イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
イラストの小太郎
今週もやっとあと一日です☆
明日がんばれば幸せな連休なのです~
だから明日の仕事は元気に頑張れそう♪

ところが、風邪なのか、花粉症なのか、鼻がダラダラ止まりません・・・。
今まで花粉症になったことがないので、風邪だとは思いますが、
目はかゆいし、涙は出るし、鼻水は出るし、くしゃみはすごいし。
でも、頭は痛いし、熱っぽい!
と、どうなってるのかさっぱりです(笑)

平日は夜帰っても小太郎とゆっくり遊べないし、いつもの家の中なので、
あんまり写真を撮ることもありません・・・。

ということで、イラストを描く練習にと、この前撮影した小太郎の画像を元に、
イタグレのイラストを描いてみました~

イラストのイタグレ小太郎


シンプルなパーツの組み合わせで表現したかったのですが、
イタグレに見えるかなぁ?と、描いている途中でわからなくなりました(笑)
味見をしすぎて舌が麻痺して、濃くしちゃった味噌汁状態です・・・

今度は、シルエットだけのイタグレに挑戦するのです!
明後日からは小太郎祭りの毎日にする予定です~☆


『小太郎』のこと | 【2008-03-06(Thu) 23:59:31】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

花粉症のうちの相方が言ってたのですが、
風邪の症状と似ているらしいですよ。
でも、鼻うがいしたらなんとか乗り切れるらしいです。

イラスト上手ですね~☆
イタグレに見えますよ!!
こういうことが出来る太郎さんが、羨ましいです。
ワタクシはPC使ってどうやってするのかさえ全くわかりませんから…
2008-03-07 金 10:22:40 | URL | まっちん #- [ 編集]

花粉症は突然なるそうなので、用心してくださいね。

イラスト、上手ですよ、小太郎君の顔ですよ~v-238 器用ですね。私もパソで絵を描こうとチャレンジしたことあるんですが、まず上手く描けません(^^;) 
シルエットのイラストも楽しみにしてますvv
2008-03-08 土 21:15:18 | URL | ゴールド #UnbIAKwM [ 編集]

目がかゆい・・・
それは、ヤバイです。。
花粉症の始まりかも~~~i-282
アレルギー持ちの私、花粉の季節になると目が痒くて痒くてしかたがありませんからi-238
(あっ、でも今年はまだ大丈夫かも♪)

太郎さん、イラストすっごい上手じゃないですかぁぁぁ~~~
すごいですv-425
絵心が全くないので尊敬しちゃいますi-178

2008-03-08 土 22:31:58 | URL | ぶう #VA3hmcFs [ 編集]

to まっちんさん
やっぱり花粉症と風邪って見分けがつきにくいんですね!!
まだまだ鼻がぐずってます(笑)
鼻うがい・・・
前から挑戦しようと思ってはいましたが、
溺れるのでは!?と、躊躇しちゃいます。
やってる人は、みんな効くし気持ちいいから最高!
と言いますが、まだ挑戦できない自分です。

イラスト、わかってもらえてほっとしました!
絵心がない自分は、PCで描くしかないです(笑)
2008-03-09 日 02:26:07 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ゴールドさん
小太郎に見えますか~!!
良かったです☆
自分は本当に絵心がないので、PCでしか描けません!
紙に上手に絵を描ければ、お外でスケッチ!
なんてやってみたいですが、まず無理です(笑)

シルエット、頑張って作って見ますね~
そしたらステッカーなんかを作ろうかと計画中です(笑)
2008-03-09 日 02:28:41 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ぶうさん
そうなんです・・・目が痒いのです。
他の症状は全部風邪!と言い切れるのですが、
目の痒みは風邪ではなさそうなので・・・
今まで花粉症の人って大変そう~
とひとごとでしたが、こんなにも辛いものだとは。。。

ちゃんとイタグレに見ていただけたようで
安心しました☆
あっ、絵心は本当にないのです!
紙に書くとひどい絵しか描けないので、
PCで描きました!
PCの場合、操作さえ覚えればある程度できちゃうので、
絵がうまい!と錯覚したい時には便利です(笑)
2008-03-09 日 02:33:01 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
