イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎と夜桜
金曜日の夜は、久々にゆっくりと飲んでしまいました・・・。
一軒だけで帰るつもりが、結局4件回ってしまった上に、
家に着いたのは朝の5時でした・・・。

ということで、16時過ぎまで爆睡していたため、土曜日は小太郎を連れて
夜桜を見に行くことにしました~!

夜桜

ここは、我が家から歩いてすぐの、今は無き横浜プリンスホテルの中にある道路。
今は車が通ることができない状態になっていて、歩行者天国なのです☆
続く桜並木をのんびり歩きました~

ちょうど満開状態でしたが、照明が少なくうまく写真に撮れませんでした。

夜桜に興味のないイタグレ小太郎

小太郎といえば、桜なんてどうでもよさそうで、
大好きな坂道にルンルン気分でお散歩を楽しんでいました(笑)
(小太郎は、なぜだか坂道と階段が大好きなのです。)

夜桜を愛でるイタグレ小太郎

小太郎が夜でも楽しそうに歩くものだから、ちょっと足を伸ばすことに。
プリンスホテルの坂を下って、磯子駅という駅の法に向かいました。
この駅周辺は、幼少時代を過ごした街で、(今も近い場所に住んでいますが・・・)
懐かしみながら街を散歩しました。

夜の磯子駅

夜は、動く小太郎をブレずに写真に収めることができないため、
景色ばっかり撮影していました(笑)夜景を撮るのも楽しいのです♪

そういえば、高速道路の看板を見下げる位置があって、
あの青い看板の大きさにはビックリしてしまいました!
思わずフェンス越しでしたがパチリ☆

夜の高速道路看板

夜の長い散歩にさすがに疲れた様子の小太郎。
玄関に入った瞬間に固まりました(笑)

玄関に佇むイタグレ小太郎

今日、日曜日は遠出しようかぁ~なんて小太郎と話していたのですが、
あいにくの曇り空、そして雨も降ってきてしまったため近場の公園をちょっと
歩いただけで帰ってきました。
そして小太郎はぐうたら過ごしています。

リビングでのんびり小太郎は眠っていたので、自分の部屋でPCを開いていると、
トットコトットコ歩いてきて、こんな状態に。

ひざの上でぐっすり眠るイタグレ小太郎

まったく、かわいいやつなのです☆


『お散歩』のこと | 【2008-03-30(Sun) 16:36:13】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

小太郎くん、夜桜見物とはなかなか粋ですな!!
満開の桜の下、太郎さんとお散歩満喫♥でよかったねぇ~~

お膝の上で安心して眠る小太郎くんカワイイ~
2008-03-30 日 21:59:35 | URL | ぶう #VA3hmcFs [ 編集]

散歩で桜を楽しんだり、昔をしのんだり素敵です。
小太郎くんは階段が大好きなのですね、うちのタロ助は階段を苦手としております。見ていても4本の足で降りるのが、次はどの足?という感じです。
しかし、太郎様、4軒ハシゴってすごすぎる!
2008-03-31 月 09:14:55 | URL | タロッちち #- [ 編集]

to ぶうさん
小太郎は、全然桜なんて見ていませんでした(笑)
満開の桜の下をお散歩満喫できたのは、
本当に自分が幸せでした☆
小太郎もお散歩大好きになってくれたので、
夢のような時間でした♪

最近、小太郎が今まで以上に甘えん坊です。
どうやら、自分が10連休の間に、
甘え癖がしっかり身に着いたようです!
2008-04-01 火 00:43:51 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to タロッちちさん
小太郎がいなかったら、ゆっくり散歩をしながら
季節を愛でたり、昔をしのびながらの散歩をしたり、
なんてしていなかったかもしれません。
なので本当に自分に幸せを運んできてくれたんだなぁ!
と、毎日幸せです。

小太郎はなぜだか階段と坂道が大好きで、
平坦な道を歩くより楽しそうにしています(笑)

4軒はさすがに回りすぎました(笑)
最後のお店を出た時の記憶は若干薄いです・・・
しかも4軒目のお店は、昔自分が働いていた店で、
お客として行ったのに仕事をしてきちゃいました(笑)
おかげでタダ酒でした☆
2008-04-01 火 00:51:15 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
