イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
突然フィード☆
今日は久しぶりの散歩☆
小太郎も嬉しそうにたくさん歩いてくれました!
が、今日はうっかりカメラを忘れ、全く画像がありません。
ということで、ブログを地味にリニューアルしてみました~
と言っても、たいした変更は一切しておりません!!

右サイドに小太郎が憧れているフィードの画像を☆
と、フィードの画像を探すために、以前の写真を見ていたら
こんなフィードがありました☆

イタグレフィード

イタグレ知らない人がこの画像を見たら、犬と思わないかも知れません(笑)

そういえば、今日お散歩の途中に小さい女の子が小太郎を見て、
『わぁあの人、犬みたいにつないで歩いてる~!!』
と、母親にしゃべっているのが聞こえてきました(笑)

いったいなんの動物だと思ったのやら。

それにしてもこのフィードの写真、かわいすぎてかなりお気に入りの一枚です☆


『小太郎』のこと | 【2008-05-17(Sat) 23:45:32】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

かわいい~^^
フィード君、真っ黒かとおもったら、口のまわりに白が少し入ってるのですね?
発見です☆

女の子、何の動物だと思ったのかかなり気になりますね(笑)
最近うちでは、ブレンダは実は
ねずみ説、ねこ説、かわうそ説、ジョーズ説(意外とこのグレーに白が入った感じと、あくびしたときの大きな口が似てるのです!)など、数々の噂が流れております(笑)
2008-05-18 日 13:03:22 | URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

おお~リニューアルですね☆
小太郎くんもかわいいし、フィードくんもかっこいい!
タイトル画像にクマ小太郎くんが・・・///
あの瞳、たまりません♪

ホント女の子、何だと思ったのでしょう^^;
そう言えば私も最近お散歩中に
『あ~ママ!ナラだナラ~!!』と男の子に叫ばれてしまって・・・
多分、想像するに奈良の鹿のことだと思うのです。色も似てますし(笑)
小さい子にはイタグレさんをワンコと思ってもらえないかも・・・とこの頃思っています。
2008-05-18 日 13:40:44 | URL | Eriy #SJlpEAkc [ 編集]
そうなんですよ~
口の周りや首筋に白が入っております☆
自分はフィードの真っ黒な尻尾の一番先っぽだけ、
ちょっぴり白いのがお気に入りです!
フィードが嬉しくって尻尾をフリフリしていると、
ちょうちょがひらひら飛んでいるみたいでかわいいのです(笑)

女の子の目には、きっとねずみか、カンガルーか、鹿に見えたに違いないです(笑)
とても連れては歩かない動物に見えたようですから☆
ブレンダちゃんのジョーズ説にびっくりです(笑)
それにしてもイタグレは、本当にいろいろな動物に見えますよね☆
2008-05-19 月 22:45:23 | URL | 太郎 #- [ 編集]
本当は、もっと劇的にリニューアルしたかったのですが、
素材作りが面倒くさくってプチ変更のみになってしまいました(笑)
フィードが結構な頻度で登場するので、右上にフィード紹介を作ったのですが、
フィード家からはフィードの追悼みたい!
と、言われてしまいました(笑)

『ナラだ~、ナラ』って思わず笑っちゃいました☆
確実に鹿ですよね(笑)
確かに小さい子には犬には見えないのでしょうね~
よくて『犬みたい』基本的には『何あれ』と、
小さい子相手に「生き物に『あれ』って表現はダメ!!」って
言えないので心の中で思っています(笑)
2008-05-19 月 22:50:23 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
