イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
日曜日、イタグレ祭り☆
パソコンの調子がまだまだ悪い悲しみの太郎です。
画像編集ソフトが入っていないPCからですが、素敵なサービスを発見!
無料で、ブラウザ上で使えるphotoshopがあるんですね~☆
ブラウザで使うのでインストールもいらないし、サーバー代わりにもなるし、
とっても素敵なサービスなのです!

どうやら自分の保存する設定方法が悪いのか、若干画像が劣化しているような
気もしますが、一時的に充分使えそうなので満足です☆

さてさて、この前の日曜日は、辰巳のドッグランに行って参りました~

※ あまりにも暑く、飼い主とワンズたちのやる気がなかったため、(主に自分に・・・)
   写真はほとんど撮りませんでした。。。

この日はいとこのお家で飼われているお馴染みフィードの世代違いの兄弟さんが
いるとのこと、そしてイタグレさんがたくさんいそうな予感でとても楽しみでした☆

のっけからはぁはぁのイタグレ小太郎

期待いっぱいでしたが、激暑のこの日、走ってもいないのにベロが出っ放しの小太郎。
しきりにハァハァしながら、水をがぶ飲みしていました(笑)

イタグレさんもたくさん来ていましたが、みんなおとなしく日陰に(笑)
せっかくたくさんの方にお会いできたのですが、あまりおしゃべりもできませんでした・・・。

フィオーレちゃんとの再会に喜ぶイタグレ小太郎

こちらはフィオーレちゃん☆
ゴールデンウィークに松戸のドッグランでお会いしたことがあるのですが、
この日、偶然にも再会することができましたよ♪

当時、まだドッグランに慣れていなかった小太郎が、初めて爆走し、フィード以外の
ワンコと仲良く遊べたのが松戸のドッグランだったのです。
その時に遊んでくれたのがフィオーレちゃん☆

小太郎はちょっとヤラシイ笑顔を見せながらストーカー(笑)

あれれ?フィオーレちゃんじゃない!

と・・・
こちらはフィオーレちゃんにそっくりですが、フィオーレちゃんじゃありません☆
写真を撮っている自分もフィオーレちゃんだと思ってしまっていました(笑)

そしてそして、以前舎人公園のドッグランで2度ほど遊んでいただいた
つくねくんにもお会いすることができました~☆

イタグレつくねくん

前回お会いした時は、おうちでお留守番をしていたつくねくんのお兄ちゃん、
ミニチュアダックスの龍乃介くんにも再会することができましたよ~☆

ミニチュアダックスの龍乃介くん

おそろいのお洋服を着て、とってもかわいらしいお二方なのです♪
前回はおにいちゃんがいなくてちょっぴりつくねくん寂しそうでしたが、
今日はとっても嬉しそうに見えました☆

そういえば、小太郎はちっこい、ちっこいと思っていましたが、この日のドッグランで
他のイタグレさんと並ぶと、成長したんだなぁなんてつくづく感じてしまいました。

イタグレわらわら☆

こちらはチャッピーちゃんとモカちゃん。
女の子と比べると、もうすでに大きい小太郎。
美女に囲まれてデロンデロンになっているようです(笑)

そういえば、たまたまモノトーンで撮影した一枚。
フィオーレちゃんとなにやらお話しているような写真なのですが・・・

フィオーレちゃんと悪巧みを考えているイタグレ小太郎

どう見ても、笑いながら悪巧みを考えているような顔にしか見えません(笑)
でも二人とも笑顔のようなので、かわいらしいのです☆

とにかく暑かったので、みんなあまり活動的ではなかったのですが、
せっかくドッグランまで来たのでボールでつることに☆
暑くてダレていても、ボールが投げられると追いかけてしまう犬のサガ(笑)
いつもの威力はなかったものの、ちょっとだけ走り回ることもできました~

暑いけど走る!イタグレフィードと小太郎

他にもたくさんのイタグレさんにお会いしたのですが、全然写真を撮らなかったので
これしかご紹介できるものがありませんでした。
遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました☆
またお会いした際には、ぜひぜひ遊んでやってください。

帰りの車でもやっぱり暑くてハァハァ。
濡れタオルを乗せてもらってご満悦のフィードなのでした☆

暑い・・・イタグレフィード
スポンサーサイト


『ドッグラン』でのこと | 【2008-07-09(Wed) 23:21:46】
Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

