イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎と大空
連休2日目の今日もすばらしい天候に恵まれました☆
昨日よりも3℃も高いだけあって、本当にぽっかぽかの一日でした。

あっ、今日6億円当たる予定だったのが、手に入らなくなり、
計画が色々と崩れ去りました(笑)
まぁ、totoBIGを買ってから、今日はずれが確定するまでの間、
色々と妄想できただけで幸せ者なのです♪

広い公園に小さなイタグレ小太郎

今日は広い公園に来てみました~☆
のんびり芝生に寝転がる人や、キャッチボールをしている人、ワンコの散歩をしている人や、
釣りを楽しむ人たち。そして、マリンスポーツ観戦をしている人など、
みな思い思いの週末を過ごしていました。
ここはみなとみらいの中にある海辺の公園で、週末になると市民の憩いの場になります。
平日は閑散としていることも多いのです。

空を仰ぐイタグレ小太郎

海側の方に目を向けると、高い建物が一切なく、電線もないので空が本当に広いのです。
小太郎も、大きな空を仰ぎながら、気持ちのいい空気を堪能しています。
いったい何を考えているのやら。

真顔のイタグレ小太郎

すっかり公園で色々な人たちに釘付けになっている小太郎。
今日は立ち止まっていても、暖かかったので震えずに済んだね☆

通りすがりの人に、たっくさん「かわいいね~」と言ってもらえるので、
それに調子に乗った小太郎は、とりあえず人とすれ違う度に後ろ髪引かれるように
振り向きながら見つめる。という技を覚えたようです(笑)
結構な確立で成功するので、更にお調子者の小太郎なのです。

でもね、小太郎。
みんながみんな、ワンコ好きなわけじゃないのだよ。
まだ小太郎は、会ったことないかもしれないけど。

ベロを出すイタグレ小太郎

『そんなこと、僕には関係ないもん!』
とでも言いたげです(笑)
とにかく人が大好きな小太郎。
これからもその人懐っこさは、なくならないで欲しいと思う今日この頃。
目指せ、愛され犬だね☆

碇とイタグレ小太郎

最後は横浜らしく、いかりの前でおすましポーズ☆
明日は雨降るみたいだよ!?
そしたらどーしよっか。
明後日は、ドッグランデビューだから晴れるといいね♪

今日は、ブログをプチリニューアルしてみました~☆
自分的には、トップバナーが小太郎仕様になったので大満足(笑)
これからもマイナーチェンジ続けていきます~


『お散歩』のこと | 【2008-03-09(Sun) 23:52:50】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

気持ちのいいお天気だったんですね☆
いいなぁ、10連休・・
小太郎くんとの濃密な10日間を満喫してくださいね!!

小太郎くん、なんだか大人びてきましたね♪
2008-03-10 月 00:27:22 | URL | ぶう #VA3hmcFs [ 編集]

わー、景色が前の日記もあわせ、とてもきれいですね。いいなぁ。私もマイルを連れていってやりたいです。
そして、小太郎くん、改めて見て大きくなりましたね。マイルも同じだけ大きくなってるんだなぁ…と小太郎くんを見て、しみじみ感じました。

そして、実はこの週末、私も仕事ですが、上京してたんです。そうか、横浜に行けば生小太郎君に会えたかもしれなかった。ああ、でも時間がやっぱりなかったなぁ…(涙)。余談ですが、今回も「ブルーマン」を観る時間がなかったです。もう縁がないのかしら…(涙)。
2008-03-10 月 12:55:31 | URL | ゴールド #UnbIAKwM [ 編集]
昨日は名古屋も良い天気でしたよー。

空が青くて綺麗な写真が満載ですねー。

小太郎くんも人が大好きですかー。
クーも大好きでいいんですが、
興奮しつぎちゃって
尻尾をというよりお尻を
ブルンブルン振って、
手足バタバタして大変です。(笑)
この人懐っこさは少し無くなってほしい飼い主でした。。。
2008-03-10 月 17:17:37 | URL | QOO #JalddpaA [ 編集]

