イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
フィード家での小太郎 2日目☆
すっかりフィードのおうちにも慣れてきた小太郎。
昨日は初めて小太郎がお散歩できたりと、
幸せで素敵な週末をフィード家でのんびりと過ごしています☆

幸せそうなイタグレ小太郎

小太郎もすっかりリラックス☆
人間なら、誰でも満足の小太郎は、すっかりフィード家の子みたいになってます。

昨日の夜は、なんとフィードと寄り添ってのんびりしていたんです☆
この姿を写真におさめたかったので、大満足の自分。
バシバシ撮影する姿は、秋葉原のカメラ小僧と何も変わりません(笑)

寄り添うイタグレズ

あまりにもかわいかったので、後姿も撮ってみました☆
すっかり慣れた様子のイタグレズ。

イタグレズの後姿

こんな姿を見ているだけで癒されます!
このイタグレズの姿をいつまでも見ていたかったのですが、
人間が動くと喜んで走り出してしまうので、貴重な一枚になりました☆

連休最終日の月曜日はすっかり晴れ上がって暖かい一日になりました。
家の中にいた時も、陽だまりですっかり日向ぼっこもできました!
我が家は陽が入る場所が少ないので、嬉しい状況なのです。

日向ぼっこするイタグレフィード

すっかり後光が差しているフィード。
暖かいね☆

日向ぼっこするイタグレ小太郎

小太郎も日向ぼっこに夢中です。
伏せしてリラックスすればいいのに、なぜかずっとお座りの小太郎。
そして、離れ離れで日向ぼっこしているのを眺めていたら、
そのうちこんな状態に☆

一緒にお昼寝するイタグレズ

すっかりフィードの居場所に上がりこむ小太郎でしたが、
優しいお兄ちゃんフィードは受け入れてくれました☆
フィードありがとね~!!!

その後、またドキドキしながらお散歩に。
昨日の歩きっぷりを覚えているかい!?
またゼロからスタートにならないよね!?
と、色々と心配ばかりしていたのですが、大丈夫でした!

今日も走るイタグレ小太郎

これで色んなところにいけるね!
そのうちドッグランにも行こうね~!!と、2日で大進歩した小太郎なのでした!
あっ、2日目の今日は、トットコトットコ、走ることもできました~☆


『お出かけ』のこと | 【2008-02-11(Mon) 23:30:19】
Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント

来てくれてあんがと♪
fidoも小太郎もかわいいねぇ~
見てるだけで癒されちゃうな。

またいつでも遊びに来てね!
今度会う時は楽しいお散歩になってる事を願ってるよ!!(たぶん大丈夫だね!)
2008-02-13 水 07:03:44 | URL | fido #- [ 編集]

小太郎君、優しいお兄ちゃんが出来て良かったねぇ♪
トトもフィード君を見習ってほしいよ。

そして、お散歩も楽しめるようになったとは!
おめでとう~~v-238
と言う事は、これからラン&カフェデビュー等を目論んでいるんですよね、太郎さん♪

楽しみにしてま~すv-218
2008-02-13 水 18:04:14 | URL | まりこ #- [ 編集]

お散歩自立(?)デビュー、おめでとうございますv-81
本当にいきなり、一人で歩けるようになりますよね(^^) この瞬間、何が彼らの中で起きてるんでしょうね(笑)。

そしてフィードくん! グハッ……カッコイイ~v-25 
以前9kgあると言われてましたが、もう全然スマートで、本当に後光が差してます。
こんな可愛い小太郎くんとカッコイイ、フィードくんに囲まれるなんて、素敵です。いいですね~v-238
2008-02-13 水 18:41:31 | URL | ゴールド #86S9vLrk [ 編集]

to fido
こちらこそありがとう☆
すっかり、小太郎にとっての記念日になったよ!
来月また行きます~
そうそう、今日は母が散歩に連れ出したみたいだけど、
その時もちゃんと歩いて走って、
母が大喜びしていたよ☆良かったよ~!
2008-02-13 水 19:16:00 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to まりこさん
本当に、会わせるまではドキドキだったのですが、
フィードがすっかりお兄ちゃんとして
優しく接してくれたので良かったです☆

お散歩は突然大丈夫になりました~☆
暖かくなるまで無理だぁ!
と、覚悟していただけに本当にビックリしました(笑)

まりこさんのおっしゃる通り、
ドッグランやらカッフェやら、目論んでおります☆
しかし・・・
まだおトイレの心配があるのです。
フィードにもらったマナーベルトで一安心さ☆

と、思っていたのですが、
マナーベルトから溢れ出るくらい一度に
大量のおしっこをしてしまう小太郎なのでした(笑)
2008-02-13 水 19:27:58 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ゴールドさん
ありがとうございます☆
突然歩けた小太郎には、諦めの気持ちがあったかも知れません(笑)
頑なに歩かなくても、誰も抱っこしてくれない!
みたいに(笑)
歩き出すと、寒くないし案外楽しい!
と思ってくれていればいいのですが☆

フィードは本当にかっこいいのです!
おっしゃる通り、体格が良くってスマートで、
シールだから小太郎よりも高級感が漂ってます(笑)
そんなフィードが見せる甘える姿も、
それはそれはかわいいのです☆

2日だけ、多頭飼いの雰囲気を味わって、
ますますもう一頭欲しい!
という気持ちが強くなってしまいました(笑)
2008-02-13 水 19:33:42 | URL | 太郎 #- [ 編集]
フィード君と小太郎君が寄り添ってる写真みてると
クーにも相棒をって思わず・・・
う・・・だめだめ。(笑)

こんなちかくに大先輩がいて幸せ者だー。
ホント小太郎君にとってすごく良い社会勉強になりますね。
いいなぁ~。
2008-02-13 水 19:49:38 | URL | QOO #JalddpaA [ 編集]

フィード君、カッコイイー!!
そして寄り添ってる写真、タマリマセンよー!!

