イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
フィードと小太郎の連休 1日目
昨日はフィード家に到着して、のんびり過ごしていたので、
本格始動は3月14日からなのです!
さぁ!遊び倒すぞ~!平日だし、どこに行ってもすいてるよね~!
と気合十分だったのですが・・・
あいにくの悪天候。雷は鳴るし、雨はひどいし、お散歩に行けませんでした・・・。

そういえば、一ヶ月前に遊んだ時には平気だったのですが、
小太郎が大人の男に近づいているせいか、バトルが多い二頭なのです。
ケンカではなく、じゃれあっているようなのですが、
とにかく激しい動きと音に、ちょっぴり参っちゃいました(笑)

ちょっとした瞬間も微妙な距離が保たれているのです(笑)

微妙な距離感のイタグレズ

こんな状態の後には、すぐ小太郎がフィードに猫パンチをしてフィードをあおるので、
いつまでも延々と続くバトルなのです。

でも眠くなると・・・

イタグレ兄弟

こんな写真を撮らせてくれたりしました☆
こういう風景を見ると、やっぱりあこがれる多頭飼い~
そしたら小太郎のお留守番もつまんなくないだろうなぁと思うこのごろ。

さてさて、こんな雨の日の二頭はと言うと・・・

ぐーたら眠るイタグレ小太郎

ぐーたら、ぐーたらと眠っております。
ずいぶんと深い眠りのようで、全く起きる気配がありません(笑)
あまりに平和な顔をしているので、自分も何もかも忘れて幸せな気持ちに。

その頃のフィードは・・・

ぐーたら眠るイタグレフィード

ちょっと油断しているようで、歯が見えてます(笑)
フィードもうつらうつらしているようです☆
二頭と一緒に人間もぐーたらぐーたら過ごしていたら、
一日が終了してしまいました(笑)
明日は晴れるようなので、楽しみです!!

小太郎は、眠りから目が覚めた後もずーっとこんな感じでした(笑)

あくびをするイタグレ小太郎


『お出かけ』のこと | 【2008-03-14(Fri) 23:53:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
