イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
連休最終日の小太郎
ついに連休最終日となってしまいました・・・。
明日から、またいつもの毎日に戻ります。

ゴールデンウィークの間はフィード家で過ごし、色々なことが起こりました☆
ブログの記事にしたいこと、画像がたくさんありすぎて、すぐ記事にできそうに
ないため、ネタの少ない平日に少しずつアップします~
たいして期待するほどの内容ではありませんが、お楽しみに(笑)

今日は、約2週間里帰りしていた姉が岡山に帰っていきました。
すっかり小太郎も4人の生活に慣れていたのでさびしそうです。
が、来月にはまた遊びに来るので楽しみに待ってようね☆

新横浜駅までみんなで姉を送り、駅の近くにある公園に来てみました。

初めて来た岸根公園

とっても広い公園と思っていたのですが、来てみるとそんなにたいした公園ではなく、
ちょっとガッカリした我が家でしたが、途中で小さなそれは小さな小川を見つけました。

小太郎も興味津々に覗き込んでおります。

目の前の川を覗き込むイタグレ小太郎

家族で、この川を気にせず、ガツガツ進むくらいのやんちゃっぷりがあればね~!
なんて言いながら小太郎の様子を見ていると・・・

川にズカズカ入り込むイタグレ小太郎

わぁ!何も考えずに突進した小太郎☆
その後も行ったり来たりとそれは楽しそうに川を渡っておりました。
予想では、川にある渡り岩をピョンピョンと進んでいくかと思ったので、
ちょっとビックリしてしまいました。

その後、過ごしやすい気候に誘われて園内を散歩していると、とってもかわいい
一枚を撮影することができました~☆

すっごい笑顔で歩くイタグレ小太郎

かわいい(笑)
最高の笑顔を見せながら歩いている小太郎です♪
もちろん、ある一瞬を切り取ったら偶然こんな表情で撮れた一枚ですが、
きっと小太郎の心の中はこんなにルンルンだったのだろうと思います。

その後、早めの夜ご飯をドッグレストランで食べることに。
そこにあった『ご自由にお使いください』と書かれていたものを、
自由に使わせてもらいました~☆

くま耳をつけたイタグレ小太郎

えらく間抜けに見えます(笑)
小太郎、こんなものをつけられても嫌がる様子もなく、固まっておりました☆
でも、ちょっぴりかわいいと思ってしまう親ばか太郎なのです。

家に帰るともうひとつの楽しみが♪
先日、自分が大好きなイタグレのトト&ディオくんのブログ一周年クイズイベントで、
見事正解をし、その賞品が届いたのです~☆
それが、コチラです♪

七味姉さんのマグカップ

七味姉さん(プレーリードッグ)のマグカップと、七味姉さん&トトくんの生写真☆
トトくんのブログは、自分がイタグレを飼い始める前から大好きなブログなので、
ファンとしては最高のグッズをいただいてしまいました☆

そのほかにも、小太郎のおやつや、ご当地名物などもお送りいただき、
なんだかとっても申し訳ないのです。
まりこさん本当にありがとうございます!大切に使わせていただきますね♪


冒頭にも書きましたが、ゴールデンウィークの様子は、追々アップしていきます~☆
スポンサーサイト


『お散歩』のこと | 【2008-05-06(Tue) 22:03:44】
Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

こんばんは^^はじめまして!
いつも楽しくブログ拝見してます。
小太郎くんの被り物写真、凄く可愛いですねv
ブルー独特の毛並みにも惚れ惚れします。
うちの子はフォーンなので…^^;
またお邪魔します♪
2008-05-06 火 22:16:22 | URL | Eriy #SJlpEAkc [ 編集]

いたいた小太郎君♪^^

松戸でお会いしたイリーとフィオーレの飼い主イリフィオママです♪

動きがまだパピっててめっちゃ可愛かった小太郎君 *^~*
戸惑いを見せながらも近づいてきてくれてホントに可愛かった♪
フィオが迫力で攻めてゴメンネ~^^;;

ところで松戸の前日、我が家は横浜へお散歩に・・松戸に一緒に行ったジャックラッセルテリアは新横浜から遊びに来たんですよ。
小太郎君は横浜なんですね♪^^
横浜に縁があった我が家の今年のGWでした^^v

フィード君カッコイイですネ~☆
可愛い小太郎君とどこかでお会いできるといいな♪
また遊んでくださいね^^/~

くまさんになった小太郎君、連れてきちゃいたいくらい可愛い *~~*




2008-05-06 火 23:03:07 | URL | イリフィオママ #- [ 編集]

to Eriyさん
はじめまして!太郎です☆
ダラダラブログで申し訳ありませんっ!
小太郎の被り物、最初は全く似合わないと思っていましたが、
よくよく見ていると『かわいいじゃん!』と、
親ばかぶりを発揮しています・・・

Rovinくん、小太郎と同じくらいですね!
お耳がとってもかわいらしいです☆

気が向いた時に、ブログ覗きにきてくださいね~
こちらもお邪魔させていただきます☆
2008-05-06 火 23:32:52 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to イリフィオママさん
わぁ、いらしてくださって、ありがとうございます☆
松戸では大変お世話になりました!
他の子と遊べない小太郎が、フィオーレちゃんと
たくさんじゃれあってくれて、本当に幸せでした☆
小太郎と懲りずに遊んでくれたフィオーレちゃんに感謝、感謝です!

