イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
A HAPPY NEW YEAR !!
小太郎のお正月

少し遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!
と、うっかりお正月を楽しく過ごしていたら、明日で連休が終わりです。
若干元気がなくなりそうですが、小太郎にそんなことは関係がないので、
毎日元気に過ごしています。

お正月は姉夫婦が我が家にやってきたので、いつもより人数が多くて小太郎も興奮気味になっていました。自分を可愛がってくれる人間が増えたのでかなりご満悦。すっかり人間なら誰でも喜んで尻尾フリフリのワンコになっています。

元日に親戚一同が集まったのですが、そこで小太郎にプレゼントが☆

シャツを初めて着た小太郎

いとこのあっちゃんちにいるイタグレ『フィード』のお下がりのボーダーのシャツです☆
小太郎の色にピッタリで、若干大きいけれどすんごく似合ってます♪
洋服を着ると一瞬動きが止まるのですが、少しずつ慣れてきたみたいです。
ちょっと経ったらすっかり眠ってしまいました。
あったかくて気に入ったかもしれません。

小太郎、眠る

そんな小太郎を連れて初詣に行ってきました!
まだまだ地面を自分で歩く散歩ができないので、抱っこ散歩です。
これは少しずつ慣れてきているようなのですが、ちょっと怖い目に・・・。
ちょうど、神社で獅子舞が太鼓と笛の音に合わせて舞っていたのです。
その音にびっくりした小太郎の心臓はバクバク!
すっかり袋の中にもぐりたくなっている小心小太郎なのです。

小太郎の初詣

と、神社の中を歩いていると、犬好き一家の目に留まった小太郎。
近づいてきて『カワイイ!』の連発☆
すっかり気を良くしていた自分ですが、「ねずみですか!?」

・・・。

やっぱりこの色で、この顔だから、知らない人にはねずみに見えるのかなぁ。
早く歩いて散歩できるようにならなくちゃなのです。
来月の今頃には、自分の足でお外を歩いてるんだよ☆
でも、ビビリだから、歩くかどうか今から心配です(笑)

どんなにイタズラしてもいいけど、1年、病気も怪我もなく元気に過ごしてもらえればいいなぁと、そんなお祈りをしたお正月でした☆
スポンサーサイト


『小太郎』のこと | 【2008-01-05(Sat) 23:55:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
