イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎、本当のお散歩デビュー!!
週末はすっかりお出かけしていたため、過去の更新です。
連休真ん中の日曜日は、いとこのおうちに遊びに行ってきました☆
今回は嬉しいことに小太郎も一緒なのです!

いとこのおうちにはイタグレのフィードがいます。
フィードのことはコチラ(過去の記事)です。
早く、早く会わせたかったフィードに会えるので、
朝から嬉しくて仕方ありませんでした。(飼い主だけ・・・)

イタグレのフィードくん

いきなりフィードのおうちに行ったら、嫌われてしまうかもと心配だったので、
わざわざお外にお出迎えに来てくれたフィード。
いつみてもカッコイイフィードなのです☆

『小太郎、「初めまして」しなよ~』

クンクンするイタグレ小太郎

すっかり腰が引けているものの、興味津々の小太郎。
落ち着いて「こんにちは」してくれるフィードと違って、
すっかり落ち着きなくちょっと興奮気味の小太郎。

なんとか第一印象は悪くなかったようで一安心。
ここでフィードに嫌われては、お泊りも一緒にお散歩もできないんだ!
と心配していたので、ホッ!としました☆

クンクンするイタグレ小太郎


そして念願の一緒にお散歩!
相変わらず小太郎はお散歩苦手で、引きずられながら歩かされる状態。
うっかり、散歩の足を止めると、すぐに甘えんぼ炸裂です(笑)
隙があれば抱っこの要求を忘れません!

散歩途中のイタグレ小太郎

尻尾は完全にお腹の方に隠れてしまっています。
『止まると寒いから歩こうよ~』と言っても頑なに拒否。
お座りしながらガクガクブルブル。

そんな中、公園にはたくさんのワンコがやってきました☆
お散歩に行った公園はワンコを連れている人が本当に多くって、
いろんなワンコに遭遇できます♪

MDと戯れるイタグレ小太郎

飼い主の方に興味があるのは相変わらずなのですが、
今日はワンコともなんとか触れ合ってくれています☆
この後、このダックスくんに一喝された小太郎は腰が抜けてしまったように
座り込んでしまいました(笑)

イタグレくんたちにも会えましたよ☆

イタグレいっぱい☆

イタグレズに注目を浴びて、すっかり意気消沈の小太郎(笑)
自分からもクンクンさせてもらわなくっちゃ!
と、言いたいところですが、既に小太郎はイタグレズパパの
腕の中で守られています・・・。

さらにたくさんワンコが来ましたよ~

ワンコに囲まれるイタグレ小太郎

小太郎以外、みんな幸せそう☆
小太郎もたくさんのお友達、できるといいね!
まずはお散歩になれることから始めなくっちゃ!

↓この画像のリードを見ていただくとわかるのですが、
小太郎は引きずられ、フィードは楽しんでお散歩しているのです(笑)

まだまだビビリの小太郎

すっかり、動く歩道に乗っているかのような状態でした(笑)

その後、なんとも嬉しいことが起こりました!
夢にまで見た瞬間だったのです。
寒いから帰ろうね~という道すがら、小太郎が歩き始めたのです☆

走るイタグレ小太郎

なんでいきなり平気になったの!?
と、ビックリしてしまうくらい、急に歩けるようになったのです!!
まだまだ腰が引けてはいるのですが、自らの意思で歩いている状態を
家の中以外で見ることができなかったので、本当に幸せな瞬間でした☆

これからどんどん歩けるようになるね!
楽しいお散歩しようね~!とすっかり有頂天の飼い主でした!

今日はフィードのおうちでお泊りだよ☆楽しみだね~!!
スポンサーサイト


『お出かけ』のこと | 【2008-02-10(Sun) 22:57:18】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
たのもしいお兄さんがいて心強いですねー。
羨ましいですよー小太郎君。

クーも散歩初心者の頃
帰り道、家の近くになると
急に元気にまっすぐ歩き出しましたよ。
「早く帰りたーい」って感じかな?
2008-02-13 水 19:44:26 | URL | QOO #JalddpaA [ 編集]

to Qooさん
本当に、頼もしいお兄ちゃんができました☆
もともと、イタグレを飼うきっかけになったフィードなので、
飼った暁には、必ず会わすんだ!
と心に決めていました(笑)

> クーも散歩初心者の頃
> 帰り道、家の近くになると
> 急に元気にまっすぐ歩き出しましたよ。
> 「早く帰りたーい」って感じかな?
なるほど!
もしかしたら、小太郎も歩き出すきっかけは
家に帰る~!!
だったのかも知れません(笑)
何はともあれ、その一歩で散歩の楽しみを
少しは知れた小太郎みたいです☆
2008-02-13 水 23:00:23 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
