イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
マンダリンホテルと小太郎
今日は待ちに待った土曜日☆曇りではありましたが、小太郎とお出かけに行きましたよ~
今日は横浜にある マンダリンホテル というところに行きました♪
普通のホテルなんですが、なんとレストランがワンコOKゾーンとプチドッグランがあります☆

土曜日で混んでいるかな?と思っていたのですがなんと貸切☆
小太郎もとっても気に入ったようで、おおはしゃぎのようです~

走る!イタグレ小太郎

耳がぴんとたって、バンビのように見えてしまいます(笑)

小さいながらもきれいなドッグランで清潔に管理されてました。
下は人工芝のマットが引かれていて、においも全く気にならず楽しめましたよ。
混雑していたら走ることができなそうですが(笑)

すっかり嬉しそうなイタグレ小太郎

他の人やワンコに気兼ねする必要もなく、一緒に走りまわることができたので、
小太郎も終始大興奮状態で、とってもとっても楽しそうにしておりました。
最近小太郎が大好きなふにゃふにゃボール遊び、せっかくなのでそれで遊ぼうと
出してみると、小太郎の食いつきも最高なのです☆

ボールで楽しそうに遊ぶイタグレ小太郎

投げては走り、投げては走り、いい運動ができたのですが、やっぱりお気に入りは
キャッチゲーム(笑)
投げろ、投げろとおうちの様子と全く一緒です☆

ボール投げをねだるイタグレ小太郎

投げる瞬間を真剣なまなざしで待っている小太郎。
今か、今かとそれは期待にあふれた顔をしていて、見ているこちらも楽しくなります。
投げた瞬間、ジャンプする直前の写真は野生の動物を彷彿させます(笑)

今にもジャンプしそうなイタグレ小太郎

次の瞬間にはジャーンプ☆
最近、どんどんジャンプの高さが高くなってきて、骨折しないかと心配です。
そして、自分がどれくらいジャンプできるのかわかっていないのか、
だいたいボールの高さを超えてしまう小太郎(笑)
この写真の時は、やっぱりうまくキャッチすることができませんでした☆

ジャンプするイタグレ小太郎

キャッチができた時の喜びはとてもすごく、本人のテンションもだいぶ上がるようです☆
それは自慢げに「ぼくできたよ!」と言わんばかりの顔☆
そしてしばらくくわえたままルンルン顔で歩きます(笑)
その時の歩く仕草は本当に「ルンルン」という音が合うような歩き方なのです!

ルンルン歩くイタグレ小太郎

そして、飼い主の足元に落とす、ということを何度も何度も繰り返して、
それは楽しそうにしておりました。
しばらく経つとちょっと飽きてきた小太郎。
今度はボールを取られないように逃げ回るゲームを思いついたようなのです(笑)

ボールを取られまいと逃げ回るイタグレ小太郎

すばしっこく逃げ回るので、人間に捕まえることができないのですが、
それを楽しんでいるかのように走り回る小太郎☆
とっても幸せなひと時が流れて、ドッグランの周りの景色の悪さも気になりません(笑)
なかなか捕まえることができないので追いかけるのを諦めると・・・

追いかけて欲しいイタグレ小太郎

こんな顔で挑発してくるのです(笑)
「早く追いかけろよ~」とばかりに遊ぼうのポーズ☆
たくさん走り回ることができました~
十分に発散できたのか、その顔には幸せが満ち溢れているように見えました☆

満足気なイタグレ小太郎

最後の方には小太郎がさらに大興奮し、爆走したり、クルクル回ってみたり、
ウッドデッキに飛び乗ったり、駆け回ったり、飛び降りたりと・・・
終いには自分で制御できなくなってきたのか怪我をしてしまうのでは!?
というほどにおおはしゃぎしていたので『終わり!!』と伝えると・・・