あっ、GWの様子は追々記事にする予定ですが、
イリーくん、フィオーレちゃんにも登場してもらう予定です。
どうぞよろしくお願いいたします(笑)

松戸の前日、横浜にいらしたんですね~
自分は住まいが横浜なので、なかなか東京や松戸に行くこともありませんが、
どこかでお会いできたら嬉しいのです☆

フィードは本当にかっこよくって、
フィードに憧れて我が家はイタグレを迎え入れました☆
フィード家は自分のいとこなので、よく遊んでいます。
またフィード&小太郎と遊んでくださいね!

くまの小太郎、本人もまんざら嫌じゃなかったようです(笑)
2008-05-06 火 23:39:40 | URL | 太郎 #- [ 編集]

小太郎君のにんまり写真、かわいいです!
相当ご満悦、な一枚ですね!
それに意外にも、お水好きなんですね~☆
ビックリ。

くまたろうくん、GWはいっぱい太郎さんと遊べてよかったですね!
これからのUP楽しみにしてます♪
2008-05-07 水 11:28:43 | URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

GW、うちは6日間でしたがあっという間ですね~。
小太郎君、大きくなって素敵なイタグレ体系になってきたけど
まだ可愛らしさも残っていていい時期ですね♪
くまのかぶり物似合いすぎ~(´艸`)グフッ
2008-05-07 水 15:38:33 | URL | みんみ姫♪ #JalddpaA [ 編集]
小太郎くん、小川に入って行っちゃったって、スゴイ!
太郎パパの、いつでもどこでも散歩主義、が功を奏して来たようですね。
いいぞいいぞ!小太郎くん、ワイルドで行こう!!
ウチのタロ助はお水は全くダメ。
こんど機会があったらスパルタ教育をと密かに考えています。
2008-05-07 水 18:50:59 | URL | タロッちち #- [ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
我が家の息子のさすけは、1才5カ月になります。
実は、さすけに出会うまでイタグレなんて知らなかったのですが、今ではすっかりはまってしまいました。
代々木公園にあるイタグレ専門店の店名か
電話番号を教えてもらえるとありがたいのですが・・・
子供が、東京で一人暮らしをしているので
のぞきに行ってもらおかなって思ってます。連休のブログ楽しみにしています。
2008-05-08 木 19:33:10 | URL | さすけ #- [ 編集]

to ブレンダママさん
にんまり写真、自分でもかなりお気に入りの一枚になりました☆
偶然の産物とは言え、いつでも心の中はこんな気持ちでいて欲しいものです!

お水に躊躇なく入った時は、ビックリしてしまいました。
絶対に嫌がって入らないと思っていたので(笑)

GWの様子、すぐアップしようと思っていたのですが、
平日は忙しくってなかなかアップできていません。。。
画像選びから難航中です(笑)
2008-05-09 金 00:29:12 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to みんみ姫♪さん
6日間でも短く感じますよね~
自分は4日間だけでしたが、今週は平日が少なくなったのでラッキー(笑)
小太郎、少しずつイタグレ体系になってきましたが、
おっしゃるとおりまだまだ赤ん坊っぷりを発揮するしぐさや行動に、
親ばか心がくすぐられます(笑)

くまのかぶりものの画像、お気に入りの一枚になりました☆
2008-05-09 金 00:32:06 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to タロッちちさん
小太郎、以外にもズカズカ入っていきました~☆
と言っても、水深なんて全くない川なんですよ(笑)
ちょっと足元が濡れるくらいの場所だったのですが、
絶対小太郎は入らない!と予想していたのでビックリしてしまいました。

これからも、いつでもどこでも散歩は続けたいと思います☆
って、自分がどこへでもとにかく連れて行きたいだけなんです(笑)

雨の後の水溜りを避けて歩くタロッくんは、
きっと紳士かきれい好きなんでしょうね~☆
タロッちちさんのご意向とは今は違うでしょうが、
川を泳いで渡るくらいワイルドにいけたらいいですね☆
2008-05-09 金 00:45:59 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to さすけさん
初めまして!太郎と申します。
読んでいただき、コメントまでくださってありがとうございます☆
自分も、いとこのおうちにいるフィードでイタグレを知りました。
それでイタグレにはまってしまいました(笑)

代々木公園のすぐ近くにあるイタグレ専門店は「グラインドッグ」さんですよ☆
http://www.grindog.jp/
イタグレ以外のグッズもありますが、オーナーさんが、
イタグレ&サルーキを飼われていて、イタグレグッズが充実していますよ~☆
あと、自分は行ったことないのでどんな感じかわからないので恐縮ですが、
原宿の付近にあるピムリコさんもイタグレ&ウィペット用の洋服が
充実しているようですよ~
http://www.pimlikodog.com/
ご参考までに☆

連休ブログ、結局平日はなんだかんだ忙しくて、
手をつけられないでおります。。。
気長にお待ちください(笑)
2008-05-09 金 00:55:38 | URL | 太郎 #- [ 編集]

マグカップ、無事にお手元に届いたようで良かったです。
改めておめでとうございました~♪

小太郎君、熊(?)の被り物、ぴったり~(笑
可愛いっ!
うちもディオに被せてみたいわ。
色がよく似てるから、ハマるかも★
2008-05-09 金 20:27:20 | URL | まりこ #- [ 編集]

to まりこさん
本当にありがとうございました~
早速毎日、コーヒーを飲んでいますよ♪

熊の被り物、最初は似合わないね~と
家族で言っていたのですが、後々画像を見ると、
よく似合ってるように思います(笑)
ちょっぴり間抜けに見えるのが難なのです。

ディオくんは本当にもっと似合いそうですね☆
2008-05-10 土 07:44:00 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
