イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
おおはしゃぎの小太郎
今日は午前中は雨、午後から曇り・・・という予報だったのですが、
昼過ぎには晴れ上がってとても気持ちのよい一日でした☆
ということで、小太郎を連れて早速お散歩に行きました~!!

向かった先は八景島シーパラダイス。
ワンコを連れて入れる、しかも無料のテーマパークなので最高です☆
早速、小太郎が何かに釘付けになっております。

釘付けになるイタグレ小太郎

動物園って、ワンコ連れて入れないのでなかなか遭遇しない動物に、
小太郎も興味津々の様子です!
『あれは何ですか?』とハテナがたっぷりの小太郎。

疑問たっぷりのイタグレ小太郎

小太郎は初めて見るから知らないよね~
小太郎より全然大きい鳥さんだよ。

ペリカンさん

ペリカンさんです☆
結構大きくって、普段はのどの下の袋が縮こまっているって自分も初めて知りました(笑)
やっぱり鳥の目って結構するどいのです!

釘付けになるイタグレ小太郎2

と、またしても別の生物に釘付けになる小太郎。
今度は何かなと覗いて見ると・・・

羽根を開くフラミンゴ

色鮮やかなフラミンゴでした☆
こちらも普段なかなかお目にかかる動物ではないので、人間も釘付けに。
ん?池の中では片足立ちしていないことに気づきました。
でも陸の上ではやっぱり・・・

足が細いフラミンゴ

それにしても細い足だね、小太郎。
普段小太郎も『ほっそい足!!』って言われるけど、フラミンゴには負けるね(笑)

その後人間のお昼を食べるためにレストランへ。
シーパラダイスの中には、ワンコOKのレストランがあるのです☆
そのレストランには小さいですが小太郎には十分な大きさのドッグランがあります♪
ご飯を終わらせて早速ドッグランへ☆

ドッグラン貸切に満足するイタグレ小太郎

最初は立ち尽くしていた小太郎ですが、ドッグランにあったプチアジリティに
絡んでみたり。

筒に興味津々のイタグレ小太郎

筒は、走り抜けるものだよ!?
と言っても、まだ警戒しているようで、中でウロウロしてみたり、
後ずさりしてみたりしています。
しばらく様子を見ていると・・・

イタグレ小太郎の間違った使用法

わぁぁぁ~~!!
小太郎さん、それは使用方法が間違っていますから・・・
失礼いたしました。

人もワンコも全くいなかったので、小太郎とおっかけっこすることに。
自分や母が走ると、一心不乱について走り回る小太郎。
気づけば追い越して爆走しているのです☆

走る!イタグレ小太郎

どうやら自由に走り回る喜びを少し知ったようです♪
この後はおおはしゃぎ、大爆走の小太郎。
小さい範囲ながらも、それは楽しそうに走り回る小太郎の姿に釘付けの自分☆

爆走するイタグレ小太郎

とっても幸せそうに、嬉しそうに走る姿を見ると、良い週末だなぁ~!!
と、幸せを感じてしまいました☆
小太郎も大満足の様子でした♪

爆走に大満足のイタグレ小太郎

すっかり疲れたのか、おうちに帰ってからは爆睡でした☆
スポンサーサイト


『ドッグカフェ』でのこと | 【2008-04-19(Sat) 23:30:00】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
なんと、八景島シーパラダイスって
無料でも入れるエリアがあるのですね~!
水族館のほうは、お高いイメージがあったのですが。

しかも、ワンコ連れOKで、フラミンゴさんやペリカンさんにも会えて、
DRも楽しめるなんてっ!!

一度行ってみたい場所ではあったのですが、
益々行きたくなっちゃいました☆

爽快に走る姿が見れると、うれしくなりますよね~!
新緑の季節だし、とっても気持ち良さそうです。

アジリティの筒、果敢にトライする小太郎くん。
すごいな~!コパンだったら絶対に入らないわっ
…って思ってたら、、、笑
そんな姿も、めっちゃキュートですヨ(^m^*
2008-04-20 日 10:32:30 | URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

to caerupanさん
八景島シーパラダイス自体の入園料は完全に無料ですよ☆
水族館に入るか、乗り物に乗る時だけお金がかかります~

ワンコ連れOKですが、建物は全てNG・・・
島内散歩には最高ですよ~
ドッグランはちっさいですが、
ビビリの小太郎には十分でした☆

けど、遊園地なのにガラガラで(土日でも・・・)
ちょいと寂しい雰囲気はあります。
気兼ねしなくていいので助かりますが♪

筒に挑戦する小太郎、最後まで駆け抜けることはできず、
のんびり通り道にしていました(笑)
まさかあんなところでもよおすとは思わず、
ビックリしちゃいました(笑)
2008-04-20 日 18:47:55 | URL | 太郎 #- [ 編集]

八景島シーパラダイス、今無料なんですかおお、素晴らしいですvv(笑)
そしてワンコOKというのは知りませんでした。小太郎君、いろんな所に連れていってもらえて幸せですね(^^)
私もマイルを連れて行ってやりたいです。