うぷぷっ (  ̄m ̄)
風呂上がりのオッサンのようなフィードくん、いいですねぇ~。
がっつりツボにハマりましたっ(笑)

7月早々、こうも暑いとドッグランに行きたいけど人間がバテちゃいますよね。
太郎さんが熱中症でぶっ倒れないよーにね。

来週、ショップ1周年記念の割引セール&プレゼント企画やります。
また遊びに来てくださいねー♪
2008-07-10 木 00:09:48 | URL | NEE-Z #- [ 編集]

こんばんは~☆

太陽がサンサンと照りつけた日曜日・・
辰巳の入り口で黒とブルーのイタグレを遠目に見つけたときはアレ?こ・小太郎くん??フィードくん??ビックリでした!まさかあそこでお会いするとは!!

嬉しかったですよ~~♪
小太郎君大きくなりましたねっ^^
でも走り方はやっぱり可愛くてニヤニヤしちゃいました^^/

フィオは松戸で遊んでくれた小太郎くんを憶えていたみたいですね♪
あの顔は間違いなく悪巧みでしょう^m^
フィオに似てる子はフィオの弟ワカくんです。そっくりでしょ~飼い主もよく間違えてます^^;;

思えば日陰を占領してしまって、、日向暑かったですよね。。気付かずにゴメンナサイ!
イリーもそうだけど、日差しは黒い子は特に可哀想ですね。
フィードくん大丈夫だったかな?

またどこかでお会い出来そうですね^^v
遊んでくださいね♪

2008-07-10 木 00:36:08 | URL | イリフィオママ #- [ 編集]
これだけ暑いと犬より人間のほうがやられそうですよね。
どうしても足が遠のいてしまいます。
これからはカフェにドッグランがあるところがいいなぁと考えてしまいます。

モノトーンの写真とても素敵です。
今度一度挑戦してみたいと思います。
2008-07-10 木 08:14:16 | URL | ローズのかあちゃん #- [ 編集]
photshop知りませんでした。。。いいですね。

イタグレって寒さにすごーーく弱いけど
暑さもダメみたいですね。(笑)
クーもここのところ暑くなってから
ダラダラな犬になってしまいました。(笑)

小太郎君大きくなりましたね。
今何キロくらいですか?
ちなみにクーは4.2kgです。
2008-07-10 木 11:15:34 | URL | QOO #JalddpaA [ 編集]

一枚目の小太郎君のいたずら坊主っぽい顔が堪りません。かわいい~(*^^*)
そして最後のフィードくんのタオルを頭からかぶってる姿…NEE-Z様も書かれていらっしゃいますが、風呂上がりの…(笑)
小太郎君、小さいというより、むしろ他の子たちより、ちょっぴり大きく見えますよ(^^) 
うちのマイルも先日イタグレの集まりに参加したのですが、小さいと思っていたら、意外に大きめに育ってました。フフフ…嬉しいです。
2008-07-10 木 12:24:24 | URL | ゴールド #- [ 編集]

こんにちは。突然の書き込み失礼いたします。
ウチもイタグレを2匹飼っています。

最近趣味で作り始めたイタグレちゃんの
お洋服のショップを始めました。
まだまだ始めたばかりで種類は少ないですが
もしよかったら覗いて見てやってくださいませんか?
http://24heartshop.web.fc2.com/ です。

突然で本当にすみません。
不要なようでしたら削除してください。


2008-07-10 木 13:57:24 | URL | happyママ #Knya96cQ [ 編集]

小太郎君カッコイイですね。

首輪もオシャレ!!

