イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎のプチ爆走
連休が終わってから、久しぶりの更新となってしまいました。
小太郎共々相変わらず元気にやっております☆
昨日の夜は、小太郎を連れて夜ごはんを食べに行きました♪
カフェなのですが、ご飯も充実しているお店。
横浜の名所、山下公園の近くにあるおしゃれなお店でした。

おしゃれなカフェ

不慣れなところに来たからなのか、小太郎といえばテーブルの下にすっかり隠れて
じーっとしていました(笑)
おかげでこちらはゆっくりと食事をすることができました☆
このお店、ワンコOKなのですが、ドッグカフェでもペットカフェでもない!
と、ホームページで公言しています(笑)
知らないでいたら、ワンコOKだとわからないようなお店でした~。

その後、夜の山下公園をお散歩☆
人が少なくて広々していて最高なのです。
前に小太郎と一緒に撮影した氷川丸(過去記事に飛びます。)も夜の景色に☆

夜の氷川丸

とってもきれいで、思わずパチリ。
その後、ちょっと散歩がてら中華街に行きました~
前から、暖かくなったら小太郎を連れて中華街に来ようと思っていたのですが、
やっと叶いました~☆

以前、『ロンドンの朝』というタイトルの写真を撮影しましたが、
海外風シリーズ第二弾☆
その名も『北京の夜』です~

イタグレ小太郎と中華街

ここは、中華街の中にある、日本のお寺のような場所です。
関帝廟(かんていびょう)という名前の場所で、とっても美しい建物です。
中華街の夜は早く、行った時間は看板の電気もたくさん消えてしまっていたので、
撮れた写真は結局この一枚でした・・・。
次回はもっと中華街らしい写真を撮ります~☆

土曜日の今日は、前に訪れた海の公園にあるドッグランに連れて行きました~
着いた瞬間は、やっぱりドキドキの小太郎。
小太郎の目線で写真を撮ってみました~

イタグレ小太郎の目線

小太郎の顔の左側に写っているのはうちの母です(笑)
母は小太郎を走らせようと、遠くで呼んでいます☆
小太郎もそれが気になるようですがなかなか一歩が踏み出せないようです。

そんな小太郎もしばらくすると・・・

走る!!イタグレ小太郎

置いて行かれまいと、走り出した小太郎☆
その後も楽しそうに走り続ける小太郎なのです♪

さらにしばらくすると・・・

走る!イタグレ小太郎

一生懸命走っています☆
耳が見えなくなるくらい、ピッタリ頭にくっついて走っています(笑)
犬じゃないみたいです~

置いていかれまいと、母や自分を追いかけていたはずの小太郎も、
終いには母や自分を追い抜かして駆け抜ける始末(笑)

イタグレ小太郎のプチ爆走

走るのが楽しくなってきたようです☆
今日は小太郎のプチ爆走が見れて、幸せな一日になりました~♪

帰りの車はやっぱり爆睡!
渋滞していたため、ゆっくり眠れたようです。

その帰り道の途中、全然関係ない話ですが、メーターがとってもキリが良かったので、
思わず撮影してしまいました(笑)

車のメーター
スポンサーサイト


『ドッグラン』でのこと | 【2008-03-22(Sat) 23:56:02】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

お久しぶりです~。
腱鞘炎でブログにお邪魔することもままならない日が続いていて
やっと連休の記事まとめて読ませていただきました~。
有意義な連休だったみたいですね。
沢山のイタグレに会えたようで羨ましいです~。

小太郎君おっかなビックリだけどランで走れて良かったですね♪
私達もMINMIからこっそり離れて遠くから呼んだり
一緒に走ったりして、頑張って走らせていたことを思い出します。
2008-03-23 日 15:29:32 | URL | みんみ姫♪ #JalddpaA [ 編集]

to みんみ姫♪さん
腱鞘炎大丈夫ですか~?
自分は手の指先の腱鞘炎みたいになって、
一時期PCを打つのもつらく大変でした。
暖かくなってきたら、だいぶよくなってきました☆
お大事にしてください!!

連休は本当に有意義で幸せでした!
次の連休はGWまでないと思うと『・・・。』です(笑)

なんとか走れてよかったです☆
今は一緒に走るか、こっそり離れて名前を呼ぶ、
のどちらかじゃないと走ってくれませんが(笑)
そのうち、走る喜びが芽生えるかも知れません☆
2008-03-23 日 23:38:11 | URL | 太郎 #- [ 編集]

おぉ!小太郎君の爆走っ!
やっぱりサイトハウンドは走っている姿が一番輝いてると思います♪
小太郎君も、すぐに走るの大好きになりますよ!
で、どんどん格好良い走り方になってきますよ~!
2008-03-25 火 00:08:26 | URL | まりこ #- [ 編集]

to まりこさん
本当、サイトハウンドは走っている姿が
本当に輝いていますよね!
走るの大好きになってくれた本当に嬉しいのです☆

やっぱり走りも数を重ねることで、
格好よくなるんですね~
まだまだかわいい走り方の小太郎ですが、
きっと近いうちに『カッケー!!』
と言われる走りになることを祈って(笑)
2008-03-27 木 00:31:39 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