終わりにしたくないイタグレ小太郎

とっても残念そうな顔をする小太郎。本当に悲しそうな顔をしております。
これだけ悲しんでくれるということは、かなり楽しんでくれたことだと思うと、
連れてきたかいがありました☆
また来ようねといいながら、飼い主に抱っこされてしまいました(笑)

イタグレ小太郎のお尻

そういえば、ランで撮った小太郎のお尻。
イタグレさんはお尻につむじがみんなあると思うのですが、この周りの毛が
小太郎はゴワゴワ気味です(笑)
毛質も毛色もかなり違うのですが、みなさんのおうちのイタグレさんも
一緒ですか~?撫で回していれば柔らかくなるのかなぁ?
なんて思いながらなで続けるも、柔らかくなりません(笑)

まだまだ玉袋さん、シワシワになりながらもいらっしゃいます(笑)
スポンサーサイト


『ドッグカフェ』でのこと | 【2008-06-28(Sat) 23:56:41】
Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント
ホテルにもワンコOKなところがあり、なお小さくてもランがあるということに驚きました。
貸切というのがまたよかったですね。
でもはじめてのワンコに対する小太郎君の反応もみてみたいですが・・・
しかし・・みるみるたくましくなってきて一人前感が出てます。
また筋肉もいいかんじ・・・今度お尻撮ってみよう(笑)
2008-06-29 日 07:09:59 | URL | ローズのかあちゃん #- [ 編集]
小太郎くん、最高~!
ジャンプもすごいですね。
うちのタロ助より2倍くらい高い感じ!
よいドッグランにめぐりあえて良かったですね。

お調子乗りすぎてケガなどしないようにね、小太郎くん。
お尻辺りの毛は、シッポも含めて長めの毛ですね。気にする方は、ハサミでカットしてるみたいですね。
ワンコのつむじもおもしろいところにあるものです。

2008-06-29 日 17:53:01 | URL | タロッちち #- [ 編集]
小太郎くんホントにびっくりするほどのジャンプ力ですねっΣ(・ω・ノ)ノ
こんなに飛べたら・・・世界が違って見えそうです~。
あ。そうそうっ。
残念そうなお顔は私のツボでした♪
小太郎くん、なんて表情するの~~(*・ω・)
「じゃ~あと5分だけね」って言っちゃいそうだ~。ふふふ。

ゆずのお尻のつむじもゴワゴワ気味です(笑)
ついつい目が行っちゃうし、指でツン!としてしまう。。。(´m`)
2008-06-30 月 00:41:05 | URL | しょう #- [ 編集]
こんにちはー♪
ランつきのホテルなんてあるのですね!
いいな~。行ってみたいです><*
それに、いつもながらスゴイジャンプ☆
これだけ楽しそうにキャッチしてくれると、投げ甲斐ありますねv
オシリのつむじ、Rovinも少し前までゴワ毛だったのですが、
ゴハンを変えてからやわらかい毛になりましたよ~^^
2008-06-30 月 16:06:22 | URL | Eriy #SJlpEAkc [ 編集]
小太郎くん、かなりのジャンプ力ですね!
ボールより上に飛んじゃうところがかわゆい☆

チャイも触発されて?ボールやらたまごちゃんやらを
キャッチ出来るように、最近は練習してみています(笑)

まず、投げてみると・・反応薄っ・・!
しかも落ちるまで待っちゃうので、キャッチは程遠いか・・と
思っていたのですが、私が自分の口に手を当てて、口ばしのようにして
「ポーイ、パク!」って自分で投げて口元の手でキャッチする仕草を
何度か見せて、チャイもやってごらん?と投げてみたら・・出来ました!

彼と私の喜びようと言ったら、、親ばかを通り越してました(汗)
たまごちゃんVSテニスボール(小)で「ポーイ、パク!」をやってみたところ、、、
意外な事実が!

