イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
退屈な小太郎
今日から待ちに待った9連休の始まりです☆
小太郎、朝から違う雰囲気で落ち着きません。
毎日仕事に出てしまう、自分やら、父親やらがいるので、
なんだか周りがにぎやかなのが嬉しいようです。

でも、今日は朝から病院に行くんだよ、怖がらないか心配です。
キャリーバッグに入れても思いのほか静かな小太郎。
移動中も、少し震えていたものの、おとなしくしていました。

初めての病院では、心臓がはちきれるのでは!?というくらい
心臓バクバクになってました。
怖いけれど、獣医さんになでられて嬉しい☆
みたいな状態で大興奮。
結局耳掃除とつめきりと肛門線絞りをしてもらってスッキリ!
体重はちょびっと増えて1.75kgになりました。
来月3回目のワクチンが終わったら自分の足で散歩に行けます!!

今日は病院から帰ったらすぐ爆睡!緊張で疲れたのだね~
でも、目が覚めたらちょっと退屈の小太郎さん。
おもちゃのフランスパンと格闘中です。

パンと格闘する小太郎

お尻をプリっと突き出した姿勢がかわいいのです。
だんだん盛り上がってきたのか、ウーと言いながら大格闘中☆
『こたろう~!!』

見返り小太郎

呼んだ?

抱っこしてあげよっか~?

イタグレ『小太郎』

本当!?

じゃーこっち来て!!

アップの小太郎


はいはい~☆

と、一日に何度もこれの繰り返しなのです。
すっかり我が家になれたようで、毎日元気に過ごしています。
ただ、サークルの外に一歩出ようものなら大興奮。
落ち着きのない子になるのですが、走り方だのジャンプの様子が
かわいくって、早くお外をかけっこさせるのが楽しみです。
今はグゥグゥ眠ってます☆
明日か明後日は姉夫婦が来るんだよ!
会えるのが楽しみだね~!


『小太郎』のこと | 【2007-12-30(Sun) 00:45:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