たくさんのイタグレちゃんがそちらにはいるんですね~。
北海道も少しずつ増えてますよ。
2008-07-10 木 18:11:54 | URL | koko #- [ 編集]
この日は本当に暑かったので、濡れタオルを乗せてもらったフィードは
とっても嬉しそうに見えました☆確かに風呂上りのオッサンのように見えます(笑)
これからの時期は、本当に体調管理に気をつけなければいけませんね~

自分は暑さには弱く、すぐにダレてしまうのですが、不思議と食欲不振に
なったことはありません☆
あ~だるい~!!なんて言いながらも、ご飯はモリモリ食べるので、
周りの人から気味悪がられることも多いです(笑)
とにかく水分補給!水分不足にならないように気をつけたいと思います☆

来週ショップが1周年記念なのですね~☆
おめでとうございます!!
ぜひぜひ、『割引』セール(笑)覗きに行かせていただきますっ!
2008-07-10 木 23:57:32 | URL | 太郎 #- [ 編集]
本当に暑い一日でしたね~!
ちょうど管理事務所に登録を終えた後で、信号向かいにイリフィオままさんを見つけ、
とっても嬉しくなっちゃいました☆
ちょうどそのすぐ後ろにつくねくんご一家もいらっしゃったので、さらにビックリ!
自分はティアラちゃんのところが来るんだよ~という情報しかフィード家から
聞いていなかったので、本当にビックリしちゃいました(笑)

小太郎、だいぶ大きく、活発に、ドッグランや他のワンコにもなれてきました☆
せっかくだったのですが、あの暑さに小太郎もだれていて残念でした。
過ごしやすい気候だったら、もっとたくさんの絡みが見られたのに~なんて、
思ってしまいました。
でも、かなりお気に入りの悪巧み笑い画像が撮れたので満足です(笑)

フィオーレちゃんに似ているのはフィオーレちゃんの弟くんなのですね~
本当にそっくりで、画像をよく見る前まではフィオーレちゃんかと・・・
でもよーく見るとタマタマさんがいらして、フィオーレちゃんじゃないんだ!って(笑)

日陰に入るつもりなかったんで大丈夫ですよ~
本当は小太郎と一緒に自分も走り回って、たくさん写真撮って~なんて考えて
いたのですが、あの暑さで走るのは・・・なんて考えてただけなので(笑)
しかも写真もまったく撮れず、ガッツが足りない自分でした。

またどこかで約束なしにバッタリお会いできそうですねっ!
その日は涼しく、過ごしやすい日だといいのです(笑)
たくさん遊んでくださいね!
2008-07-11 金 00:11:36 | URL | 太郎 #- [ 編集]
本当に、今の暑さで完全にダレてしまいそうな、冬男の太郎です。
今頃からこんなでは、真夏を乗り切れるか心配です(笑)
もう、昼間の散歩は曇りでもないと行けなさそうですね~
アスファルトもだいぶ熱くなっているようですから。
ちょうど、我が家の近くにある、工事現場のようなドッグランは
上をモノレールみたいな電車の線路があるため、日陰になります☆
なのでそこに連れて行こうかな~なんて考えております!

モノトーンの写真、かなりお気に入りの一枚なのです(笑)
真面目な顔のアップのモノトーン写真もとってもかっこいいのが撮れたのですが、
自分的にはこちらの方がお気に入りなのです。
二人ともいい顔してます☆
ぜひぜひモノトーンで素敵な写真が撮れたらアップしてくださいね☆
2008-07-11 金 00:19:27 | URL | 太郎 #- [ 編集]
photoshopのASP版、自分もつい最近知りました。
簡単なリサイズや画像補正だったら本当に便利なのです!
マイページを持てて、サーバーに画像を保存することもできるので、
パソコンとネット環境さえあればどこでも画像の編集や人に見せることもできるので、
使い方によってはかなり便利だと思います☆
photoshopExpressという名前で、英語版のみ、β版ですが、いざという時使えますよ☆

そういえば、自分はイタグレって暑さには強い犬種なのでは?
なんて思ったりもしましたが・・・比較的弱いみたいですね(笑)
クーちゃんもダラダラ犬になっていましたか~
怪我の全快には結果的に良かったのではないでしょうか。

小太郎はだいぶ大きくなり、今4.8kgですよ~
かなり長い期間4.8kgをキープしているので、これ位で止まるのかなぁ
なんて思っていますが、周りの人に伺うと1歳過ぎるまでは成長したよ~なんて話を
聞くので、もう少し大きくなるかも知れません~
2008-07-11 金 00:27:28 | URL | 太郎 #- [ 編集]
小太郎のいたずら坊主っぽい顔・・・言われてみるといたずら坊主にしか見えません(笑)
フィードは本当に風呂上りのオッサンみたいです☆
気持ちよさそうな顔が、またいい感じになっております。
きっと気持ちよかったのでしょうね~、全然嫌がりませんでした(笑)

