イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ねむねむ~の小太郎
今日は平日のど真ん中。
早いもので、今週もあと2日で終わりです☆

平日、仕事から帰ると小太郎も眠い時間になっているため、
歓迎の儀式もそこそこに、小太郎はすっかり眠そうです(笑)
自分がご飯を食べ終えて、小太郎の様子を見てみると・・・

毛布に埋まろうとするイタグレ小太郎

ちょうど、毛布にうまくくるまろうと努力している最中なのです(笑)
なかなかうまくもぐれないようです。
どうやら、しっかり自分の体に毛布を掛けたいようです☆

そこで、自分の帽子を頭と体にかけてあげました☆
(毛布をかけちゃうと写真が撮りにくくなりそうだったので、意地悪する飼い主・・・)

じーっと見つめるイタグレ小太郎

ちょっと目が覚めてしまったようです!
悪いことをしてしまいました。。。

でも、その後帽子を取り去った小太郎が、かわいい表情を見せてくれました☆

ようやく落ち着いたイタグレ小太郎

ちょっとあどけない、小太郎のこの表情が大好きです♪
バシャバシャ写真を撮っていたら、すっかり目が覚めてきたのか、
お気に入りのぬいぐるみを持ち出して、じゃれています。

でも、やっぱり眠かったようです。
いつもならカミカミするはずなのに、抱きかかえたままでいます。

眠いけどお気に入りのおもちゃで遊ぶイタグレ小太郎

ティガーも命拾いしたものです(笑)
その後、ティガーにも飽きた小太郎は落ち着く場所を見つけたようです。
すっかりスヤスヤと眠っています。

仕事の後のこの顔、疲れが一瞬で飛びます!!
あと2日、元気にがんばれそうです☆

ぐっすり眠るイタグレ小太郎

そういえば、今日は母からプレゼントだよっ!
と言って、渡されたものがありました☆

とっても嬉しかったコレ、後いくつ集まるか楽しみなのです☆

イタグレ小太郎の乳歯

まだまだ2本目の乳歯でした~!!


『小太郎』のこと | 【2008-03-26(Wed) 23:57:56】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

疲れて帰ってきても、可愛い我が子の顔を見ると、
一日の疲れも吹っ飛びますよね↑
で、養うために頑張って働かなくっちゃ~って^^

乳歯2本ゲットですか☆
掃除機も慎重になりますよね。
2008-03-27 木 13:11:26 | URL | まっちん #- [ 編集]
一枚目の写真の小太郎君
被毛の色がすごーく綺麗なフォーンブルーに見えますが、
パソコン画面の設定のせいでしょうか?

ブルーの仔もだんだん色が変わっていくんでしょうかね~?

クーのシール色はだんだんうすくなっていくと
ペットショップの人に言われましたよ。

イタさんの寝顔って最高に癒されますよね。
ホントに自分の子供のように可愛いです。

おおっ!
乳歯2本目ゲットですね!
ここから一気に抜けますヨ!
多分・・・。
2008-03-27 木 18:21:37 | URL | QOO #JalddpaA [ 編集]

ティガーを抱きしめる小太郎君が猛烈に可愛いんですがっ! うう…触りたいです(^^)

うちもクーちゃんと一緒です。ペットショップの人からマイルは薄い色になると言われました。そして、現在本当に脇から色が薄くなっていて、耳の付け根とか金色です…(イタグレにあらず色…でもイタグレだもん…涙)。そして背筋は黒に近い。
まだらになりそうな予感です(^^;

乳歯、うちは8本になりました。今日も抜けそうだったんですが、なんとマイル、目の前で飲んでしまいました。うう~あと一歩でした。
2008-03-28 金 21:15:10 | URL | ゴールド #UnbIAKwM [ 編集]
この眠たいときの、スキだらけのお顔、
営業終了しちゃった、力ないお耳、
どこをとっても、ぎゅぎゅっと抱きしめたくなるような小太郎くんですね☆

自力で毛布に包まろうとするなんて、おりこうさんです。
ウチは、最初っから勝負を投げて、つめたい、つめた~い飼い主のお布団の上で
かわいそうなくらい小さく丸まって寝ています。
…暖かい自分のハウスがあるくせに。。
2008-03-29 土 17:56:09 | URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいてます。
なかなかコメントを残す方ではないのですが、
あまりにもうちのブレンダと小太郎ちゃんがソックリなので、思わずコメントしてしまいました!!
かわいい姿をたくさん載せてくれてありがとうございます☆
これからも楽しみにしています!
2008-03-30 日 12:09:33 | URL | ブレンダママ #FtjSoxok [ 編集]

to まっちんさん
本当に、歓迎の儀式だけで、
一日の疲れが吹っ飛びます☆
その後の寝顔を見ると、
明日も頑張ろう☆って(笑)

乳歯はまだまだ2本です~
もっとたくさん抜けているのですが、
なかなか見つけられません~
2008-03-30 日 15:10:09 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to QOOさん
そうなんです~
小太郎の毛色、ちょっとずつ変わってます。
光の当たり具合だったりで、色々な色に見えますが、
フォーンぽいところもあったりします。
これからもどんどん変わるのかなぁ?
なんて思っているこのごろです。
シールの子は、うすくなっていきますよね~
いとこの家のフィードが、だいぶ色が
変わりました~

イタグレの寝顔、最高ですよね!!
今はPCに向かう自分のあぐらの上で、
スヤスヤ眠っています(笑)

乳歯、順調に抜けていっているようですが、
コレクションは難航しています!!
2008-03-30 日 15:18:13 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ゴールドさん
ティガーとぷーさんは、小太郎の大のお気に入りです☆
時々、眠る時にそーっとベッドの中に隠して
抱いているのが、
とってもかわいいです☆

マイルくんも色がどんどん変わっているのですね~
小太郎も耳の付け根はフォーンみたいな色です~
そういえば、赤ちゃんの頃は真っ白だった部分に、
黒いブチ色が出たりと、これからも色が変わりそうです(笑)

もう8本もゲットされたのですね~!
目の前で飲み込まれるとショックですよね!
我が家は超難航です(笑)
2008-03-30 日 15:23:20 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to caerupanさん
寝てる顔を見て、ぎゅって抱きしめると、
大きなため息をつく小太郎なのです(笑)
『まっ、我慢も仕事のうちですから・・・』
とでも言いたげです(笑)

イタグレはやっぱり誰かの側にいたいのですね!
自分の暖かいベッドよりも、飼い主の側を選ぶなんて、
本当にかわいいヤツですよね☆

今も小太郎がクッションの上で眠っていたので、
自分の部屋でPCを開いたのですが・・・
気づいたら自分のひざの上で眠っています(笑)
2008-03-30 日 15:26:08 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ブレンダママさん
はじめまして☆太郎と申します。
楽しみにしていただいて嬉しい限りです☆
ブレンダちゃんとそっくりなんですね!
と、ちょびっとブログを覗かせていただきました・・・

かわいいぃぃぃぃ~!
小太郎とそっくりだなんて、申し訳ないくらい、
かわいいですね!!!
後でのんびり拝見させていただきます☆

これからも太郎と小太郎の、
何でもない日常を書き綴っていきますので、
思い出したら見に来てください~
よろしくお願いします~
2008-03-30 日 15:33:10 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
