イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
パソコン不調で小太郎もガッカリ・・・。
またまたブログをさぼり気味の飼い主太郎なのです。
あっ、小太郎も自分も元気に過ごしているのでご心配なく☆

気付けば7月に入ってから初の更新なのですが、どうもPCが不調です。
と、数年前から変わらずに使っているノートPCが激重で、
そちらには使い慣れた画像編集ソフトが入っているのですが、どうもご機嫌斜め。
ということで、簡素アップで今日は済ませてしまいます(笑)

今日はたった一枚の画像です(笑)
自分のかわいらしさ(本人はいけてると思っているようです・・・笑)を世に広めて欲しいのに、
PCのせいでアップできないことを知った、小太郎の『えぇぇぇぇ~!!』
というご不満の様子です☆

ドン引きするイタグレ小太郎

『聞いてないよ~。。。』
小太郎・・・耳がないよ~(笑)
スポンサーサイト


『小太郎』のこと | 【2008-07-07(Mon) 23:52:21】
Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

こ、小太郎くん・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
いつものかわいい小太郎くんとは違う生き物みたいに見えますよぉ~。

うちの写真編集ソフトもデータが多すぎて、しょっちゅう勝手にシャットダウン。
親バカは多少のピンぼけでも、写真が捨てられないんですよねー。
太郎さんの撮った小太郎くんの写真、大好きなので
早くPCに機嫌直してもらってくださいねー。

ジャックくん、ホントによかったです。
みんなの祈りが通じたんですね♪
2008-07-08 火 10:51:26 | URL | NEE-Z #- [ 編集]

おほ、小太郎くんご機嫌斜めですか。
た~くさん遊んでもらってるんだから、少々アップされなくってもいじけちゃダメだよん。
太郎さま、一枚でも十分伝わります。ナイスショットです。
2008-07-08 火 16:59:56 | URL | タロッちち #- [ 編集]

ご機嫌斜めな小太郎君もイケてるよ~!(*´I`)b
歯が白くて口の中がピンクでキレイ~♪

PCの調子悪いのはへこみますね。
私も以前のPCが壊れて相当へこみました。汗
未だに年賀状の住所録を移すのが面倒で、
年賀状だけはモバイルPCを使って作成しています。
しかもWin98!爆

ジャック君見つかって本当に良かったです♪
2008-07-08 火 17:04:49 | URL | みんみ姫♪ #JalddpaA [ 編集]

はじめまして。

日曜日に辰巳でお会いしたティアラのママです。
可愛い小太郎君とカッコイイ、フィード君に会えて嬉しかったです。

小太郎君とは年は違うけど誕生日が一緒なのです。で、ティアラの兄さんフィード君と我が家のバブルが一日違いなんですよ。

今度は留守番だったバブルとも遊んでくださいね♪
2008-07-08 火 17:35:04 | URL | てぃばぶ #- [ 編集]

あぁ~、、PCが不調ってヘコみますね(汗)

でもでも、今回もステキお写真♪
聞いてないよ~な小太郎くん、ナイス表情☆
ホント「えぇぇぇ~」って感じですね^^

でもね、小太郎くん…大丈夫です!
可愛さなら十分伝わっておりますから~vv

それとジャックくん、ホント見つかって良かったですね!!
2008-07-08 火 20:35:09 | URL | Eriy #SJlpEAkc [ 編集]

はじめて、おじゃまいたします♪
日曜日に辰巳でお会いした、もうひとりのティアラのままです^^(黒い子です)
カワイイ小太郎くんにお会いできて嬉しかったです!

フィードくんに弟ができていたとは!!
小太郎君のブログでは、フィードくんも登場するので、楽しみが2倍!!!
ということで、これからも楽しみに読ませていただきますね。

もし、よろしければ我が家のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいですか?

また、ぜひ一緒に遊んでくださいね。

2008-07-09 水 01:33:11 | URL | ティアラまま #xfcXn6f2 [ 編集]

パソコン調子悪いの痛いですね。
うちのパソコンも勝手に電源が落ちたりで、とっても不調です(><)!!
それにしても、小太郎君の舌、とってもキレイですね~。
毎日自分の舌磨きをしているので、つい変な所に目がいっちゃいました(^^;)
いい男は舌もキレイ♪

※早速こちらのブログ、リンクさせていただきました!!
2008-07-09 水 15:43:26 | URL | m25 #- [ 編集]
本当に違う生き物みたいに見えますよね~(笑)
耳が完全に見えないので、犬に見えません~!!

