イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ご飯~ご飯~☆
小太郎の楽しみの中でも、かなりのウェイトを占めているご飯。
今は毎日3回のご飯が本当に幸せそうです。
まだまだ赤ちゃんなので、ドライフードをお湯でふやかして食べます。
これ、ふやかすのに10分位かかるので、小太郎にとっては悪魔の時間。
この10分が待ちきれないのです。

つい最近まで、この10分間をサークルの中で我慢していた小太郎ですが、
ピョンピョン跳ねてクルクル回って大騒ぎで、怪我でもしないか心配でした。
そこで試しにお外に出してみたところ・・・

ご飯を見つめる小太郎

真剣な目線の先には、ご飯の器が。
ご飯を作っているキッチンの方をお座りして動きません。
静かに、ただただ待ってます☆ 大成功なのです。

今日は、ペットショップでもらったバンダナを母親に巻いてもらってます。
ボーダーのシャツと合っていて、水兵さんみたいなのです。

5分ほどをこの姿勢で過ごしていたのですが、写真をパシャパシャ撮っている
自分の方を、不思議そうな顔でチラチラ見てくるのです。

ご飯を待つ小太郎

まだふやけてないから、もう少し待って!!
という声もわかるはずもなく、我慢の限界かクークー大騒ぎ。
終いには自らサークルの中に入ってピョンピョン跳ね回ってます。

やっとできたと思ったら、瞬殺。
待っている時間の長かったこと、よく我慢できました。
(我慢できていたのかというと、若干違いますが。)

ご飯食べた後はすっかり落ち着きを取り戻した小太郎。
今日はお天気が良くって、日差しがあったので、窓際に移動。

小太郎の日向ぼっこ

すっかり気持ちよさそうです。
日が落ちる前には恒例の抱っこ散歩。
初めて抱っこ散歩に行った時には心臓バクバクの小太郎でしたが、
だいぶ慣れたのか落ち着いたもんです。
帰り道はあまりにあったかかったので、居眠りする余裕まで。
今度は自分の足で歩くことに慣れるまで大変そうです☆


『小太郎』のこと | 【2008-01-06(Sun) 17:14:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
