イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
頭かくして・・・
平日は仕事があるので、帰りが遅い太郎です。
おうちに帰ると、父と母に思いっきり遊んでもらった小太郎は、
すっかりおやすみ状態です。

帰ると起き上がって喜んでくれるのですが、
ひとしきり歓迎の儀式を済ませるとまたウトウト。

すっかり冷え込みがひどくなってきたので、
布団の中にもぐりこむ小太郎なのです。

が、、、
ごらんの通り手がちょびっと出ちゃってます(笑)

小太郎の手


かわいい手が、ちょっとだけはみ出てるのを見るだけで癒されます。
体はしっかり布団の中に入ってるのに、どこか抜けてしまってる。
自分と一緒だったりします。(自分は抜けっぱなしかもしれないですが・・・)

よくよく見ると、手だけじゃなかったりして。
ここも出てました!!

小太郎のしっぽ


かわいい~。

明日で今年のお仕事は終わりです!
待ちに待った9連休☆
小太郎、いっぱい遊ぼうね~!!


『小太郎』のこと | 【2007-12-27(Thu) 23:30:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
