イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
フィードと小太郎のお花見散歩
このブログでおなじみの、いとこ夫婦が飼っているイタグレのフィード。
今日は、フィードとお花見散歩をすることができました~☆

今日はいとこ夫婦の旦那さん、あっちゃんの実家に遊びに行きました。
自分からは、おじ、おばにあたるのですが、とっても濃い親戚で、
このおじは自分の父親のお兄さん。
そしておばは自分の母親のお姉さん。
ということで兄弟結婚しているんですよ~!
なのでいとこのあっちゃんは、とっても血が濃いいとこなのです。

まずはまずは、とっても楽しそうに散歩をするフィードなのです☆

楽しそうにお散歩するイタグレフィード

そんなフィードを凝視する小太郎。
散歩の時の様子を見ていると、どうやら小太郎はフィードの真似がしたくて
しょうがないようです(笑)

イタグレフィードの真似をするイタグレ小太郎

フィードがお花の近くのにおいをかげば、小太郎もかぐ。
フィードが他に興味を示して、においをかぐのをやめれば小太郎も追いかける。

イタグレフィードの真似をするイタグレ小太郎

真似してかぐ。
きっと何かあるから同じところのにおいをかいでいるとも思えますが、
あまりにフィードの後にくっついて嗅ぎまわっているので面白いのです。

イタグレフィードの真似をするイタグレ小太郎

おうちの中にいるときは、あまり関わりあわない二匹なのですが、
外では小太郎がフィードに興味津々なのです。

イタグレフィードの真似をするイタグレ小太郎

もっとお外でじゃれあえばいいのに~と思いながらも、
こんな二匹をほほえましく見ながら散歩をしました☆

途中、散り始めてはいるものの、見事に咲いた桜を見ながらの春散歩。

散りゆく桜

この桜は色の濃い種類のようで、花びらが散った後に残った鮮やかな赤い部分。
星の形をしている美しいのです☆
桜を見ながらのんびり歩いていると、手のひらにこんなきれいなお花が落ちてきました。

手の平に舞い落ちる桜

散ってしまうのが早いからこそ、その短い美しさに心奪われる桜。
花吹雪の中をのんびり楽しく散歩できた、とっても素敵な一日になりました☆

おうちに帰ってからおやつタイム☆
フィードと小太郎、一緒におやつをもらえましたよ。
待ても一緒の二匹が、とってもかわいらしいのです♪

一緒に待てをするイタグレフィードとイタグレ小太郎


今日は午前中に、無事狂犬病の予防接種を受けにいけました~
久々の注射でしたが、以外にも騒ぐことなく、泣き叫ぶことなく、
一瞬で終わったので本当に良かったのです☆
来月は、ニューハーフ犬になる予定でおります~
スポンサーサイト


『お散歩』のこと | 【2008-04-05(Sat) 23:52:02】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

小太郎君とフィード君の体の大きさが歴然とわかりますね(^^)
4・2kgと9kg…倍ですもんね。
小太郎君、頼もしいお兄さんがいて羨ましいです。
うちも来週に狂犬病の注射です。ニューハーフ…うちも来月かなぁ…です。
小太郎君はマーキングなどは大丈夫ですか? 実はマイル、ちょっと兆候が見えるんです(汗)。たまにマーキングらしき粗相を…(^^;)
2008-04-06 日 13:13:47 | URL | ゴールド #UnbIAKwM [ 編集]
小太郎くんは、本当にフィード兄ちゃんが大好きで仕方ないんですね☆
マテの時も一生懸命みつめちゃって(^m^*

多頭でイタグレと過ごされている方が
「弟のほうはいつも兄を見てて、教えなくても全部兄の真似をして覚える」
といっていた事が印象的だったのですが、
きっと、いや、絶対、
小太郎くんにとっての兄貴は、フィード兄ちゃんなんだな~って
あの日の言葉を実感しております(笑)

あどけなさを残しつつ、だんだんと大人の顔をするようにもなりましたね、小太郎くん♪
来月は、、、コパンと一緒のおかまちんかな?
がんばれ、がんばれ、小太郎く~ん!
2008-04-06 日 19:57:13 | URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

おお!フィード君9KG!?
イタグレってMAX5~6キロと聞いていたのですが、まだまだ大きくなるのですね!?
それともフィード君が大きめなのかな~?

ブレンダに似てる似てると思ってましたが、
やっぱり大きくなるにつれて「男の子」な顔になってきてますね!りりしい☆

今のかわかっこいい小太郎君もいいけど、フィード君のような、「オトナの男」も楽しみですね(笑)
2008-04-06 日 21:55:07 | URL | ブレンダママ #- [ 編集]

to ゴールドさん
本当に、頼もしいお兄さんなのです!
おうちの中では小太郎におもちゃを貸してくれたり、
小太郎が爆睡している時は側に座ってくれたりと、
本当に優しいお兄ちゃんです☆
小太郎がいつもちょっかいを出すので、
大騒ぎになるのですが・・・(笑)

マイルくんも来月ニューハーフですか!
全身麻酔はちょっと心配ですが、
元気に乗り切ってもらいたいですよね!

まだ小太郎はマーキングの兆候があまりありません。
お散歩中もオシッコは極力我慢しているようで、
我慢できなくなると突然ジャーって道の真ん中に
出し切っています・・・(笑)
お外だと足も上げないので不思議です。
2008-04-07 月 00:12:28 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to caerupanさん
小太郎はフィードのこと大好きですが、
小太郎がフィードの顔に猫パンチばかりするので、
いつ怒られるかとドキドキです(笑)
そういえば、我が家の中ではお水をほとんど飲まない小太郎が、
フィードと一緒にいるときは、フィードが水を飲むと
小太郎も飲むんです(笑)
とにかく真似をしたいみたいです!

多頭飼いすると、上を見て育つんですね!
人間と一緒(笑)
たくさんフィードと過ごす時間を作らなくちゃです☆

急激に大人の表情になってゆく小太郎。
まだまだチビッコ雰囲気たっぷり、だけど少しずつ
大人になっていく今の素敵な時間を、
たっぷり堪能しようと思います(笑)

来月はオカマとして生まれ変わる予定です(笑)
応援ありがとうございます~☆
2008-04-07 月 00:19:35 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ブレンダママさん
フィードはとっても骨格がしっかりしてるんですよ~
大きいけれど、とってもスレンダーな体で、
小太郎と並んでいると頼もしいです☆
フィードは本当に「カッコイイー!!」という感じです♪

小太郎、急激に顔が変わってきている感じです。
まだまだチビッコのあどけなさもありますが、
だんだんとりりしい表情も見せるように♪
なのに動きが子供なので、それがまたたまりません(笑)

フィードのようなオトナの男でもカッコイイし、
今の顔はかわいらしいし、結局やっぱり、
どちらになっても嬉しいのです(笑)
どんなになるか楽しみに、成長記録をつけますね~
2008-04-07 月 00:24:53 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