休みがとれたらGWはマイルと家族で小旅行にでかける予定です。太郎さんはどこかに小太郎君を連れて行く予定はありますか?
2008-04-20 日 19:01:45 | URL | ゴールド #UnbIAKwM [ 編集]

ワンコ連れで行ける場所を探していたところです!
八景島は水族館には行った事がありますが
他のエリアは知りませんでした。
小太郎くん、いい顔して走ってますね!
本当に楽しそう♪
2008-04-21 月 11:57:17 | URL | ことり #- [ 編集]

お久しぶりです♪
ワンコ入れるなんて素敵♪
そちらはワンコOKの場所が多くて羨ましい!
でも。。うちの子が動物園なんて行ったら
吠えまくりで即効退場する羽目になりそうです。汗

それにしても小太郎君、
お外が楽しくてしょうがない様子。
見た目もですが大人になりましたね♪(*´I`*)ポョ
2008-04-21 月 21:24:58 | URL | みんみ姫♪ #JalddpaA [ 編集]

to ゴールドさん
八景島自体は、無料なんですよ~
八景島という公園の中に、乗り物や水族館がある、
というイメージです☆
公園なので、ワンコOKなのかなぁという感じですよ~
飽きっぽい飼い主に、色々なところに連れまわされる小太郎。
時々迷惑そうです(笑)

GWはマイルくんと小旅行なんですね!!
素敵なプランです☆
自分もフィード家と一緒に小旅行行こうよ!
って言っていたのですが、動き出すのが遅く、
宿なんて取れない状況でした(笑)
なので、またフィード家に行って、おおはしゃぎの予定です☆
2008-04-21 月 23:59:02 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ことりさん
ワンコ連れでいけるところがもっと増えて欲しいものですよね~
ただ、ワンコアレルギーの人も、ワンコ嫌いの人もいるので、
しょうがないですね~。

八景島シーパラダイスは昔バイトしていたことがあるんです☆
その頃から、ワンコを飼った暁には、連れて散歩しようと密かに企んでいました。
小太郎も広い八景島を気に入ってくれたみたいです♪
2008-04-22 火 00:01:52 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to みんみ姫♪さん
お久しぶりです☆
腱鞘炎が落ち着いたみたいで良かったです♪
また、ぶり返さないように、お大事にしてくださいね!!
コチラも全然ワンコOKの場所ないですよ~
八景島って、遊園地やら水族館があったりしますが、
島自体はただの公園なのです(笑)
公園内に作ったテーマパークって感じです~

最近、どんどんお外が楽しくてしょうがない小太郎。
満足いくほど外にいられなかった時は、
家に入るのを拒否!するくらいまでに成長できました♪
見た目は急速に大人になっちゃってます!
嬉しいやら、さみしいやら複雑です(笑)
2008-04-22 火 00:05:04 | URL | 太郎 #- [ 編集]

この前のブログは悲しい小太郎くんだったので、今回は楽しそうな小太郎君でよかったです☆
いいなぁ、走り回ってくれて~。。。
ブレンダも、この前はとさんに興味を持っていたので、八景島でいろんな鳥さんに会わせてあげたいです♪
2008-04-22 火 00:06:12 | URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

to ブレンダママさん
はい!悲しい表情の次は、元気一杯の小太郎です☆
走り回る小太郎ですが、ここに他のワンコがいたら、
絶対走り回らない、ビビリ~な小太郎です(笑)

このペリカン、毎日島内を散歩するのですが、
さすがにその時は近づけませんでした(笑)
小太郎に驚いてペリカンが暴走しても困るので、
そして小太郎が暴走しそうだったので、
遠目から眺めました(笑)

そういえば、八景島は海にあるためトンビがたくさん飛んでいます。
目をつけられて、連れ去られないかちょっぴりドキドキでした・・・。
2008-04-22 火 00:51:37 | URL | 太郎 #- [ 編集]

おぉ~~、八景島シーパラダイス!!
その昔・・・ 割と出来立てほやほやのころに数回、水族館に行った記憶が♪

ワンコも一緒に行けるっていいですね♪

小太郎くん、大きな鳥さん☆ 不思議な鳥さん☆に釘付けだ!!
走る姿もかっこいいですぅ♥
2008-04-24 木 00:15:11 | URL | ぶう #VA3hmcFs [ 編集]

to ぶうさん
本当、ワンコOKなのがとっても嬉しいです☆
普段会えない鳥さんにも会えましたし、
イルカも見せられるポイントがあったりします☆
ハトだったら追い掛け回す余裕がある小太郎ですが、
さすがに大きな鳥さん、不思議な鳥さんに関しては、
未確認物体だったために釘付けになって終わりでした(笑)

だんだんと走る喜びを知ってきた小太郎。
どんどんと成長して欲しいものです☆
2008-04-27 日 00:56:36 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
