イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
知らぬが仏の小太郎
ここのところ仕事を慌ただしくしていて、ブログの更新も飛び飛びに。
さてさて、今夜は手術前夜です。そう、明日は恐怖の玉取り合戦の日なのです。
前回は小太郎に感づかれ、ひどい下痢で対抗してきたため、
今回は極秘のうちに進められております。

なので、小太郎もいつもとなんら変わらない平和な日々を過ごしております。

平和な気持ちのイタグレ小太郎

『今日も一日平和に過ごせました☆』
と、心地よい睡魔に誘われかけている小太郎。
『明日は何して過ごすか、寝て、ご飯、寝て・・・(笑)』

そんなことを考えていたに違いない小太郎なのです。
平和な気持ちのところ申し訳ないけど・・・
「こたろ・・・。」

何ですか?と興味津々のイタグレ小太郎

『ん?なぁに?』
あぁ、こんな平和な小太郎には言えまい、言えまい。
「なんでもないよ、明日も楽しい一日になるといいね!!』

と、なんだか嫌な予感を感じ取ったかはわかりませんが、
一瞬小太郎の顔が険しく、真剣な顔になったように思います。

嫌な予感を感じるイタグレ小太郎

『なんだか嫌な予感がしますが、予感で終わって欲しいのです。』
と、疑いの表情。
でも、今回は全くわかるような素振りをみせていないので、気付かれていないはず!
といっても、心の中は心配で心配でしょうがない飼い主。

でも、小太郎といえば・・・

まさかの予感に驚きを隠せないイタグレ小太郎

『えぇぇぇぇぇ!!もしかして玉取り合戦!?聞いてないよ~!!』
と言っているかのような大あくび(笑)
この後、平和な顔をしてグゥグゥ眠っております☆
全身麻酔は本当に心配だけど、何事もなく目覚めてね。早く迎えに行くから。
それでは頑張ってきます!

イタグレ小太郎のタマタマ

さよなら、タマちゃん。


『小太郎』のこと | 【2008-05-28(Wed) 23:55:40】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
お久しぶりのコメントです。

小太郎くんのドラゴンボールがなくなっちゃうんですか?

パパにはならないんですね?

そうか~。。。

フィンリーは1個だけだけど、近い将来パパになってからにするつもりなんです。

頑張るんだぞー小太郎くーん★
2008-05-29 木 01:14:59 | URL | phinlyまま #- [ 編集]

いよいよ来てしまいましたね~
ローズと小太郎君のベビーなんていうのもおもろいかな・・・とかあちゃんは考えていたのでちょっと複雑。

何事もなくオペが終わることを祈っています。
2008-05-29 木 08:07:01 | URL | ローズのかあちゃん #- [ 編集]
かわいらしい玉タマの写真、最後の記念ですね。
無事にオペが終わるように祈ってます。

うちは、まだ付いてます。(笑)

2008-05-29 木 12:16:57 | URL | タロッちち #- [ 編集]
今頃は手術中かな?
やはり心配ですよね~。元気な顔を見るまでは。
つくねも1歳になった頃にたまちゃんをとったのですが、やはりドキドキでした~。
無事に終わる様祈っています。

あっ、勝手ながらリンクさせて頂きました。
ご迷惑なら削除しますね~


2008-05-29 木 13:00:52 | URL | りゅっくママ #q1XLqEA6 [ 編集]
小太郎君、もうたまちゃんとはお別れしてしまったのね。

それにしても…。
小太郎君のたまちゃん、可愛いっ!
ちっちゃいし、毛に覆われているのでグロくないし!

T&Dは腹側にほとんど毛が無いので、たまちゃんもむき出し~。
それにでかいです~(汗
トトはたまちゃん取ってもう1年。
袋はほとんど縮んでなくなりましたよ!

