イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
1日目~GW2008~
GW振り返り第一弾です~☆
と言っても平日がなんだかんだで忙しいので軽めのボリュームです。
(決して手抜きしているわけじゃないですよ・・・笑)
あっ、今回は爆走エピソードは含まれておりません~

GW1日目は、フィード家に行った日です。
久しぶりの再開ですが、フィードも大歓迎でお迎えしてくれました♪
相変わらずパンチの効いた歓迎に大満足の自分☆
すごく高いジャンプを何度もしながら尻尾フリフリのフィードが大好きなのです。

そんなフィードに小太郎は何故か強気なのです。

フィードになぜか強気で出るイタグレ小太郎

他のワンコには怖がって近づくのも腰が引けてるくせに、フィードには猫パンチしたり、
背中に上ろうとしたり、追いかけましたり、ちょっかいだしたりと、強気の小太郎。
そして怒ることなく、一緒にじゃれあってくれる優しいフィード。

今回も小太郎の良いお兄ちゃんになってくれました~

ちょっとはしゃぎすぎて、かなりうるさかったですが・・・。
普段我が家にいる時は滅多に水を飲まない小太郎ですが、はしゃぎすぎて
興奮しすぎて体温が上がったのか、水をがぶ飲みしていました。

そんな小太郎がくつろいでいる様子を覗いてみると・・・

くつろぎ過ぎのイタグレ小太郎

ちょいと失礼すぎやしませんか・・・。
とにかく、我が家にいる時と同じくらい、いや、それ以上にくつろぐ小太郎。
人のおうちに行ってソワソワどころか、我が物顔でやりたい放題の小太郎。

でも小太郎がこんなリラックスできる所なので、何かあったときは安心して
預けることができるなっ☆なんて思ったりしています(笑)

小太郎、とにかくフィードと一緒におうちにいると、はしゃぎまわりたい気持ちでいっぱい!
静かにしている時が少ないのですが、こんな瞬間も見せてくれました☆

仲良しこよしのイタグレフィードとイタグレ小太郎

いとこのあっちゃんがくつろいでる側に、フィードと小太郎が寄り添っていった瞬間の
一枚です♪ こんな姿を見ると、ますます多頭飼いへの憧れに拍車がかかります(笑)

なんだか本当の兄弟みたいでとってもかわいらしい二頭なのです。

おとなしくしている二頭をちょっと呼んでみると・・・

同じ方向を見ているイタグレフィードとイタグレ小太郎

同時に同じ方向を見てしまう姿もこれまた愛くるしい一瞬です☆
この状態も長くは続かなかったのですが・・・(笑)

この日は亀戸天神の藤棚を見に行ったのですが、うかつにもカメラを忘れてしまい、
室内写真のみとなってしまいました~。

次回予告!GW2008振り返り第二弾は「ドッグラン舎人公園編」です~
3月にもフィードと遊びに行った舎人公園ドッグランですが、今回はどうなったのか、
お楽しみに~☆(するほどのことは起きませんでしたけど。。。)

前回の様子は『こんなでした1』と『こんなでした2』 (過去記事に飛びます。)

明日はついに小太郎の玉取り手術の日です~
小太郎は何が起こるのかわからないのでいつも通りですが、大緊張の自分。
何事もなく終わりますように☆
スポンサーサイト


『お出かけ』のこと | 【2008-05-09(Fri) 02:20:04】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
さっそく教えて下さってありがとうございます。子供に行ってもらいます。あてにはなりませんが。(笑)
2匹並んでのツーショットかわいいですね。
私ももう1匹飼いたいぐらいにはまってます。
実はさすけとは、出会ったとゆうより
さすけが、売れ残り処分寸前を引き取ったとゆうのが、正しいのですが・・・
さすけは、犬の保育所に通ってます。
今日は私が夜勤で1匹で留守番なので
今から預けて、めいっぱい遊ばしてきます。
夜疲れて爆睡するように。
2008-05-09 金 09:56:33 | URL | さすけ #- [ 編集]
うちのチャイも今月中にはたまちゃんと
さよならする予定です><
彼は、男の子だからつけといてあげたいと
言ってましたが、、やはり先々のことを考えると
取っておいた方がいいと思うと説得。

フィードくんは凛々しくて、小太郎くんはかわいらしい感じでステキですね☆

チャイは女の子と間違われるぐらいのほほんとした顔してます(笑)
でも甘噛み大王なので、およそ女の子とは思えない・・・(汗)
歯が抜け替わってかゆみがなくなったら落ち着くのかな?と長い目でみてます(苦笑)

小太郎くん、手術頑張れるように祈ってます!

