イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎と舎人公園ドッグラン番外編
今日も天気がよく、気持ちのいい散歩日和の一日でした☆
今日は一人で、小太郎を連れて、カメラを持ってお散歩に出かけました~
と、やっぱり一人で連れているときは、なかなか写真を撮ることができず、
わざわざ持って行った、重い一眼レフカメラが無駄になってしまいました。

今日は一枚も撮影できていません(笑)

ということで、先週行った舎人公園ドッグランの模様を、
番外編でお送りします☆
一緒に行った従兄弟のあっちゃんが撮っていてくれた写真に、
素敵な写真がいっぱいありました!!

フィードと小太郎の連休2日目』で書いた、小太郎が一緒に遊べた、
イタグレのデイジーちゃんとのじゃれる姿です☆

じゃれるイタグレ小太郎

こうやって、一瞬を切り取ると、なんだか臨場感があってすごいのです!!
小太郎といえば、じゃれる時は両手をあげる↓こんなポーズが多いです。

イタグレ小太郎のにゃぁぁぁぁ~

『にゃぁぁぁぁぁ~!!』
こればかりです(笑)
フィードのお家でも、フィードにこればっかりやっていました。

で、デイジーちゃんがじゃれついて来てくれると・・・

ひょいっとよけるイタグレ小太郎

「ひょいっ!」とかわす!

ひょいっとよけるイタグレ小太郎

「ひょいっっ!」とかわす(笑)
なんだかすごい格好になっていますが・・・。

その後、服を脱いだつくねくんも混ざって遊ぶことができました☆

じゃれるイタグレ小太郎

普段、他のワンコに全然からまず、飼い主さんばかりによっていく小太郎だったので、
他のワンコと戯れる姿を見ることができて、本当に楽しい一日だったのです。

そういえば、、、
このドッグランで遊んでいる最中、しゃがんでいる自分の足の間に、
気づけばちょこんと座っていたこの子・・・。

甘えん坊のかわいいワンコ

めちゃくちゃかわいいのです☆
小太郎と同じで本当に人懐っこくて、気づくと側にいます☆
連れて帰りたくなるようなかわいい子でした~!!


『ドッグラン』でのこと | 【2008-03-23(Sun) 23:57:14】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント
小太郎君
他のワンコ達と上手に遊べるんですねー。
羨ましいですよー。

クーも小太郎君みたいに
楽しく遊んでる姿を
早く撮ってやりたいです。。。
2008-03-24 月 11:41:28 | URL | QOO #JalddpaA [ 編集]

デイジーちゃんとはとっても相性がいいようですね♪
お友達のイタグレも、同じようにしゃがめば抱きついてきます♪
連れて帰りたくなりますよね(つ∀`)
2008-03-24 月 22:25:31 | URL | みんみ姫♪ #JalddpaA [ 編集]

「ひょい」と交わすカッコウが可愛いですね。たくさんイタグレさんがいて羨ましいです。こちらはまだまだいません。
マイルが来て三ヶ月経ちましたが、まだ二匹しかイタグレさんを見たことがない…(涙)。
マイルもいつかイタグレさんと遊ばせたいです(^^)
2008-03-25 火 17:56:30 | URL | ゴールド #UnbIAKwM [ 編集]

躍動感があって楽しそうな写真ばかりですねー!

小太郎くん、欽ちゃんの様な動きになってますねー(o^艸^o)
かわゆい☆
うちもよく両手をあげてますよー。

2008-03-25 火 18:07:52 | URL | まっちん #- [ 編集]
小太郎くん、体は順調ににょきにょき伸びているのに、
まだまだあどけなく遊んでいて、ちゃわゆいのです…!
にゃあああああ!って両手挙げてるの、
すっごい愛しい~!

そして、「ひょい」って避けるこのポーズ!
スリムな小太郎くんだとこうなるのね(^m^*
ウチのぽよぐれは肉が多くて、こんなに「つ」の形にはならなかったわ~(笑)

一人でランにお出かけすると、なかなか写真撮れないんですよね~!
ワタクシも望遠レンズのついた、重たいでっかいカメラが
よくムダになっています^^;
2008-03-26 水 22:03:35 | URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

to QOOさん
上手に遊べるまで、時間がかかります~
そして、今回遊んでくれたデイジーちゃん以外、
まだちゃんと遊べない小太郎です(笑)

クーちゃんが嬉しそうに楽しそうに遊んでいる写真、
楽しみにしています☆
QOOさん写真がとってもお上手ですし、
クーちゃんは本当にかわいいし~♪
わくわくしております!!
2008-03-27 木 00:35:00 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to みんみ姫♪さん
デイジーちゃんには本当に感謝です~
他のワンコと遊べない小太郎に、
飽きずに付き合ってくれました☆
近くだったら良かったのに~と、
つくづく思ってしまいました。

しゃがむと抱きついてくるワンコ☆
もう、無条件で受け入れちゃいますよね!!
2008-03-27 木 00:37:38 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ゴールドさん
ひょいっという写真、とってもお気に入りです(笑)
この公園も家の近くならいいのですが、
残念ながら近くないのです。
我が家の近所でも、イタグレさんは滅多に見かけません~
(家の近所では、一頭しか会ったことないのです・・・)

マイルくんがイタグレさんと戯れている写真も、
楽しみにしていますね~☆
2008-03-27 木 00:41:18 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to まっちんさん
本当、写真で切り取ると躍動感があって、
小太郎の顔も活き活きして楽しそうです☆

> 小太郎くん、欽ちゃんの様な動きになって> ますねー(o^艸^o)
そうなんです!
しかも、普通にお散歩している時でも、
欽ちゃんの横走りみたいに歩くことがあるのです!
笑っちゃいます(笑)
足が悪いのかな・・・

やっぱり両手あげることあるんですね~
かわいいですよね~☆
2008-03-27 木 00:43:36 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to caerupanさん
体は、本当に順調ににょきにょきです(笑)
動きはまだまだパピーのようで、
親ばかながら目が細くなっちゃいます☆
両手を挙げている写真には、
本当に『にゃぁぁぁぁぁ~!!』という
音がピッタリです(笑)

「つ」の形の小太郎は、まるでウナギイヌです(笑)

一人で連れていると、本当に写真無理ですよね!!
けど、けど、何か撮れる瞬間があるかもしれない!
と思うと、どうしてもカメラを手放せない自分・・・。
もう肩が痛い痛いです(笑)
2008-03-27 木 00:48:17 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
