イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
フィードと小太郎の連休 2日目
昨日とはうって変わって快晴の2日目☆
お外で思いっきり走り回らせたい~ということで、ドッグランへ行くことに!
まだフィードも行ったことのない、舎人公園というところに向かいました~

舎人公園のドッグラン

横浜のしょぼしょぼドッグランと違って、広めで、ウッドチップが敷き詰められている
素敵なところでした☆
お友達もたくさんいたので、これはこれは犬慣れ日和なのです!
当の小太郎はと言うと・・・

ビビリ顔のイタグレ小太郎

なんだかおっかなびっくり顔で固まっております・・・。
リードを離した後も、自分の後をついて回って、他のワンコが挨拶に来てくれると
ビックリして自分の足の間に隠れてしまうのです(笑)
まぁ、時間をかけてなれてもらおうと放っておくことにしました。

一方のフィードは・・・

すっごい笑顔のイタグレフィード

満面の笑顔で楽しんでいるようなのです♪
早く小太郎も、こんな笑顔を見せてくれたらなぁ!と思いつつ、様子を見ていると、
少し動きまわれるようになってきました!
前々から撮りたかった鼻デカ顔の撮影にも半分成功☆
(ピントが顔にあっていなかったので、半分だけ成功・・・)

デカ鼻のイタグレ小太郎

と、のんびり遊んでいると、イタグレくんがやってきました~
フィードと戯れているこのイタグレくんは、つくねくんです☆

イタグレフィードとイタグレつくねくん

とってもかわいい顔をしていて、この後洋服を脱いでダッシュを披露してくれました☆
小太郎は全然からめないでいました・・・。
いつか小太郎も猛ダッシュを!と、うらやましくつくねくんの走る姿に見とれていました♪

しばらくすると二頭のイタグレズがやってきました~
キャスティくんと、デイジーちゃんです☆
キャスティくんは小太郎と同じブルーの子で、とっても優しい顔をしていました!
小太郎もちょっぴり逃げ腰でごあいさつ(笑)

クンクンするイタグレ小太郎

デイジーちゃんはまだ10ヶ月の女の子☆
とっても活発で明るい女の子なのです~
小太郎と月齢も近めなので、小太郎も親近感がわいたのか、
最後の方はちょびっと追いかけたり、じゃれたりしていました☆

やっと遊べたイタグレ小太郎

デイジーちゃん、小太郎にかまってくれてありがとう!
そしてキャスティくん&デイジーちゃんのパパママにもお世話になってしまいました。
どうもありがとうございました!

その後、ドッグランを後にして、公園内を散策しました。
舎人公園は結構広い公園で、緑がいっぱいなのです。
ちょっとした野原で休憩をしていると・・・

放牧されるイタグレズ

放牧?
犬ではなく、まるで牛のような二頭・・・。
本当にイタグレの様子は、見ていて飽きないのです☆

あっ、そろそろ夕焼けだよ~
おうちでおいしいご飯食べようね~

イタグレの影
スポンサーサイト


『ドッグラン』でのこと | 【2008-03-15(Sat) 23:28:40】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

小太郎くん、がんばってますね。
逃げ腰でも挨拶するなんてスゴイ!

舎人公園のドッグランも
意外とイタグレ遭遇率高そうですね。
主人の実家の近くなので
今度行った時には寄ってみようと思います。
2008-03-21 金 17:47:08 | URL | ことり #- [ 編集]

to ことりさん
小太郎、少しずつ、少しずつ、他のワンちゃんにも興味を持ち始めました!
まだまだへっぴり腰ですが・・・(笑)

舎人公園は空が広くて気持ちが良かったです!
うちから近ければ良かったのです・・・。
ぜひぜひ、天気のいい日に行ってみてくださいね~!
2008-03-23 日 23:43:42 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
