イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
夢中になる小太郎
イタグレ小太郎のお気に入り

小太郎が噛みだしたら止まらない骨型のガム。
Fetchも止まらないのですが、ガムの時はさらにご満悦な様子です☆
これを持って歩くと、ひょいひょいとついて回る小太郎。
何にもないと乗ることができないベンチにも、
ガムが上にあるとわかると、なぜかひょいっと乗れてしまうのです(笑)

イタグレ小太郎、骨に夢中

名前を呼ぶとピタッと止まるのですが、
しっかりガムは離さない小太郎なのです☆

夢中な時に奪ってしまうと、
本当に悲しそうな顔をする小太郎。
そういえば、小太郎はお気に入りのものを取られても
うんともすんとも言いません。

元気がないのか心配になるくらいなのです(笑)

ご満悦のイタグレ小太郎

わぁ☆
ちょっと笑顔にも見える、満足げないいお顔をしています!
幸せそうな、喜んでいるこんな顔を見るだけで、家族みんなが幸せ
いっぱいにさせられます☆
どんどんガムに没頭する小太郎は、終いにはこんな表情に・・・。

不細工顔のイタグレ小太郎

これは不細工なのです(笑)
ずいぶんと悪いお顔になってしまいました。
まるで『ごほうびのおやつもないくせに、お座りばっかりさせやがって!!』
とでも言いながら、やさぐれているようです(笑)

それでも、何かごほうびがあるかも知れない!!と、
素直に目を輝かせながらお座りをしてしまう小太郎なのです(笑)

すっかり満足したのか、とろ~っとした表情になる小太郎。
おねんねする前に見せてくれるお顔で、今日もおやすみなさい☆

すっかり疲れたイタグレ小太郎


『小太郎』のこと | 【2008-02-14(Thu) 23:57:46】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

一枚目のガムにご満悦の小太郎君が可愛いです。でも、四枚目の小太郎君も充分可愛いですが…(笑)
うちもガムは狂ったように噛みます(笑)。興奮しすぎるので、ちょっと封印中。

ちょっと前までは孫の手だったんですが、今は飽きて、どうしてかリボンに夢中。とにかく縛ってあるリボンを解く、解く。母のエプロンのリボンから、チョコが包装されていたリボンまで、全部解いて、口に入れます。
紐を解くのがすきみたいです(^^;)
2008-02-15 金 19:16:34 | URL | ゴールド #86S9vLrk [ 編集]

小太郎くん、ガムにご満悦ですね~~。
かわいい・・・i-175

我が家もこの手のガムは好きなんですけど、途中で取り上げようものなら、ものすっごくどやされますi-182
(飼い主なのに・・・e-263
なので、禁止となりました 爆
2008-02-16 土 10:11:42 | URL | ぶう #VA3hmcFs [ 編集]

MINMIもガムを食べてる時は本当に楽しそうです。
MINMIもこの白いタイプのガムが好きなようで、
普通のガムは硬すぎるのかすぐに飽きちゃいます。

小太郎君はまだ一回では全部食べないのかな?
この小さいガムでも長持ちしそうですね~。
2008-02-17 日 17:16:53 | URL | みんみ姫♪ #JalddpaA [ 編集]

to ゴールドさん
悪い顔もカワイイって言っていただけて嬉しいです☆
やっぱりガムは狂ったように噛むんですね!

孫の手は卒業したんですね(笑)
紐を解くのがすきって、イタズラの風景が浮かんできます!
小太郎も紐は本当に大好きです。
パーカーのひも、座布団から出ている糸、携帯のストラップ・・・
という、若干短めの細いものに執着します。
また、そういう部分を見つけるのが得意で得意で(笑)
2008-02-17 日 22:44:35 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ぶうさん
本当に、長いこと一人遊びができて助かります!
と、言いたいところですが、
一人で遊んでいて欲しい時に限って興味薄・・・。
うまくいかないもんです(笑)

今は取り上げられても悲しみの表情ですが、
そのうち怒ったりするかなぁ~と思います。
今は、いつでも何されても怒らないのでいいのですが(笑)
2008-02-17 日 22:48:21 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to みんみ姫♪さん
小太郎は小さなガムでも、かなり長いことかけて食べてます~
ひとつで何日もかかるので経済的な小太郎です(笑)
どうやら小太郎はかたーいものを、
少しずつ柔らかく攻略していくことが楽しいみたいです(笑)

これから乳歯が抜けていくのが楽しみです☆
2008-02-17 日 22:53:05 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