小太郎、小さいと思っていたら他の子よりも大きくなっていたりなんかして、
本当に成長したんだなぁ~ってしみじみ感じてしまいます☆
ずいぶん長い期間、4.8kgをキープしている小太郎ですが、そろそろ成長もひと段落!
なのかなぁ?なんて思っております。
抱っこしなくちゃいけないシチュエーションの時など、長いこと抱っこしていると
腕にかなりきますからね~(笑)
マイルくんはゴールドさんの望み通り、デカグレさんになれそうですか!?
まだまだこれからが楽しみですね☆
2008-07-11 金 00:34:30 | URL | 太郎 #- [ 編集]
こんばんは☆はじめまして、小太郎の飼い主太郎です。
遊びに来てくださってありがとうございます☆
happyちゃんもtinaちゃんも、とってもかわいらしいですね~
そしてそしてお洋服。手作りの温かみがあってとっても素敵なのです!
自分も一回手作りでシャツを作ってみたりしたのですが、
とっても残念なものが出来上がりました(笑)
さらには、数週間で着れなくなってしまい、成長期の成長スピードに驚かされました☆

ブログも、お洋服のラインナップの充実も、楽しみにしていますね~
お時間がある時に、また小太郎の様子でも見に来てください☆
2008-07-11 金 00:45:25 | URL | 太郎 #- [ 編集]
小太郎、かっこよくなってますか!?
とっても嬉しいのです☆
毎日見ていると、なかなか小さな顔の変化にも気づかなかったりして、
いつまでも小さくて、子供っぽい顔だなぁ~なんて思っていましたが、
他のイタグレさんに会うと、ちゃんと成長しているんだなぁ!なんて思います。

首輪、イタグレ中心のグッズを売っているお店で見て、
一瞬で気に入ったものなのです☆
それまで使っていたリードにあまり合わなかったで、この首輪を使うために
リードまで新調してしまう位に気に入ってしまいました(笑)
と、かなりシンプルなんですが(笑)

北海道もイタグレさん、増えているんですね~
こちらの冬でガクガクぶるぶるの小太郎を見ていると、北海道のイタグレさんは
きっとこちらのイタグレさんより強いんでしょうね☆
昔は近所でイタグレさんを見たことがなかったのですが、
最近増えているみたいです!
という自分も、その一人なんですが(笑)
2008-07-11 金 00:53:19 | URL | 太郎 #- [ 編集]
暑いですねぇ(泣)
さすがの元気軍団わんこたちも少々バテ気味のようで・・・
さすけも少し歩くだけでハアハアです。
散歩の時は頭から水をぶっかけて行ってます。(笑)

行って来ました。
イタグレが看板犬のドックカフェ。
いい報告ができません。なんてゆうか・・・
攻撃的なわんこは看板犬とは言いませんよねぇ・・・
期待してただけにかなりテンション下がりました。
イタグレは温厚だと思っていたのに・・・お店の方もちょっと・・・
さすけはと言いますとミルクとかぼちゃのケーキを食べて
花博後の公園をノーリードで散歩してるんるんでした。
実はさすけはノーリードで散歩の練習中なのです。(笑顔)

が・・・もう一軒見つけました。
そこのイタグレちゃんは愛想がいいみたいです。
懲りずに行って来ます!!(笑)
2008-07-11 金 16:44:20 | URL | さすけ #- [ 編集]
短毛種の宿命といいますか。。
短毛でも脂肪をあまりつけられない・・
てか余分なのはつけちゃダメな犬種ですし
暑い寒いはどっちも苦手な感じですね><
どっちかと言えば、暑い方が頑張れそうですが。。

ウチも彼が「暑いのは強いでしょー」と言ってたのですが
そうでもないことが発覚。。
昼間に彼も一緒に散歩をした時
人間がちょっと暑いなーぐらいでも、アスファルトが
顔や体に近いチャイはすぐにハヒーって顔になってました^^;
もちろん家に帰ると、途中でも飲んだのに水をがぶ飲み。
ぐたーっとノビてましたよ(苦笑)
熱中症に気をつけないと!ですね。

ご心配をおかけしたチャイの怪我ですが
全くもって心配いらず。。家中駆け回ってます(爆)
塗り薬ももういらないかな?と思うぐらい
カサブタになってきているので、またランに連れて行こうかと・・。

風邪は、まだ少しくしゃみをしたりしてますが
こちらも酷くはないので大丈夫です☆
そして、、実は体重がちょこっとだけ増えました!
と言ってもエリカラのストレス?で一度減って
3.68キロ→3.87キロと・・小柄なことには変わりないんですけどね(爆)
この分だと、1歳までに4キロってとこかもしれません。
小太郎くんと並んだら、やっぱり大きさ違うんでしょうね~!