2008-05-09 金 16:02:54 | URL | Makiko #- [ 編集]

小太郎くんとフィードくん、すっごくいい関係ですね!!
ホントに、兄弟みたい♪

そしてフィードくんと並ぶと、やっぱり小太郎くんはまだまだお子ちゃま顔♥
フィードくんは、すっごくかっこいいし~~♥♥ (いまさら!?)

なんと、明日手術するんですねっ!!!
小太郎くん、お玉取り頑張ってね~~
2008-05-09 金 21:46:39 | URL | ぶう #VA3hmcFs [ 編集]
こんばんは^^
またまたお邪魔させて頂きました♪
頭の上でリラックスな小太郎くんに思わず笑ってしまいました。
可愛すぎますvv
フィードくんと小太郎くん、仲良しで羨ましいです。

うちのRovinもこの間手術を終えました。
預けて次の日には無事帰ってきましたけど、、
病院へ預けていた半日がすごーく長くて不安で…
太郎さんも不安でしょうが、頑張って下さいね!
小太郎くんの手術成功、祈っております^^

それとリンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
2008-05-09 金 22:33:36 | URL | Eriy #SJlpEAkc [ 編集]

to さすけさん
とんでもありません!
お子様に様子を見に行ってもらえるといいですね~☆
あっ、こちらのお店は実店舗はありませんが、
ネットでイタグレ専門のお洋服などありますよ~参考までに☆
http://www.hound-tooth.com/shop.cgi?cat=cl&page=1

さすけくん、処分寸前だったのですね。
幸せワンコになれて本当に良かったのです。

保育所に通っているんですね~!
他のワンちゃんと遊ぶこともできるのであれば、
さすけくんもつまんなくないですね~☆

小太郎も昼間散歩がいけない雨の日なんかは、
夜部屋の中で大騒ぎです(笑)
2008-05-10 土 08:23:00 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to Makikoさん
チャイくんも今月中にさよなら玉ちゃんなんですね~☆
自分ももともとあるものだし・・・
なんて色々考えましたが、やはり先々のことを考えて決めました~

実は・・・
昨日の手術は延期になってしまいました~
仕切りなおしになって、当の小太郎は心なしか嬉しそうに見えます(笑)

チャイくん、きっとかわいらしいんでしょうね☆
甘噛み大王でも、かわいいから許せちゃいますね(笑)
小太郎はかじりたい衝動が全ておもちゃに向くので、
その点はとっても楽チンです。
その分、お留守番の間のオイタがすごいのです・・・
2008-05-10 土 08:33:59 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ぶうさん
本当にフィードと小太郎は写真で見る限り
いい関係です(笑)
といっても、実際でも遊びがエスカレートして
ちょっとうるさ過ぎるだけなんですけど☆
フィードが色々と小太郎のやることを我慢してくれるので、
とっても頼りになるおにいちゃんです☆

手術は・・・延期になってしまいました!
マーキングが始まる前にできればいいのですが~
2008-05-10 土 08:52:21 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to Eriyさん
ワンコがまだまだ苦手な小太郎が、なぜかフィードは大丈夫で、
フィード家では本当にリラックスしすぎです(笑)

何事もなくRovinくんは手術終わったのですね~
小太郎の手術といえば・・・
延期になってしまいました!
手術を受けた暁には、何事もなく終わって欲しいものです!

リンクなら大歓迎です☆
先にリンクさせていただきますね~♪
2008-05-10 土 09:08:40 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