たまごちゃんは5回に1回ぐらいの割合で
キャッチ。でもテニスボール(小)だと
5回に3回はキャッチと、確率がぐんと上がるんです。。
何故・・?と思ってよーく観察してみると
どうやらたまごちゃんは、柔らかい&プピプピ音が鳴るので
思い切ってパクッと出来ないようなのです^^;

テニスボールは思い切ってパクついてるのを見て
そんな感じを受けました。
観察してると飽きないものですね☆

おやつキャッチもしているので
キャッチ上手になってくれるといいなーと密かに思ってます(笑)

あ、チャイもたまちゃんの元あった所がしぼんできて
ちょっと貧相な雰囲気をかもし出しています(苦笑)
2008-06-30 月 21:46:01 | URL | Makiko #- [ 編集]
まぁ~贅沢な週末を過ごされたんですね。
やっぱり関東のほうが、ワンちゃんの施設なんかも充実してるのかなぁ?
大阪ではホテルにドッグランなんて聞いたことないですからねー。

先日、ダンナにデジイチを構えさせ、ザイオンのボールキャッチを撮ろうとしたのですが
まったくいい写真を撮ることができませんでした。
ダンナいわく「室内はシャッタースピードが遅いからや。」
ホントかなぁ~?どう思います?

小太郎くんの哀愁たっぷりのお顔に萌え~ですぅ。
2008-06-30 月 22:26:26 | URL | NEE-Z #- [ 編集]
自分もまさかホテルにドッグランがあるなんてビックリしました~
しかも、このホテル元々ワンコOKのホテルとしてあったわけではなかった気がする
ので、その驚きはなおさらです(笑)
ランチもリーズナブルみたいで、かなり混雑しているのでは?と思っていたのですが、
予想を裏切られて嬉しい限りでした☆
他のワンコがいたらいたで一緒に遊べて楽しいのですが、貸切状態はそれもそれで
気兼ねなく遊べるのでとっても嬉しかったのです☆

だいぶ筋肉もついてきて、これからがとっても楽しみです♪
筋肉をもっとつけるには、たくさん走り回らせなければ~
2008-06-30 月 23:56:34 | URL | 太郎 #- [ 編集]
ジャンプ力がだんだんとすごくなってきて、小太郎自身も楽しんでいるようです☆
もっともっと小さい時には、何事にもおっかなビックリだった小太郎ですが、
最近は色んなことに自分の限界を知らず、果敢にも挑戦する小太郎なのです。
本当に調子に乗りすぎて怪我をしないように気をつけたいと思います。
最後の方は本当に大興奮で、怪我をしそうなくらいだったので終わりにした位です!
ホテルのドッグランということで、景色は悪いもののきれいにされていたので、
これからも通うことになりそうです☆

お尻周りの毛は、ちょっぴり長めだから目立つんですね~
はさみでカットしている人もいるんですね!
自分はたいして気にならないので、そのままにしようと思います!
(ヒゲすらかわいい!と思って切っていないのですが、イタグレさんは結構
チョキチョキされている方が多いみたいですね~)
お尻のつむじは時々顔に見えて、まじまじと見つめてしまいます(笑)
2008-07-01 火 00:02:19 | URL | 太郎 #- [ 編集]
自分の限界を知らず、どんどんと高くジャンプするようになってきた小太郎、
そのうち怪我でもするのでは!?と心配しながらも、楽しそうにジャンプして
遊びまわる小太郎を見て、こちらも幸せな気持ちになるのです(笑)

小太郎の残念そうな顔、本当に残念そうで笑っちゃいますよね~(笑)
この時ばかりはちょっぴりかわいそうになりましたが・・・
その直前に、本当に怪我しそうなくらいの大興奮だったのでやめました~

ゆずくんのお尻のつむじもゴワゴワ気味なんですね(笑)
なでくりまわしたり、ブラッシングを一生懸命したりとやっていますが、
一向に変化がありません(笑)
自分も同じく指でツン!ってしちゃいます~
2008-07-01 火 00:06:26 | URL | 太郎 #- [ 編集]
そうなんですよ~自分も発見した時はビックリしてしまいました~☆
ランと言っても景色は悪いし、広くはないし・・・
でも、小太郎には十分な広さと、きれいに管理されているので大満足でした。

