレンダより首が長いのかなぁ?
素敵です。
うちも夜のお散歩ばっかりで、わんちゃんと遊びたい熱がたまっているらしく、たまにわんちゃんを見つけた時の興奮度合いが半端ないです。。。
大抵、相手が腰が引けちゃってさよならするはめに。。。もう少し落ち着いててくれればもう少し遊べるのに、と思う今日この頃です(苦笑)

2008-07-24 木 11:58:23 | URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

小太郎君やっぱりモデルさんですね~♪
凛々しすぎます。立ち姿も自ら意識しているような・・・(笑)
寝ている姿はま逆でウケました!!
2008-07-25 金 02:33:29 | URL | m25 #- [ 編集]
橋が夜には光るなんて素敵ですね~。
小太郎君はモデル姿が様になっていていいですね~。
MINMIはすぐに目を逸らすんですよ~汗
横顔どころか後ろ姿ばかりになっちゃいます。涙

こうして見ると本当にカッコイイイタグレになりましたね~♪
2008-07-25 金 14:12:58 | URL | みんみ姫♪ #JalddpaA [ 編集]
本当に現実的な仕上がりになりました☆
映画に出てきそうだなんて、お世辞でも嬉しくなっちゃいます(笑)
まったく落ち着きのない小太郎なので、写真撮るのは一苦労です。

やっぱりタロッくんもヘロヘロですか!
ちちさまも、ママさまも、タロッくんも健康一番で夏をお楽しみください!
という自分は、夏風邪に悩まされております・・・
2008-07-27 日 23:21:10 | URL | 太郎 #- [ 編集]
平日の毎日更新、結局止まってしまいました・・・
素敵です!と言ってもらえたそばから、更新がストップという、
なんとも情けない結果になりました。
週の後半から夏風邪にかかり、仕事も忙しくなりでできませんでした(笑)

小太郎は、首長めだと思います!伸ばすと結構な長さになります!
胴も他のイタグレさんに比べると長いような・・・

ブレちゃんも夜お散歩だとあまりわんちゃんに会えないですか~
会えた時の興奮度合いが半端ない!って、きっと相当な興奮なんでしょうね☆
嬉しくて嬉しくてたまんない~!
という嬉しそうなブレちゃんのお顔が想像つきます(笑)
2008-07-27 日 23:26:05 | URL | 太郎 #- [ 編集]
モデルさんだなんて、だまってじーっとしていられなくって、
飼い主の指示も聞きたい時だけに聞く小太郎にはとんでもないのです(笑)
ただ、凛々しさとかわいらしさの使い分けは、しっかりできてそうです!
今はかわいい姿の方がいいかも☆なんて、普通に考えていそうです・・・

唯一の計算ミスが寝姿だと思います(笑)
2008-07-27 日 23:29:03 | URL | 太郎 #- [ 編集]
カッコイイイタグレになっていますか~☆
とっても嬉しいお言葉なのです!
毎日見ていると、やっぱり小太郎は周りの同じ位のイタグレさんより、
子供っぽい顔や表情が多いなぁ、、、なんて思っていたので、
そう言っていただけるととっても嬉しいです☆

モデル姿が様になった画像をお見せしているだけで、
実際は・・・もうこの一枚のために何回シャッターを押したことか!!
というのが現実です(笑)
不思議と、小太郎がじーっとしているのでシャッターを押すと、
その瞬間に顔を動かしたりするのです・・・
MINMIちゃんと一緒です(笑)
2008-07-27 日 23:34:10 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
