イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
歩くの大好き小太郎
連休も早いもので5日目。折り返し地点になってしまいました。
今日は少し曇っていてたものの、寒いほどではなかったので、
海の公園というところに行きました~
ここには『ドッグラン』があるとのことなので、期待せずにいざ出発!

今日は自分ひとりで連れて行ったので、あんまり写真がありません。。。
自分のバッグ、小太郎のお散歩バッグ、カメラを持って小太郎を連れていると、
それだけで結構大変なことに気づきました(笑)

海の公園というだけあって、海水浴場や大きな砂浜があり、
今日は潮干狩りを楽しんでいる人でいっぱいでした☆
小太郎も始めての砂浜にドキドキ。

イタグレ小太郎始めての砂浜

しきりに砂のにおいを嗅ぐもんだから、鼻が砂だらけになってしょうがないので、
そそくさと退散(笑)
初めての砂浜の感触は、あまり嬉しくなかったようで、すぐに抱っこを要求でした。。。

その後、近くにある横浜八景島シーパラダイスという遊園地に向かいました。
ここは、高校時代にアルバイトしていた場所なので、懐かしい気持ちに。
自分のワンコを連れてこれるなんて、幸せいっぱいなのです☆

自分が働いていた頃からですが、シーズンオフの平日は本当に空いていて、
よく経営が成り立つなぁ~なんて思っていましたが、やっぱりガラガラ。
遊園地がガラガラなのって、かえって寂しい気持ちにもなってしまいます(笑)

シーパラダイスでのイタグレ小太郎

『ジェットコースターの音にはびっくりしました~』

一人で連れているときに写真を撮るためには、
木や柱などに小太郎をくくりつけておくのですが、その度に置いてかれると思うのか、
ピーピー大騒ぎして落ち着かないため、全然写真に撮らせてもらえませんでした。

その後、いざドッグランへ!
工事現場を覆っているフェンスのようなもので囲まれたそれは、
シーサイドラインというモノレールの線路下にある、ちょっと寂しい場所でした。
でも十分に走り回るだけの広さがあるし、ノーリードOKなので大満足なのです!

さっ、走り回ろう♪

ドッグランでのイタグレ小太郎

(笑)

やっぱり慣れてないから怖いよね。
のんびり慣れていってくれればいいよ。
お散歩も最近できるようになって、やっとお散歩が楽しくなってきたんだもんね。

少しだけ自分と一緒にかけっこをしたり、ボール遊びをして終わりました。

写真には撮っていないのですが、3ワンズと戯れたり(小太郎はおびえて、
満足に挨拶もできませんでした・・・。)
ゴールデンの2ワンズがボール取りをする姿を端っこで眺めたりと。
社会勉強にはなったかなぁと思います。

このドッグランに来ていた人に聞くと、横浜にはあまりドッグランがないようです・・・
たくさんできればいいなぁ、と思いつつおうちに帰りました。

今日は歩くのがとっても楽しかったようで、ルンルンした足取りで、
ずいぶん長いこと歩けました!

車の中のイタグレ小太郎

『どう?ぼくがんばったでしょ?』
とでも言いたげな小太郎。
今日はずいぶんがんばったもんね~!夜ご飯が楽しみだね!
と、言っているそばから・・・

車の中で熟睡するイタグレ小太郎

(笑)
早くおうちに帰ろうね!
明日はフィードに会いに行くんだよ!超楽しみだね!!
スポンサーサイト


『お散歩』のこと | 【2008-03-12(Wed) 23:20:05】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

小太郎くん、砂浜は苦手でしたか~
LUKEは砂浜未体験なので
どんなリアクションをするのか楽しみです。

小太郎くんって表情が豊かでカワイイですね!
前の記事の寝相にもビックリです。(^-^)
シャッターチャンスを逃さない太郎さんの腕もスゴイです!
2008-03-14 金 18:17:07 | URL | ことり #- [ 編集]

to ことりさん
砂浜だめでした~(笑)
砂浜にきれいな小太郎の足跡をつけて、
カメラに収めるつもりができませんでした(笑)

小太郎の色々な表情を残したいと頑張って写真を撮っていますが、
腕なんてないですよ!
とにかく、撮って撮って撮りまくる!
それできれいなのを残しています☆
下手な鉄砲も数撃てば1枚くらいはいいのがあったりします(笑)
2008-03-16 日 21:47:14 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