結局ランの中でもキャッチゲームしたりとおうちでできるじゃん!
と言う感じでしたが、時々は走り回ったりと大興奮の小太郎でした~
あまりにジャンプ力がすごくなってきたので、あまり高く投げないように
したいと思います☆

Rovinくんもゴワ毛だったのですね~
ご飯を変えてからやわらかい毛になったんですね☆
うちはご飯を変えてもゴワ毛は柔らかくなりませんでした(笑)
2008-07-01 火 00:13:57 | URL | 太郎 #- [ 編集]
最近本当にジャンプすることが楽しくなってきているようで、
その高さがどんどん高くなっているのでちょっぴり心配です(笑)
楽しすぎて、ボールを取るという最大の目的もわすれかけていて・・・。
チャイくんもボールキャッチの練習しているんですね☆
きっとワンコは物覚えが早いから、すぐにできるようになっちゃいますね!
できるようになって楽しくなったら、きっと催促で大変ですね(笑)
小太郎は本当に遊べ、遊べと朝から大変です~・・・。

Makikoさん、自分がやってみて教えてあげるだなんて・・・
自分も同じことをしたりしました(笑)
やっぱり同じことをしていたりしますね~(笑)
ワンコによって好きなおもちゃが違うのでそれを見つけるのも楽しいですね!

あっ、チャイくんのたまちゃんもしぼんで貧相になってますか(笑)
どれくらいで吸収されるのか、それともこのまんまなのか・・・
変化があったら教えてくださいっ!!
2008-07-01 火 00:20:59 | URL | 太郎 #- [ 編集]
ホテルのドッグランで満足したのは小太郎だけではなく、人間も大満足に☆
その理由はフルーツとコーヒーを優雅に楽しんだりしたからなのです(笑)
ランチも安いようで、これから機会があれば通いそうです☆
最近は結構色々なところに入れるようになった気がします。
デパートでも抱っこかバッグに入れれば入れるところが多くなったりと♪
でも、ワンコが苦手だったり、アレルギーだったりの方もいらっしゃるので、
気をつけなければいけませんね~

ワンコ飼っている自分からみても、それはどうなの~!?!?
と思うような行動を取る飼い主さんもいるので、我が振り見直しです!!

自分もデジイチを使っておりますが、室内で写真を撮るときは
シャッタースピードが遅くなるので必ずブレちゃいますよ~
反射してしまうのでなるべくフラッシュは使わないのですが、
室内で撮る場合には、なくなく使うことも多いのです。
やっぱり一般家庭の照明は光の量が少ないですから~

ちなみに室内で小太郎ジャンプの写真を撮った時はフラッシュしちゃいました(笑)
2008-07-01 火 00:27:22 | URL | 太郎 #- [ 編集]
空中でボールをキャッチなんてすごい!
てか、家の写真で下からのアングルの写真がすごい(笑)
うちのペロも活発な方なので、他のイタグレ飼い主さんから怪我には気を付けるようアドバイスを良く頂きました。
幸い未だ大きな怪我はしていないのですが、私個人としては、人間と同じで大人になって体の柔軟性がなくなる前に怪我をしない為の強靭な筋肉を付けてもらいたいと思って日夜トレーニングに励んでいます。
小太郎くんの後ろ足の筋肉。いい感じじゃないですか!

お尻の毛は、気にしたことなかったけど、こんな所にも個性があるんですね~
うちのペロもやはり両サイドにつむじがありました。が、小太郎くんの方が毛深いみたい。

あ!もしかして、これってイタグレ版ギャランドゥー??
2008-07-01 火 00:43:48 | URL | perro #- [ 編集]
さすけと共に忙しい日々を過ごしていて久しぶりに読ませてもらいました。
おしりのつむじ、いっしょです!しかも、硬い!(笑)
そして、ボールのキャッチが大好きなのも・・・
さすけのお気に入りは、アメフト型のプウプウボールです。
家でもランでも、プウプウ言わせながら、遊べ、遊べと持って来ます。(笑)
空中キャッチは10回中8回はできるようになりました。(喜)
小太郎くんも回数こなせばパーフェクトまちがいなし!

