イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ヤンキー小太郎
ガンつけるイタグレ小太郎

こんばんは!
いきなりガンつけている写真ですいません*
しっかり頭にシワがよって、ヤンキー気取りの小太郎です。
今日の衣装はスカジャン(笑)

実はこの洋服、お正月のペットショップのセールで買ったものなのですが、
当時あまりにも大きくて、着せずにとっておいたものなのです・・・
のんびりしていたら、今度は小さくなってしまいました(笑)
で、着れなくなってしまってはもったいないので、急いで着せてみました!

ヤンキーになりきれない小太郎

すっかりゴーグルをつけられて、着慣れない洋服を着せられて
固まってしまっています☆
シャッターチャンスとばかりにバシバシ撮ってみました。
この角度だと、全然ヤンキーになりきれない小太郎なのです。

振り返るイタグレ小太郎

小太郎の色にぴったりですが、小太郎の顔にはちょっと似合わないスカジャン。
ゴーグルの下のクリンクリンの目がかわいらしいのです!
この格好で横須賀に連れて行ったら人気者になれるかも知れません(笑)

高校時代は横須賀に通っていたので、久しぶりに行ってみようかと
本気で考えている単純飼い主です☆

固まるイタグレ小太郎

ゴーグルを上げると若干間抜け顔です(笑)
この格好でも、かなり長い時間固まっていた小太郎。
なんだか不安定な格好で止まっていますが、
本人は気取っているのか、満足げな顔でピタッと止まっています☆

カメラ目線のイタグレ小太郎

ちょっとモデル気取りな顔もアップで撮影してみました。
あっ!生やし放題のおひげが目立っています・・・
今度の土日でカットしようかと計画中です(笑)

そういえば小太郎のこのおひげ、右半分は真っ白で、左半分は真っ黒な
毛が生えているんです(笑)
ちょっとかわいいので、このままでもいいかなぁ?と思っていたり。

と、ゴーグルを全然嫌がらずに長いことおとなしくしていた小太郎でしたが、
自分が写真を撮らないでちょっと見ていたらごらんの通り。

はずしたいイタグレ小太郎

写真撮り終わるまで、待っててくれたんだね(笑)
この頭をかかえた姿もかわいくて、滑稽で大好きなのです☆


『小太郎』のこと | 【2008-02-21(Thu) 23:59:30】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
ゴーグル+スカジャンお似合いですよー。
横須賀、間違いなく大うけでしょうね。

小太郎君長い時間ゴーグルを
嫌がらないなんてスゴイですねー。
本当にモデルの素質大ですゾ。

クーはカブリモノ系はすべてNGですが、
なぜか外だと、あまり嫌がりません。
2008-02-22 金 10:54:46 | URL | QOO #JalddpaA [ 編集]

ヤンキー小太郎くん、いいですねぇ~~
でも素が可愛いから、怖くな~い (笑)

パピコの時って、ちょっと油断しているとすぐに洋服が入らなくなっちゃうんですよねe-330
2008-02-22 金 18:19:17 | URL | ぶう #VA3hmcFs [ 編集]

一枚目の写真「よおよお、姉ちゃん、ちゃぁ行こうぜ」って言ってるような(笑) いえ、小太郎君は決してそんな言葉を使うコではないですが(^^;)

服、今日、サイズ「1」の服を全部着せて確認したのですが、もううちはサイズ「1」が全滅しました。まったくチンチクリンに(涙)。
一度も着ていない服は合計4着。悲しい事実が発覚してしまいました。

そして体重は3.7kgに! 今日病院で量ってきました。大きくなりましたよ~v-238
2008-02-22 金 19:08:45 | URL | ゴールド #UnbIAKwM [ 編集]
いい感じにヤンキってますね。
小太郎君だからこそ似合うものでは
ないかと思っています。
それにしてもファッションセンス
ありすぎですよww
2008-02-22 金 23:34:15 | URL | kakariko #- [ 編集]

to QOOさん
横須賀に連れて行くなら、自分もスカジャン着たりして・・・
と、どんどん親ばかぶり発揮です(笑)
でも自分はまったくスカジャン似合いません!

クーちゃんはお外だと嫌がらないのですね~!
小太郎も犬らしく、少しは嫌がって欲しいものです(笑)
2008-02-24 日 01:37:19 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ぶうさん
本当、全然怖く見えないです(笑)
洋服、こんなにもすぐに着れなくなるとは
思いませんでした!
やっぱりまだまだセールで買うか、
作るしかなさそうです☆
2008-02-24 日 01:39:24 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ゴールドさん
お洋服、最初に色々と買ったやつは、
本当にすぐだめになっちゃいますよね!!
一度も着ていない服が4着!!
ではでは、リメイクするですね!?
(笑)

体重順調に増えていますね♪
小太郎も我が家に始めて来た時の2倍、
3.4kgになりました~
2008-02-24 日 01:46:08 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to kakarikoさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます~
せっかく似合っているのですが、すぐに着れなくなりそうです・・・
よくよく考えたら、ゴーグルかけているヤンキーなんて
見たことがありません(笑)
ゴーグルがない方が良かったかもしれません☆

小太郎の飼い主は、全くといっていいほどファッションセンスがありません(笑)
2008-02-24 日 01:50:51 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
