イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お馬の小太郎
やっと今週も終わりました~
待ちに待った土日なのです☆
明日は小太郎の狂犬病注射に行く予定です。また大騒ぎの予感。

今日はちょうどドッグフードがなくなるので、ネットで注文しておいたのですが、
どうやら今日届かない様子・・・(予定では今日だったのですが。)
気づいたら明日の朝の分が足りないので、遅くまでやっているお店に行くことに。
小太郎行くよ~、とハーフチョークをつけてみると・・・

馬みたいなイタグレ小太郎

どうやら違和感を感じるようで、つけるたびにこの部分をカミカミします。
それはまるで馬がつける「はみ」のようなのです(笑)
これをつけていると落ち着いているので、はみと同じ効果があるかもしれません(笑)

しばらく放っておくと・・・

ガウガウするイタグレ小太郎

獣です(笑)
ひとしきり取ろうと努力するみたいですが、そうやると余計絞まって取れなくなることには
気づかない小太郎。ナイスファイッ!!

そんな中、こんなかわいい顔を撮らせてくれました☆
親ばかですが、やっぱりこんな表情を見せてくれると思わず『かわいい~!!』
って声に出ちゃいます(笑)

ちょっとおりこうさんそうなイタグレ小太郎

小太郎もかわいいという言葉は良いことなんだ!と思っているので、
尻尾ブンブンで大喜びしていました☆

その後無事に明日のご飯をゲットし、ひとしきり大騒ぎして遊び今は爆睡中なのです。

そんな小太郎、どんどん色が変わっているのですが、
鼻の周りの色が著しい変化を遂げました。

イタグレ小太郎の鼻の周り

我が家に来た頃は真っ白だった鼻の周りですが、今はシミのように灰色の部分が
増えてきました~☆
これはこれでかわいいと自分はお気に入りなのです。
これからも成長につれてまだまだ変化すると思うと、それまた楽しみなのです。

明日は注射だからのんびり、しっかり眠ってね~
自分も朝一で病院に行くので、普段会社に行くより早く起きなければ(笑)
なぜか休みの日だと、結構起きれちゃうのです。
ではではおやすみなさい☆

足を投げ出して眠るイタグレ小太郎


『小太郎』のこと | 【2008-04-04(Fri) 23:43:27】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

「かわいい」を良い言葉だって知ってるところがニクイ♪
その小太郎くんの表情が本当にカワイイですね~♪

うちのLUKEも鼻先の白の部分に大きな斑点が出来ました。
みんな少しずつ変化していくんでしょうね。
2008-04-05 土 16:24:25 | URL | ことり #- [ 編集]

to ことりさん
色々な人から「かわいい」と言われながら
なでてもらえることが多いので、すっかり小太郎の中で
素敵な言葉の一つになっています☆
小太郎の前で、小太郎以外の何かにかわいい!
と言うだけで、尻尾ブンブンなのです(笑)

LUKEくんも鼻先の白い部分に斑点ができたのですね~
これからも色々と変化するのでしょうね!
楽しみながら成長の変化を見つけたいと思います♪
2008-04-06 日 00:35:06 | URL | 太郎 #- [ 編集]

あーーー、やっぱりかわいい♪

お鼻のブチが集合していくのでしょうか?
ブレンダは鼻にくっついて黒ブチが集中しているので、やけにお鼻が大きく見えますが、それもまたご愛嬌。
やっぱり、結局はなんでも「かわいい」に落ち着くんですよね☆
2008-04-06 日 21:50:50 | URL | ブレンダママ #- [ 編集]

to ブレンダママさん
本当、結局はどうなっても「かわいい」に落ち着きますよね!

それにしても、最初真っ白だった部分が、
どんどんと色が変わるので不思議なのです。
お腹も白い部分が急に灰色になったりと、
いつ落ち着くのかなぁ?
と思いながら毎日観察しています(笑)

お鼻が大きく見えると、鼻デカ犬みたく
とーってもかわいいでしょうね~!!
2008-04-06 日 23:59:49 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