六甲アイランドに市営のドックランがあるのですが
なんと!そのランの近くのわんこグッズの店に
イタグレの服が置いてありました。(超喜)
そして店の店員さんが教えてくれたのですが
大阪の鶴見緑地公園に看板犬がイタグレのドックカフェがあるそうです。
しかも!なんと!3匹!!
ぜったい行ってきます!!!
2008-07-01 火 19:53:34 | URL | さすけ #- [ 編集]
ボールキャッチは小太郎の密かなマイブームのようです(笑)
今までのおもちゃは、ちょっと遊ぶと飽きて他のおもちゃ。
ということが続いていたのですが、ボールキャッチは飽きることを知らず、
かなりしつこく遊んでいますよ~(笑)
最初はジャンプをせずにお座りの姿勢でキャッチしていたのですが、
だんだんと楽しくなったのか、身を乗り出すようになり、
それが今ではハイジャンプにまで発展してきました(笑)
家の中は狭いので、邪魔にならない位置ということで壁に沿って
床にねっころがりながら写真を撮ったところ、あのようになりました☆

自分も大きくなるより小さいうちに、怪我をしないための体になって
欲しいと思っておりますが、うまくいっているのか心配です。
後ろ足の筋肉、少しずつついてきているようですが、
左右同じに筋肉がつくかちょっぴり気になっています。
時々、歩き方がどちらかに片寄っているように見えるので・・・
無理せず、怪我をしないように頑張ります!

ペロくんもお尻の両サイドにつむじありましたか~☆
小太郎のが毛深いってちょっぴり笑っちゃいました(笑)
イタグレ版ギャランドゥーだったら、女の子ちゃんたちの黄色い声援を
小太郎は浴びるかもしれません(笑)
2008-07-02 水 00:21:37 | URL | 太郎 #- [ 編集]
さすけくんもお尻のつむじ一緒なんですね☆
皆さんあるみたいで、ほとんどのワンコにあるんですかね~(笑)
でも、よりによってお尻の毛ってところが笑っちゃいますよね☆
しかもゴワ毛って・・・(笑)

さすけくんはアメフト型のボールがすきなんですね!
遊べ、遊べと持ってくるところや、持って来る最中にボールを鳴らすところ、
やっぱりどこのワンコも一緒なんだ!とほほえましくなりました☆
さすけくんは8割だなんてすごいですね!
小太郎はやる気と根気はすごいのですが、どうも運動オンチかも知れません(笑)
練習の割りには達成率が上がらず・・・
下手の横好きといったところでしょうか。
なんて小太郎の悪口言っていたらすねてしまいそうなので、ご内密に(笑)

イタグレのお洋服、お近くで見つけられたんですね~
さらに看板犬が3イタグレズのドッグカフェを教えてもらっただなんて、
いい情報を知れてさらに喜ばしいのです☆
これは行くしかないですね~
ぜひぜひ、おおはしゃぎしてきてくださいね!!
2008-07-02 水 00:27:45 | URL | 太郎 #- [ 編集]
小太郎君お元気そうで何よりです。

イタグレはジャンプが好きですよね~。
骨折には気を付けてくださいね!!
うちのもジャンプしっぱなしでした。
今は上の子は落ち着いちゃっておじいちゃんみたいにとぼとぼ家中を徘徊していますけどw

しかし写真が本当に綺麗ですね~。
ブレずにどうやって撮ればいいのでしょうか?いつもブレて困ってますw
2008-07-02 水 06:57:06 | URL | たろちゃん #- [ 編集]

マンダリンホテルがワンコOKなんて、びっくりでした。おお、さすがはマンダリン!!

