イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎と『待て』
平日は土日が来るのが本当に楽しみです☆
毎日、土曜日まで後何日・・・と考えながらお仕事(笑)
小太郎とゆーっくり過ごせる週末が幸せなのです。

最近、ボーっとしている時は必ず小太郎がいる場所。

ヒーターの前で温まるイタグレ小太郎

そんなに近づいていて、熱くないの?
というくらい、このヒーターの前がお気に入り。
本当に寒がりなワンコです(笑)

そんな小太郎、最近ご飯を食べる前に「待て」をすると、
どうしても出てしまうコレ。

待てするイタグレ小太郎1


これは昼ごはんの時の画像です。
前は「待て」をさせても普通に待っていただけなのですが、
最近は舌がペロっと出てしまいます(笑)
ちょっと間抜けな顔になってカワイイ~!と、長くさせてしまっていたら、
ツーっとおよだが垂れてしまう始末・・・。
あまりにもかわいそで、「よしっ!」って反射的に言ってしまいます。

夜ご飯の時も、またご飯を待たせていたところ。。。

待てするイタグレ小太郎2

やっぱり出ちゃってます(笑)
この顔がかなりお気に入りなので、ずっと見ていたい自分がご飯を
あげると、どうしても「待て」が長くなってしまうのです・・・
ごめんよ、小太郎。

そういえば、今週の平日は帰りが遅いことが多かったので、
今日は一日小太郎をかわいがってあげようと思っていました。
お昼寝も一緒にするんだぁ!きっと小太郎安心するだろうし♪
なんて思っていました。

お昼寝中、ちょっとセキをしたところ、心配してくれたのか、
ほっぺたをペロペロなめてくれました。
逆に自分が癒され、安心させられ、幸せな一日になりました☆

リラックスするイタグレ小太郎

眠いけど起きていたい時の小太郎。
この首のところのシワシワの部分、すっごい気持ちいいです(笑)


『小太郎』のこと | 【2008-02-02(Sat) 23:54:45】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
確かにご飯の前の「待てっ!」は
かわいいので
ついつい長い時間待たせてしまいますねぇ。
小太郎くん
よだれがタラ~なんて
超面白すぎです!(爆)

本当にこちらが
癒されることが多いですね。
2008-02-04 月 10:03:03 | URL | QOO #JalddpaA [ 編集]

to QOOさん
待てをさせた後に、「よしっ」という合図が
伝わらなかったことがありまして・・・。

自分は「よしっ」と言ったので、
すっかりお皿洗いなどしていました。
しばらくして何となく振り返ってみると・・・。
よだれをダラダラ垂らしながら、
まだまだ待ち続けている小太郎。

大急ぎで「食べていいんだよ!」と言い、
なんとかご飯にたどり着いた小太郎。
さすがにかわいそうでしたが、
きちんと待っていられて偉いなぁと思いました。
自分が同じことされたら、
目を盗んで食べてしまいますもん(笑)
2008-02-04 月 23:52:50 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