2008-07-11 金 22:07:07 | URL | Makiko #- [ 編集]
こんにちは~。
まさか小太郎くんたちとも会えるとは思ってもいませんでした~。
しっぽを丸めていた小太郎くんが、あんなに元気に走り回って、すっかり成長したんだなあと、しみじみしちゃいました(笑

またどこかでバッタリ会ったときは、また遊んでくださいね~。
今度はどこだろう?(笑

2008-07-12 土 08:45:00 | URL | りゅっくママ #- [ 編集]
うふぉふぉ、イタグレさんがいっぱいですね。同じ犬種で走れるってうらやましいなあ。タロ助の未知の世界です。

白黒の2匹、いいですねえ。
とても雰囲気が出ています。コメントの通り悪だくみしてウッフッフと笑っているようです。小太郎くんの成長著しいショットですね。でもとてもお上品な印象の小太郎くん。

小太郎くんのワルサを見てみたい。
2008-07-12 土 16:59:09 | URL | タロッちち #- [ 編集]

小太郎くんはたくさんのお友達がいて羨ましいです^^
イタグレさん同士とても楽しそうですね~♪
そういえば、小太郎くんは肉球って丈夫ですか?
うちのRovinは少し走っただけで皮がズル剥けちゃうんです(汗)
最近は特に地面が熱いので、日が沈まないと外へ行けなくて。
靴も履かせたりしたのですが、そしたら今度は靴擦れしちゃって…
日々、ちょっと悪戦苦闘してます><

最後のフィードくん!
青いタオルが何だか似合ってます☆
気持ち良さそうですねー♪
2008-07-14 月 19:15:19 | URL | Eriy #SJlpEAkc [ 編集]

辰巳のランに行ったのですか~?いいですね~。
辰巳はイタグレが沢山いるそうですからね~♪
私のブロ友のイタグレサンちゃん&ウィンちゃんがよく利用してるようで
沢山のイタグレ仲間と色んなイベントをしているみたいですよ♪
いいなぁ~私も辰巳に一度行ってみたいです。
今度サンちゃん&ウィンちゃんに会えたら
MINMIから よろしくお伝えください。爆
2008-07-14 月 23:25:05 | URL | みんみ姫♪ #JalddpaA [ 編集]
本当に急激に暑くなってきましたね~!
ちょっと前まで朝晩は過ごしやすかったのですが、今は・・・
本当にさすがのわんこたちもハァハァ大変ですね(笑)

イタグレさんのドッグカフェ行かれたのですね~!
と、、、あまり良い感じではなかったようで、残念でした。
本当に看板犬が攻撃的だなんて、2回目は行けませんよね!
『お店の方もちょっと・・・』ということのようなので、
そのイタグレさんはかわいそうですね~
やっぱりわんこは飼い主さんを映す鏡ですからね・・・。
ただ、さすけくんがケーキを食べてお散歩でルンルンだったのが救いですね☆
さすけくんはノーリードでお散歩ですか~
小太郎には到底無理です(笑)
挑戦しようとも考えておりません~!

次のイタグレさんカフェ、『最高でした~!!』というご報告、
楽しみに待っていますね☆
2008-07-15 火 01:02:47 | URL | 太郎 #- [ 編集]
本当に暑さも寒さも弱いイタグレさん(笑)
でもやっぱり暑い方ががんばれるみたいですね~!
小太郎といえば、このくそ暑い中でも毛布に乗って寝たりしてますから!
そういえば、扇風機の前で昼寝をしていた自分の横で小太郎もスヤスヤ・・・
と、時間が経つと日向を目指して窓際で甲羅干し!
そしてまた自分の隣に・・・と思ったらまた甲羅干し!
ということで、やっぱり寒い方がダメダメなんですね~

小太郎も普段めったに飲まなかったお水を、積極的に飲んでいますよ☆
今まで散々「水飲まない!!」と心配していたのですが、
やっぱり体が必要としている時は、自分で摂取するんだなぁと感心(笑)
お互い熱中症には(ワンコ、人間共に!)気をつけましょうね!