ディオっちもそろそろ手術日考えないとな~。
2008-05-29 木 21:23:03 | URL | まりこ #- [ 編集]
そうなんです~
ドラゴンボール、取ってしまいました。
いつか小太郎の子供を見たいなぁ、なんて思いながらも、
今は2頭以上飼うことができない環境だったりするので、
それより将来の病気のことや、そのうち芽生えるマーキングのことを考え、
去勢手術に踏み切りました。
フィンリーくん、近い将来パパになる予定なんですね~!
ジュニアを見るのも最高に幸せでしょうね!!
応援ありがとうございました☆
おかげさまで、無事に手術が完了しました!
今はエリザベスカラーをつけた小太郎を見ると、思わず笑いそうになります。。。
2008-05-29 木 22:26:16 | URL | 太郎 #- [ 編集]
無事に終わりました~!
手術を待っている間はとっても不安でした。
何事もなく終わって、ホッとしているところです。

ローズちゃんと小太郎のベイビーが実現していたら、
本当に同じ顔だらけの家族になれたでしょうね(笑)
小太郎ジュニアも見れたら嬉しいなぁ、なんて思っていましたが、
実現できるかわからない状況に今はあるので、
去勢に踏み切ってしまいました。

応援ありがとうございました☆
お陰で何もなく無事に終わったと思います!
2008-05-29 木 22:30:01 | URL | 太郎 #- [ 編集]
今はなき、玉ちゃんの画像となりました(笑)
といっても、今は手術直後なので、ちょっと腫れて見えるため、
本当になくなったのかな?と疑問になるように見えます。
少しずつしぼんでいくのを眺めるのがこれから楽しみです(笑)

タロッちちさんのお祈りも届き、
何事もなく終わりました☆
本当にありがとうございます!
タロッくんはしっかりついているのですね☆
そのうちタロッジュニアが見れたりしますか!?
男の子が産まれたらドッグンロールコタロッ!
って名前をつけてください(笑)
2008-05-29 木 22:34:39 | URL | 太郎 #- [ 編集]
無事に手術が終わりました!!
本当に、元気な顔をみるまでは心配で、
病院から電話がかかってくるまでは、
目覚めなかったらどうしよう・・・
なんて、余計なことばかり考えてしまいました。
りゅっくママさんの祈りも届き、
何事もなく終わりましたので、本当に感謝です。
ありがとうございます☆

リンク、どうもありがとうございます!
迷惑だなんて、とんでもありません。
こちらも後ほどリンクさせていただきます~☆
2008-05-29 木 22:37:20 | URL | 太郎 #- [ 編集]
さよならたまちゃん。
こんにちわ小太子ちゃんになりました☆
まだまだお袋さんがしっかりいるので、
さらにそれが腫れて見えるので、
まだ中にあるのでは!?と疑問に感じてしまうほどですが~

小太郎、これでもかなり大きくなったんですよ!
(他のワンコと比べるとちっこかったですが・・・笑)
最初は全く見えなくって、停留睾丸?になるかもしれないと言われてたくらいです。

小太郎も、腹側にはほとんど毛がないのですが、
たまちゃんはオケケに守られてました(笑)

ディオっちもそろそろ手術を考えるんですね~
ドキドキですね~!!
2008-05-29 木 22:42:43 | URL | 太郎 #- [ 編集]

無事に手術の成功、おめでとうございます!
だからこそ書けますが、文章が私的に超ツボで深夜に読んだにもかかわらず大爆笑しちゃいました。
太郎さん文才ありますね~~~
さよなら、タマ。←思い出し笑い
2008-06-06 金 16:54:46 | URL | ブレンダママ姉 #jLvoQMEc [ 編集]
ありがとうございます~☆
何事もなく終わり、おかげさまで術後も順調!
明日は抜糸をするのでエリカラともお別れです♪
何より小太郎が一番喜ぶことと思います☆

文章ほめていただいて光栄です☆
自分の文章は読みにくく、思ったことを思った順番に書いてしまうので
子供の文章みたいだ!とよく言われてしまいます(笑)

そういえば。。。
エリカラをつけている時でも、小太郎は気にせず人の布団にもぐりこんでくるので、
邪魔なことこの上なかったです(笑)
2008-06-07 土 01:24:36 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