そういえば、さすがにアンティークノートPCでは、重い画像の処理は負担だったようで、
ついに引退宣言をしてしまったようです・・・。
今後は重い作業はさせず、静かに老後を過ごしてもらおうと思っております(笑)
しかし、デスクトップに画像編集ソフトが入っていない!
と思っていたところ、ブラウザで無料で利用できるphotoshopを発見☆
一時的にこれで作業をすることにいたしました~

ジャックくん、無事におうちに帰れてよかったですね☆
まだまだ迷子のままのワンコたちがたくさんいると思うので、
みんなそれぞれ待っている人の元に戻れるといいですね~
2008-07-09 水 23:30:52 | URL | 太郎 #- [ 編集]
ご機嫌斜めですよ~
いつも遊んで欲しい時でも写真に夢中になっている飼い主に我慢しているのに、
それを利用できないので冷ややかな目で見ております(笑)
小太郎にとっては遊びたりない模様です~

本当にワンコは表情豊かですよね!
その時、その時に気持ちを十二分に表現しているので、見逃さないようにしなければ!です。
連写していると、偶然にも(笑)素敵な写真が撮れたりするので、
今日もガシャガシャとシャッター音が響いております。
2008-07-09 水 23:34:31 | URL | 太郎 #- [ 編集]
まだまだ歯もきれいな小太郎ですが、ちゃんと歯磨きしないと汚れちゃいますよね~
歯ブラシでごしごししているつもりでも、ちゃんと磨けているのか微妙で、
小太郎は歯ブラシと遊んででもいるかのようにしております(笑)
歯ブラシはすぐ歯型だらけにしてしまうので、次はゴムの指サックのようなものを
使ってみたいと検討中です☆

PCの調子にはガッカリしましたが、アンティークノートPCなのでしょうがないのです。
よく今まで重い作業に耐え続けてくれた!と、ちょっぴり感動です(笑)
これからはメインをデスクトップにしたいと思います~
(ノートをメインに使っていた方が不思議だったのです。)
データの移動って、結構面倒くさいですよね~
面白い作業ではありませんもんね(笑)

ジャック君、無事に帰れて本当に良かったですね♪
2008-07-09 水 23:40:20 | URL | 太郎 #- [ 編集]
こんばんは☆
先日はどうもありがとうございました!
自分は暑くってダラダラしてしまい、ゆっくりお話もできませんでしたが、
フィードの兄弟ティアラちゃんにお会いできて嬉しかったです~
ティアラちゃん、小太郎と誕生日が一緒だったんですね☆
なんだか色んな共通点があって面白いですね!

甘えん坊のママ大好きなティアラちゃん、とってもかわいかったです。
またお会いできた際には、ゆっくり遊んでくださいね☆
その時はバブルくんとも会えますように!
2008-07-09 水 23:44:02 | URL | 太郎 #- [ 編集]
PCには本当にガッカリなのです~
人生初めて持ったPCが、今不調な子なのでとっても寂しい気持ちです。
数年前にも不調になり、その時はちょっとの入院で元気になったのですが、
さすがに長いこと使っているのでソロソロかも知れません(笑)

偶然にも小太郎がとってもいい表情をしていた写真が撮れて満足です☆
可愛さが伝わっているなんて小太郎に伝えたら。。。
きっとデレデレ顔でほっぺが赤くなると思います(笑)
さらに調子に乗ると思うので、少しだけ内緒にしておきたいと思います!

ジャックくん、見つかって本当に良かったですよね~
本格的な夏の暑さになる前に無事に帰れて、一安心なのです☆
2008-07-09 水 23:48:35 | URL | 太郎 #- [ 編集]
こんばんは☆
先日はどうもありがとうございました~
初めましてでしたが、暑さにやられてダラダラしてしまって、失礼いたしました。
暑さにはめっぽう弱い自分なのです。
ティアラちゃん、フィードに本当にそっくりでビックリしてしまいました(笑)

小太郎は、いとこのお家でフィードを飼っていなければ我が家に来ていなかったと思います。
フィードと触れ合うことでイタグレのことを知り、魅力にひかれてしまいましたので☆
なので血はつながっていなくとも、フィードは小太郎のお兄ちゃんだと思っています(笑)
不思議と小太郎もワンコが苦手だった頃から、フィードだけは大丈夫だったんですよ~

ちょくちょくフィードも登場しますので、お時間のある時にでも覗きに来てください。
リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。早速貼らせていただきますね。
後ほど、のんびり覗きに行かせていただきます☆

こちらこそ、また一緒に遊んでください!
2008-07-09 水 23:59:48 | URL | 太郎 #- [ 編集]
パソコンの不調にはガッカリしております~!
人生で初めて買ったパソコンだったりするので、ちょっぴり寂しい気持ちも。
ですが長いことがんばってくれたので、これからは軽い作業だけにしたいと思います☆

小太郎の舌、今のところまだきれいです(笑)
舌磨き、自分もしていてずいぶんと長い年月やっているのですが、
未だに慣れず、ウェッってなってしまいます・・・
あっ、汚い話ですいませんっっ!!

リンク、どうもありがとうございます☆
こちらもすると言いつつできておりませんでした。これから早速☆
昨日はコメント残したつもりができていなかったようで・・・
ダメダメな自分なのです。
早くおめめが開いたかれんちゃんが見られるといいですね☆
2008-07-10 木 00:06:16 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
