イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
フィードと小太郎の連休 3日目
3日目の今日も昨日と同じで良い天気になりました~☆
今日は午前中からお出かけに行きました♪
今日はお台場まで散歩に行きましたよ~

まずは人間の腹ごしらえ(笑)ということで、ワンコOKのカフェに。

カフェでのイタグレズ

フィードは尻尾ブンブンでおねだり中☆
小太郎はというと、、、テーブルの下で何か落ちてこないかを、
クンクンしながら待っています・・・
そんなことしていると、体が細いから、ご飯あげてないと思われちゃいそうです・・・(汗)

そういえば、おうちの中ではバトルが勃発する二頭ですが、
お外にいる間は一切バトルが起きません!
できれば外でやって欲しいのですが、お外ではこんなです(笑)

イタグレ小太郎とイタグレフィード

こんな状態も見せてくれます☆

外ではバトルをしないイタグレズ

今日のお台場では、あまり遭遇しないイタグレ。
やっぱり道行く人の目にとまるようで、方々から「細~い」という声が聞こえてきました~
お台場の海浜公園を散歩した後は、潮風公園というところに行きました。
とっても広い公園で、遊びに来ている人はボール遊びをしたり、バーベキューをしたりと、
思い思いの休日を過ごしていました☆

おすまし顔のイタグレ小太郎

広くて気持ちのいい公園に、小太郎も幸せそうなのです☆
天気が良いので、お洋服も着せていないため、のびのびしているようです♪
暖かいと、立ち止まることも少なくトットコトットコ歩きます~
抱っこのおねだりも、他のワンコに囲まれている時以外は、ほとんどなくなりました☆

笑顔のイタグレ小太郎

フィードもめちゃくちゃいいお顔を見せてくれました♪
本当にかわいい~

今日はとにかく歩き回って、いったんおうちに帰ることに。
おうちでちょっとだけ一休みして、夕方には近所の公園に行きました~
たくさんのワンコが集まる中、6頭のイタグレが集合しました☆

イタグレわらわら

さすがに6頭も同時に見ることはあまりないので、幸せ☆
小太郎はそれでも逃げ腰になって、人間のひざの上を渡り歩いていました・・・
そのうち、そのうち爆走しようね(笑)

帰りはイタグレ4頭で行進!
とーってもとーってもかわいいお顔をしたアッシュくんと、シドくん。
そしてフィードと小太郎で颯爽と歩いております♪
まるで必殺仕事人のようなのです(笑)
こりずにまた遊んでください~

必殺仕事イタグレズ

こうして小太郎のフィード家訪問は終了!
そして自分の10連休も明日で最後になってしまいました(涙)
でも・・・
今週は祝日があるので、実質仕事は3日間♪
来週からはいつも通り週5日なのです・・・社会復帰できるか心配です!!
スポンサーサイト


『お散歩』のこと | 【2008-03-16(Sun) 23:57:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