太郎さんはこういう情報をどこから得ているのでしょうか…。毎回素敵なワンコスポットを発見されてて、その情報収集力にちゃっかり私もメモしちゃってます(笑)。

小太郎君はなんてお利口さんなんでしょう。マイルはボールを渡すと、絶対返してくれません(涙)。キャッチボールは夢の夢。いまだにボールの引っ張り合いです。
オヤツにもつられてくれないんですよね。オヤツよりボールの方がいいらしく、飽きるまで口からボールを離しません(涙)。
2008-07-02 水 20:36:20 | URL | ゴールド #- [ 編集]
太郎さんのブログでたまごちゃんをみて、ぜひ欲しいと思っていたら友人がプレゼントしてくれました!

うちもたまごちゃんにすごい執着を見せ、確実にジャンプ力がアップしております(笑)

こたちゃんはちゃんとキャッチできるなんてすごいな~
ブレンダはかつて一度も(!!)キャッチに成功したことがありません。

今度練習して、かつそれを写真に収めたいとおもいます!!
2008-07-03 木 12:09:23 | URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]
おかげさまで小太郎は毎日元気にイタズラいっぱいで過ごしております☆
本当にジャンプが大好きで、あの細い足であまりにもジャンプをするので
骨折や怪我には本当に心配になってしまいます。
十分気をつけながら遊ばせたいと思います☆
たろちゃんさんとこも、やっぱりジャンプしっぱなしだったんですね~(笑)

写真、まだまだ全然うまく撮れませんよ~
今の秘訣は・・・とにかく枚数を撮っています(笑)
ヘタクソながらもカメラの設定を色々と変えて、とにかく撮る、撮る、撮る!
ピントだけに気をつけて枚数撮っていると、数ある中から
意外ときれいなのがあったりするんです(笑)
後は、小太郎の動きに合わせて、カメラも動かしたりして撮ってます~
2008-07-04 金 00:08:55 | URL | 太郎 #- [ 編集]
本当に、最初はホテルに連れて行っていいと言われても、いいのかなぁ?
なんて心配になってしまいました(笑)
でもホテルの駐車場に着いた瞬間、ホテルの人が小太郎を見て
ドッグランのご利用ですね~なんて近づいてきてくれたので安心でした☆

ワンコ情報はもっぱらインターネットで探していますよ~
とにかく色々なキーワードで検索、検索です(笑)
検索の時は、一回で諦めず言葉を色々と変えてみたりします。
同じ言葉でも例えばワンコ、ワン、犬、ドッグなんていう風に、人によって書き方や
表現方法が違っていたりするので、新しい発見があったりしますよ~
特に面白いのは、「うちの子 ブログ」というキーワードで検索すると・・・
犬に関するキーワードが入っていませんが、ほとんどがペットのブログですよ☆
今はほとんどのおうちでペットではなく家族と表現しますもんね~

マイルくんはボールのひっぱりあいですかぁ!
きっと、それが一番楽しいのでしょうね☆
小太郎は投げてもらうためには放さなくては!という認識をしたようで、
人の前に放り投げます(笑)それがまたいい加減なやり方で偉そうなんです(笑)
2008-07-04 金 00:28:50 | URL | 太郎 #- [ 編集]
たまごちゃんゲットされたんですね~!!
ブレンダちゃんもたまごちゃんお気に召したようでよかったです☆
そしてジャンプ力がアップって、小太郎と全く一緒なのです(笑)
お互い骨折や怪我には気をつけないといけませんね~

結構危険なのが、家具の下に入り込んだ時など、
取れなさそうなのに、細いすきまに手を入れて、無理やり取ろうとしています。
はさまって折れやしないかと心配になってしまいます。
見ていない時には絶対に遊ばせられないおもちゃでもあります~