小太郎仕様のブログ、いいですねっ!
爽やかなブルーが小太郎君にお似合いです♪
私もオリジナルのトップに変えようと思いつつ、元々あるテンプレートのまま。。
たぶんずっとこのままのような気がする(汗

それにしても、写真綺麗に撮れてますね~。
青空に映えて可愛さ100倍!なのです☆
2008-03-11 火 00:35:38 | URL | まりこ #- [ 編集]

ブログ小太郎君仕様になって可愛いですね♪
私もブログを作って3年目に入ったのですが、
HP作りたい。。テンプレートをオリジナルにしたい。。と思いつつ
結局面倒でそのままです。笑

お休み楽しんでるようですね♪
明後日ドッグランデビューってことは今日ですか?
楽しんでるかな~?楽しみです♪
2008-03-11 火 15:11:27 | URL | みんみ姫♪ #JalddpaA [ 編集]

totoBIG、ハズレたのですね。
そりゃ簡単には当たらないかっ。

小太郎くん、ずいぶん大人っぽいお顔になりましたね♪
かっこいいよ!!

いつみても太郎さんのお写真が綺麗で、うっとりしちゃいます。
どんなカメラを使っているのですか?

2008-03-11 火 16:47:50 | URL | まっちん #- [ 編集]

to ぶうさん
本当に気持ちのいい日でした♪
今のところ、濃密な休みを過ごしています(笑)
あと6日間になってしまいました・・・(笑)

ここのところ、急激に大人びてきたのです。
おもちゃに血がついていたり、そろそろ乳歯も抜けそうです。
どんどん、大人の階段を上っています☆
2008-03-11 火 19:29:45 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ゴールドさん
そうなんです!人間にとってもすごく気持ちのいい場所なので、
自分もかなりお気に入りの場所です。
マイルくんもだいぶ大きくなってますよね☆

横浜にいらっしゃる時はぜひぜひ生小太郎を抱っこしてあげてください☆
ブルーマン残念でしたね~、次こそは!!
2008-03-11 火 19:34:15 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to QOOさん
小太郎、人が大好き過ぎて、ワンコ連れの人をみつけると、
とにかく飼い主さんばかりに目がいっています!
クーちゃんお尻をブルンブルン振っているんですね!
年頃の女の子なのに~(笑)
2008-03-11 火 19:36:44 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to まりこさん
やっと小太郎仕様にできました!
前からやろう、やろうとは思っていたのですが、
画像のトリミングやらバナー作成など、
以外に時間がかかるので、この休みに!と決めていました~
トト&ディオのオリジナルトップになるのを、
のんびり楽しみに待っています(笑)

天気がいいと、シャッターを押す指が
軽快に動いちゃいます☆
2008-03-11 火 19:54:59 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to みんみ姫♪さん
もうブログ3年目なのですね~!すごい☆
三日坊主の自分が、小太郎ブログは続いております(笑)
その代わり、自分のくだらない日常を書いていたブログは、
停止状態になっています・・・

お休み、満喫しております~
とにかく小太郎一色のお祭り騒ぎです☆
ドッグランデビューの件ですが・・・
後でブログに書きますね(笑)
2008-03-11 火 19:57:15 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to まっちんさん
そーなんですよ~!
もう、6億手に入るつもりでいたので、
10連休が延々連休になる予定を立てていました(笑)
でも日本のどこかに6億を手にした人がいると思うと、
また買っちゃいそうです(笑)

天気が良いと、きれいな写真が撮れるので
気持ちのいい場所に行きたくなります♪
小太郎ブログに掲載している画像は80%が
デジタル一眼レフで撮影していて、残り20%が携帯です~
突如くる、シャッターチャンスには、側にある携帯が便利です☆
2008-03-11 火 20:00:07 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