チャイくん、家中駆け回っているんですね☆
一安心なのです♪
またランで思いっきり走り回れるといいですね~!
あっ、次は激突しませんように☆

風邪が残っているということですが、体重も増えているようなので、
こちらも時間の問題ですね☆
小ぶりでかわいいチャイくんの成長っぷりが、これからも楽しみですね☆
ぜひぜひ、今度小太郎との2ショット写真撮りましょうね!
2008-07-15 火 01:09:53 | URL | 太郎 #- [ 編集]
こちらもまさかつくねくんに遭遇できるなんて思っていなかったので
思わぬ再開にとってもびっくりしてしまいました!
舎人公園に行けばお会いできるかな~!なんていつも思っていたので、
まさか辰巳で(笑)
リュックままさんに初めてお会いした時は、走るどころか歩くこともせず、
自分の周りでお座りしていた小太郎でしたが、少しずつ成長中です☆
最近はだいぶ走り回るようになり、ほかのワンコとも積極的に遊ぶようになりました~
といっても、まだまだ人の近くに寄っていくことの方が多いですが(笑)

次はどこでお会いできるか楽しみにしております☆
きっと、そう遠くない未来に遭遇できそうな気がします(笑)
お互い熱中症には気をつけましょうね~☆
2008-07-15 火 01:14:41 | URL | 太郎 #- [ 編集]
イタグレさん、写真に収めていない子もいれると十数頭もいたようです☆
自分も一度にこんなにたくさんのイタグレさんを見たのは初めてだったので
とってもうれしくなってしまいました~
といっても、暑さにやられてテンションが急降下でしたが・・・
他の犬種とも仲良く遊ぶことはできますが、やっぱりイタグレさんは、
イタグレさんと遊んでいる時のテンションの方が輝いている気がします(笑)

白黒の画像・・・
本当に悪巧みを考えているようで、とってもお気に入りの一枚になりました☆
といっても、きっと小太郎の考える悪さなんて、たまごちゃんをどこかに隠す。
程度のものだと思いますが(笑)

お上品な印象の小太郎だなんて、とんでもないです!
最近、ペットシーツを違うものに変えたらグシャグシャに破壊します・・・
2008-07-15 火 01:19:50 | URL | 太郎 #- [ 編集]
イタグレさんはやっぱりイタグレさんと遊んでいる時の方がテンション高いようで、
でもこの日は暑さにワンズもやられてしまい、日陰でハァハァしている姿が
一番多く見られました(笑)
ボール遊びしても、いつものスピード感があまりなくって、、、
それ以上に人間がダメダメでした(笑)

小太郎、肉球は大丈夫なようです。
Rovinくんはズル剥けになっちゃうのですかぁ・・・
爆走した時に、肉球じゃないところがちょっぴりかすり傷になることはありますが、
今のところ肉球は問題が起きたことがありません。
これからはアスファルトの温度がひどいので、お散歩の時間も考えないとですね。
靴ズレ、ワンコでもやっぱりできちゃうんですね~

最後のフィード、真っ黒体に青いタオルが映えていて、
とっても似合っているのです(笑)
2008-07-15 火 01:24:39 | URL | 太郎 #- [ 編集]
辰巳のランに行きました~
以前、小太郎を迎え入れる前にフィード家と共に訪れて以来だったのですが、
相変わらずイタグレさん率が高くって、あんなにたくさんのイタグレさんを
同時に見たのは初めてでした☆
サンちゃんとウィンちゃんですね!覚えておきます☆
我が家から辰巳は結構遠いのでしょっちゅう出向くことはできませんが、
行った際には探してみちゃいます(笑)

みんみ姫♪さんがいらっしゃるとなると・・・
とてつもなく大変ですね~!!
ぜひぜひ、東京においでの際は訪れてみてください☆

サンちゃん、ウィンちゃんにお会いできた際には
MINMIちゃんがよろしく言ってました!って必ずお伝えしますね(笑)
2008-07-15 火 01:28:36 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