パピー小太郎くん、ほんと可愛いですv-344見てるだけで、癒されちゃいます。
2008-02-13 水 20:16:19 | URL | まっちん #- [ 編集]

太郎さん、小太郎くんこんばんは☆
こちらでははじめまして、ですね。IGTOYマムです。

小太郎くんすごいですね~!
なんだかいきなりとっても大きくなったように見えますね!フィードくんと一緒に並んでる写真なんて、ほんとにステキです♪
でも、ほんと近くに仲良くしてもらえるお兄ちゃんがいるのは、うらやましいです~。
こうやって過ごしてみると、多頭飼いしたくなっちゃうでしょうね!
2008-02-13 水 22:10:46 | URL | IGTOYマム #- [ 編集]

フィード君カッコいいですね!
すぐに仲良しになれたみたいでよかったですね♪
フィード君大人だな~。

うちも3連休で義姉が一家が
昨年家族に迎えたばかりのジャックラッセルを連れて来たのですが
うちの3ワンズは大人げなく吠えまくってましたよ~。
パピーの動きの速さが怖いみたいで。。。
全く情けないです(;´^`)=3
2008-02-13 水 22:10:59 | URL | みんみ姫♪ #JalddpaA [ 編集]

to Qooさん
> クーにも相棒をって思わず・・・
> う・・・だめだめ。(笑)
相棒ができました☆
という記事を楽しみに待ってます(笑)
我が家はマンションのため、多頭飼いNGなので、
まずは引越しが先なのです!
(ムリムリ・・・)

フィードのおかげで色々と社会勉強できてます☆
フィード家の目の前は大きな公園で、
ワンコが毎日大集合する所なので最高です!
もっと近くなら良かったのです~
と言っても、車で1時間くらいなので、
ちょくちょく通ってしまいそうです(笑)
2008-02-13 水 23:10:04 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to まっちんさん
そうなんです!フィードかっこいいんです☆
連れて歩いていると、ちょっとセレブになった気分です(笑)
寄り添っている写真は、親ばかですが、たまりません☆
グラビアアイドルを撮影する、カメラオタクみたいになってました(笑)

小太郎のパピー姿はいつまで続くやら。
毎日成長するのを喜ばしく感じつつも、
いつまでもかわいいまんまでいて欲しいものです(笑)
2008-02-13 水 23:14:47 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to IGTOYマムさん
こんばんは☆
そうなんです、突然大きくなった気がします(笑)
体の大きさも、顔つきも、日に日に変わる気がします~
TOYくんとは誕生日が半月ほどしか変わらないのですが、
TOYくんと比べるとすっごく大きい感じですよ~☆

と言っても、小太郎もまだまだちび助なので、
短いこの時期を堪能したいと思います☆

多頭飼いは、本当に憧れです!
(つい最近まで、ワンコとの生活が憧れだったのですが、
夢が叶うと次の夢が・・・。欲張りなのです!)
2008-02-13 水 23:25:09 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to みんみ姫♪さん
本当にすぐ仲良しになれてよかったです♪
小太郎がフィードの頭に手をかけても、
フィードのお気に入りの場所を奪っても、
優しくしてくれたので、ちょっと感動しちゃいました☆

3ワンズ、やんちゃっ子にビックリしちゃったのですね☆
そういえば、、、
フィードと遊んでいた小太郎を見ていて大発見!
痛い時に出す「キャンッ!」という声を、
嬉しくて興奮すると発しちゃうのです(笑)
最初何かに痛がっているのかと思ったら、
尻尾ブンブン振りながら、遊ぼうのポーズ。

ビックリ大発見でした(笑)
2008-02-13 水 23:38:19 | URL | 太郎 #- [ 編集]

フィードくん、本当にカッコいいですね!
お兄さん的存在がいるなんて羨ましいです。
小太郎くんはお友達もたくさん出来そうですね!
2008-02-15 金 18:00:59 | URL | ことり #- [ 編集]

フィードくん、かっこいい~~v-233
小太郎くんには素敵なお兄ちゃんがいるんですね。

フィードくんと小太郎くんは、今回が初対面?なんですよね。。。
なのに、すっかり仲良しとは!!
2人ともが、いい子だからですねv-353
2008-02-16 土 10:21:45 | URL | ぶう #VA3hmcFs [ 編集]

to ことりさん
本当にフィードはカッコイイのです!
フィードを見てイタグレに決めたのですが、
小太郎はフィードのようにかっこよい、という
方向性ではなさそうです(笑)

お友達がたくさんできればいいのですが、
当の本人はワンコではなく、飼い主さんばかりに夢中です(笑)
2008-02-17 日 22:55:10 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ぶうさん
小太郎に素敵なおにいちゃんができて、良かったのです☆
会わせるまではドキドキでした!

初対面だったのですが、フィードが優しく受け入れてくれたので、
なんとか仲良くなれた様子です☆
そういえば、最初は個々で行動ばかりしていて、
全然交流しなかったので冷や冷やしました(笑)
2008-02-17 日 22:57:41 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
