イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎、代わりに会社行って!!
7日毎にめぐってくる、ちょっと切ない曜日。月曜日。
特に雨の月曜日だったので気が進みませんでした~(笑)

でも、週末が雨より全然いいやぁ!
と思いながら、2日の休み明けなので元気にお仕事してきました☆
帰り道はやっぱりルンルン☆
家のドアを開けたとたん、パタパタと聞こえる軽快な音に、
思わず笑みがこぼれます。

今日は小太郎に、久々スヌーピーくんを与えてみました☆

獲物を引きずるイタグレ小太郎

久しぶりのスヌーピーくんの登場に大喜びの小太郎☆
それはもう、獲物をしとめた気分なのか、引きずり回す小太郎なのです。
なんだか仰向けにされてしまい、悲しげなスヌーピー。
その下敷きになっても笑顔の、黄色いへんなやつ。

そういえば、前にこのスヌーピーと大きさ比べをしました。
その時の画像がコレです。

前に大きさ比べをした時のイタグレ小太郎

そうそう、こんな感じでした。
小太郎が着ているこの洋服、いまじゃ小さくて入らない代物です。
この短期間で本当に大きくなったと感じていますが、いかほどに・・・

スヌーピーと大きさ比べをするイタグレ小太郎

その差歴然です!!
特に今日の一枚は、しっかりぺたっとくっつかない伏せ(ズルを覚えました・・・)
をしているので、実際にはもうちょっと長い体です。
手足も本当に長くなりました☆

スヌーピーくんと言えば、鼻がもがれてしまって、かわいそうなのです。

こんなに大きくなったのだから、たまには代わりに会社に行ってもらいたいものです。
書類をくわえて持っていくことくらいならできるかなぁ?
でも愛想を振りまくのが得意なので、接待なら大丈夫かな(笑)

とりあえず、ネクタイくらいはしめてよね!!

出勤前のイタグレ小太郎

これじゃあ、ネクタイじゃなくってマフラーか・・・。


『小太郎』のこと | 【2008-04-07(Mon) 23:55:40】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

スヌーピーくんと比べると大きさの違いがよくわかりますね!!!
毎日一緒だと気が付かないけど、写真を見比べると一目瞭然!

けっこう大きいぬいぐるみ、振り回したりしますよねー。
こたろうは小さいおもちゃより、テンション高めなような気がします。
2008-04-08 火 10:31:31 | URL | まっちん #- [ 編集]

すごーーい!
ほんとにおっきくなってますね!!

出勤前の小太郎君、かっこよすぎ~♪
できリーマンの香りがします^^
2008-04-08 火 20:23:49 | URL | ブレンダママ #XZxhcI6o [ 編集]

スヌーピーくんが登場すると、小太郎くんも
一気に幸せ顔になりますね~(^m^*
こういう姿に、癒されて、トキメくんですよね~。
ウチも、お気に入りを出すと、なんだか
きゅ~きゅ~切ない声をあげながら、毛づくろいしてあげてますよ(笑
その割に、ふりさくったり、放り投げたりもするけど…。。
愛情表現って、複雑ですよねー(^m^*

ズルッコふせも覚えた小太郎くん。
フレッシャーズなネクタイもばっちり決まって、
これで、明日の会議(?)も安泰ですね~☆

全ての会社に、愛犬と同伴出社という制度があったらいいのに。
そしたら、和むのになあ(^m^*
2008-04-10 木 23:33:01 | URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

本当に大きくなりましたね(^^)
こうやってスヌーピーとか比べる対象があるとはっきりわかりますね。
 小太郎君! ネクタイ似合いますね。スーツ着せたくなります(笑)。
2008-04-11 金 15:21:33 | URL | ゴールド #UnbIAKwM [ 編集]

to まっちんさん
本当に比べるとその大きさがわかります!
毎日一緒だと、全然気づかないのですが、
そういえばだいぶ大きくなったなぁ!
って思って振り返ると、本当にサイズの違いが☆
最近は抱っこしてるとすぐ腕が痛くなります(笑)

小太郎も自分より大きなもの振り回している
時の方がテンション高いです(笑)
ぬいぐるみは抵抗しないので、勝った気で
いるみたいです(笑)
本当は弱虫小太郎なのですが・・・。
2008-04-12 土 01:15:01 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ブレンダママさん
本当、すっごい大きくなっちゃいました!
大きく成長するのは本当に嬉しいですが、
短いパピー時代が終わってしまうと思うと、
ちょっぴりさみしい気持ちも(笑)

出勤前の小太郎は、なんだか晴れやかな顔に見えます☆
デキリーマンになれればいいですが、
きっとサボリーマンになっちゃいますよ(笑)
2008-04-12 土 01:16:55 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to caerupanさん
スヌーピーは本当に小太郎の大興奮の素です(笑)
どんなに眠くっても、急にパァ~っと明るい表情になります。
小太郎もきゅーきゅー声出ちゃってます!
でも、小太郎には毛づくろいをしてあげるような、
優しさは持ち合わせていないようです(笑)
取り急ぎ、噛み、振り、投げ、パンチ。
それだけなのです☆

ズルっこ伏せは少しずつ改善中です!
目指せベッタリの伏せなのですが、
まだどうも完璧じゃないのです。。。
柔らかいところ、温かいところだと平気でできるので、
ただ冷たいところが嫌なだけかもしれません。

愛犬と同伴可だったらどんなに幸せなことかと、
出勤途中いつも考えちゃいます☆
でも、ずっと一緒にいたくって、
仕事にならないと思われるので、
今の方が良いかもしれません(笑)
2008-04-12 土 01:22:52 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ゴールド
本当に大きくなりました~
いつ止まるのか、ドキドキです☆
体重が増えないと悩んでいた初めの頃が、
もうすでに懐かしいのです(笑)

スーツ着せたら似合うかもしれません☆
でも満員電車で確実に悲鳴をあげるでしょうね!!
あっ、でも、大好きな人間に囲まれて、
幸せを感じちゃうかもしれません(笑)
2008-04-12 土 01:26:35 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