小太郎のキャッチ成功率は、少しずつ上がってきておりますが、
少しでも気がそれると全く取れなくなります(笑)
取れないとおやつもないし、そうすると士気が下がる、すると取れない・・・
というように負のスパイラルに突入します(笑)
ブレちゃんも最初の一回が成功してからは、驚くように取れるようになると思います☆
まずは一回目!成功する喜びを感じてもらえるといいですね☆
(我が家では盆と正月、クリスマス、誕生日、ボーナス、給料日、宝くじが当たった!
くらいの喜び大騒ぎをしました・・・笑 そしたら小太郎のテンションもうなぎのぼり
でした~ 笑)

ぜひぜひ写真におさめて見せてくださいね♪
2008-07-04 金 00:36:43 | URL | 太郎 #- [ 編集]

小太郎君賢くて活発ですね~。
MINMIってばすぐに飽きちゃうのでボールは追いかけるのみ。
絶対に持って来ません。
小太郎君の挑発している顔に似てる表情してるかな?
引っ張って!!って言っているようです。

お尻のつむじはやっぱり他の部分に比べたら硬いですよ。
でもMINMIの毛って仔犬みたいに柔らかいんです。
だからつむじの部分も全然柔らかいですよ(゚∀゚)

そうそう、太郎さんのブログリンクさせてもらってもいいですか?
2008-07-04 金 16:54:45 | URL | みんみ姫♪ #JalddpaA [ 編集]
はじめまして♪初コメです。
m25と申します。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
ボールが取れないときの小太郎君、なんだかとてもかわいらしくて癒されます。
それに太郎さんの文章もとても素敵です。人柄が伝わってくるというか、読んでいるとホンワカした気持ちになります♪
私はこれからイタグレを迎える予定です。まだ生後17日の女の子なので、お迎えするのは先ですが、太郎さんのブログを参考にさせていただいてます(^^;)
※ちなみにリンクはらせていただいてもよいでしょうか?
2008-07-07 月 15:12:55 | URL | m25 #- [ 編集]
小太郎、きっと賢くないから飽きずに長時間遊んでられるんですよ~(笑)
MINMIちゃんはボール追っかけて持ってこないんですか。
小太郎は人の目の前に「ホラヨ。」と言わんばかりに放り投げます・・・
まったく失礼な渡し方するんですよ!!!

お尻のつむじはやっぱり他の部分に比べたら硬いのですね~☆
小太郎は硬い、というよりもゴワゴワっぽい感じです(笑)
MINMIちゃん、仔犬みたいにやわらかい毛だなんて、羨ましいのです!
小太郎はシャンプーを変えたり、丁寧にブラッシングをしてみたり、
飼い主の手でなでくりまわしてみたりするも、あまり効果がありません。
色もだいぶ違うので結構目立ちます(笑)

リンク、大歓迎です☆こちらこそ、ぜひともよろしくお願いいたします☆
早速こちらもリンクさせていただきます~!
2008-07-07 月 23:35:46 | URL | 太郎 #- [ 編集]
はじめまして☆小太郎の飼い主、太郎と申します!
コメントいただきまして、本当にありがとうございます~☆
いつも見ていただいているだなんて、なんだか恥ずかしいのですが、
のんびり、目指せ愛され犬という感じでやっております(笑)
小太郎は自分がこうすればかわいい!というのをだんだんとわかってきているようで、
最近は「カワイイ」という言葉に敏感に反応しております~☆

自分の文章、子供が書いているような文章かと思いますが、
ホンワカした気持ちになっていただけて光栄です☆
これからも癒しブログを目指して、の~んびり続けていこうと思います。

m25さんはこれからイタグレを迎えられるのですね~!!
それは、それは楽しみでしょうがないですね♪
まだ17日じゃ、目も開いていないんでしょうか~?待ち遠しいですね!
自分なんて、小太郎を迎え入れると決めてからお迎え行くまでの1週間が
何年かのように長く感じましたから(笑)
後ほどブログ、お邪魔させていただきますね!

あっ、リンク大歓迎です~☆こちらこそよろしくお願いいたします。
後ほどこちらもリンクさせていただきますね☆
どうぞよろしくお願いいたします。
2008-07-07 月 23:46:25 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
