イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎の体重
小太郎が我が家に来たのは去年の12月22日。
たった2ヶ月前のことですが、もっと長いこと一緒にいるような気がします。
今はまだまだベイビーの小太郎ですが、
既にして、我が家に来た当初の顔とかなり違うように感じます。

これは、我が家に来てすぐの小太郎の顔です☆

我が家に来たばかりのイタグレ小太郎

今でも丸みはあるんのですが、もっと丸い気がします~
この写真じゃわかりにくいのですが、手足の長さも今と全然違って、
本当に赤ん坊!という感じでした。

つい最近のイタグレ小太郎

こちらはついこの前の日曜日。
だいぶ変わった気がします(笑)
振り返るのはまだまだ早いですが、日々元気に成長する小太郎に
毎日喜びを感じています☆

手足も長くなってきて、どんどんイタグレらしさが現れてきています♪
画像の色合いの違いもあると思いますが、
実際にも毛の色が少し変わってきていたりと、成長の早さにビックリです。

一番変わったなぁと思うのは、やっぱり体の大きさです。
我が家に来た当初は、なかなか体重が増えず心配もしましたが、
今ではもう少し長いこと小さければいいのに!
なんて、ないものねだりをしています。

つい一つ前のブログ記事で、ジャミラのような小太郎の画像がありますが、
この洋服を初めて着た時は、こんなに大きいTシャツでした(笑)

洋服が大きいイタグレ小太郎

おしりまですっぽり隠れている上に、肩のあたりにも余裕が。
自分も中学生の時、140CMだった身長が中学卒業の時に170CMに。
高校1年の終わりに179CMに、と急激な成長期があったのを思い出しました(笑)
成長痛がひどかったのを覚えています。

と、なんで今日はこんな話題かと言いますと、
本当の成長はこれからだと思いますが、我が家に来た時の体重が、
ちょうど今日、2倍の重さになったのです☆

これからもこの成長期の小太郎をしっかり堪能しつつ、見守りたいと思います。
そんな小太郎の最新マイブームは氷を食べることです(笑)
すっかり味をしめたのか、じゃれることが楽しいのか、
氷が出てくる場所、冷凍庫をいち早く覚えてしまいました。
うかつに冷凍庫を開けられない今日この頃です。


『小太郎』のこと | 【2008-02-19(Tue) 23:58:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

来てすぐの写真と比べると成長してるのがわかりますね☆
マズルが長くなってるし。
特に同じ服を着せてるとパンパンになってきますよね。

あたしも成長痛で、苦しみました笑
一年で15センチ伸びたので痛かったです。
2008-02-21 木 22:19:59 | URL | まっちん #- [ 編集]

to まっちんさん
本当、毎日見ていると少しずつの変化なので、
気づかないことも多いのですが、
突然前の写真と今の写真を並べると、
変わったなぁ!って思います☆
たった2ヶ月でこれですから、半年くらい経ったら、
全然違っているんだろうなぁ。。。

と、嬉しかったり、ちょっと寂しかったり。
でも本当に成長が楽しみな毎日です!

1年で15cmはすごいですね!
自分は3年で30cmなので、それ以上の成長なのです!

それでも自分は骨が伸びるのがわかって、
痛かったくらいなので、まっちんさんの成長痛は
相当だったでしょうね!!
2008-02-22 金 00:37:32 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
