イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
太郎の誕生日と小太郎
昨日、1月29日は自分の誕生日でした☆
色々な人からお祝いをしてもらい、素敵な一日になりました。
そして、自分の誕生日にあやかって、いい思いをしたコイツ。

おニューの服でポーズを取る小太郎

今は名古屋で働く、高校時代の大親友から届いた誕生日プレゼントは、
小太郎のお洋服でした☆
写真を構えたらこんな格好で止まった小太郎。すっかりモデル気取りなのです。
今、小太郎ばかりになっている自分には、最高のプレゼントなのです♪

と、他にも何か入ってます。。。

眠いのに遊ばれるイタグレ小太郎

わぁぁぁ~!かわいいゴーグル☆
嫌がる様子もなく、何よりも眠いとのことです。
すっかり自分のおもちゃと化した小太郎は、眠さのあまり拒否することもなく、
されるがままになっています(笑)

遊ばれてる間に眠るイタグレ小太郎

あららら。
すっかり眠りについてしまいそうです。
普通、顔に何かつけられたら嫌がる犬が多いだろうに、
むしろ心地良く眠りにつく体勢になっています(笑)
ちょっぴりファンキーでかわいらしいのです☆

こんな状態ですっかり熟睡のイタグレ小太郎

最後はやっぱり熟睡☆
この後、目を覚ました小太郎は、やっと両手で頭を押さえながら
ゴーグルをはずそうと躍起になっていました(笑)
反応が遅すぎるから・・・

それとも、写真を撮る機会を与えてくれたのか、
小太郎からの最高の誕生日プレゼントショットになりました☆

でも、まだまだ眠いのか、引き続き写真撮影に没頭する自分。

フードをかぶるイタグレ小太郎

あったかそうなフードつきの、いい洋服もらえてよかったね!
ちなみに、そのファーはむしるものではありませんよ、小太郎。

そしてそして、会社で一緒に働く人からも、誕生日プレゼントに
小太郎のおもちゃをプレゼントしていただきました☆
魚介類です♪

魚介類とイタグレ小太郎

さっそく食いつく小太郎なのです。
小太郎といえば、新しいおもちゃが大好き!
新しいのを見せると、今までのおもちゃには目もくれず、
すっかり制覇するまで執着します(笑)

しっかりホールドして、このまま10分以上遊んでいます。

魚介類とじゃれるイタグレ小太郎


小太郎にとって、何より自分にとって、本当に素敵なバースデーになりました!
小太郎、何度もお着替えお疲れ様☆
(撮影のために、何度も何度もお着替えをした小太郎。
でも、洋服を着替えるのは大好きなのか、すっかりおとなしくしていました。)
最後は最近よくする甘えん坊のポーズ。

人間にかわいいと思わせるポーズ、どこで学ぶんだい?

かわいい格好のイタグレ小太郎


『小太郎』のこと | 【2008-01-30(Wed) 23:59:53】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
2007年9月2日生 
イタグレ クー 牝 
飼い主QOO(よくママに間違えられますがパパです。)
ワタシもイタグレの魅力に
どっぷりと浸かってしまった一人です(笑)

小太郎君
超かわいいですねー。
おっとりしててお利口そうだし。
クーはかなりのじゃじゃ馬なので
見ててなんだか羨ましーです。

こちらリンクさせていただても
よろしいでしょうか。

こらからもよろしくお願いします。
2008-01-31 木 10:26:17 | URL | QOO #JalddpaA [ 編集]

毎日小太郎くんに癒されてます♪
パパさんのシャッターチャンスが良いのか、
小太郎くんがモデル犬としての素質があるのか、きっと両方なんでしょうねv-218

ゴーグルを嫌がらないのは立派!
フィンリーも夏にゴーグル買ってあげたけど一瞬にして外すので写真すら撮れません!
パパの誕生日なのに、ラッキーでしたね☆
2008-01-31 木 13:19:57 | URL | phinlyまま #- [ 編集]

太郎さんお誕生日おめでとうございます~~v-315

太郎さんにとっても、小太郎くんにとってもいいお誕生日になったんですねぇi-194
小太郎くん、とっても似合ってるi-178
ゴーグルもバッチリきまってるしv-218

最後のかわいいポーズ。。
こんな格好されちゃうと、お姉さん(ウソ。。 ホントはおばちゃんi-238)はなんでも言うこと聞いちゃいます (爆)
何が欲しいのかな?? 言ってごらん~~小太郎くん。。。。
2008-01-31 木 16:12:50 | URL | ぶう #VA3hmcFs [ 編集]

太郎さん、お誕生日おめでとうございますv-25
小太郎くん、激かわvv

ゴーグルも可愛いし、フード付きのお洋服も可愛いです。フードをかぶった小太郎くんはまるで「白雪姫」のようですv-238(男の子ですが…(^^;))

それからドッグフードの件、ありがとうございました。早速試してみます。
2008-01-31 木 21:14:38 | URL | ゴールド #86S9vLrk [ 編集]
太郎さま、お誕生日おめでとうございます。

自分の誕生日を大好きな小太郎くんと楽しめて最高の日だったご様子。こちらもホンワカしてきました。

ゴーグルしたまま寝ちゃったって、
小太郎くん、大物ですね。

今日、ゲレンデでサングラスしていた黒柴に出会いましたが、めっちゃ可愛かったです。

2008-01-31 木 23:57:11 | URL | タロッちち #- [ 編集]

太郎さん、お誕生日おめでとうございますv-314
ゴーグル付けてる小太郎くん、可愛すぎ~v-343悩殺だわぁ!
しかも、それを付けたまま寝れるなんて、大物の予感☆

うちのこたろうもよくお耳が裏返ってます笑
2008-02-01 金 14:45:59 | URL | まっちん #- [ 編集]

to QOOさん
初めまして☆太郎と申します!
クーちゃんもまだまだ小さいんですね☆
どうぞよろしくお願いします!

小太郎、おっとりというよりも
ただのビビリです(笑)
もう少し大暴れして欲しいものです☆
特に散歩の時に・・・
クーちゃんのじゃじゃ馬っぷりを
後で覗きに行かせてもらいます☆

リンク、こちらもさせてください♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
2008-02-02 土 22:55:23 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to phinlyままさん
写真撮るの、実は結構悪戦苦闘してます(笑)
とにかくバシバシ撮りまくって、
使えるものが数枚・・・という状況です☆

ゴーグル嫌がらないのはいいのですが、
前に、頭に何かつけられた時にそれを
はずすスピードでワンコの能力がわかる。
というようなものをテレビで見たので、
ちょっと心配です(笑)

> フィンリーも夏にゴーグル買ってあげたけど
> 一瞬にして外すので写真すら撮れません!
きっと能力高いのですね♪
2008-02-02 土 23:03:40 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ぶうさん
ありがとうございます!!
おかげさまで素敵な誕生日になりました☆

あれからゴーグルが気に入ったのか、
ゴーグルを見せると嬉しそうに近寄ってくる小太郎です(笑)

最後の画像の格好は、怒られた時も時々やったりします!
うまいこと回避策を見つけたものです(笑)
自分もメロメロになってしまいます。
小太郎が欲しいものと言ったら、なでられる時間なのです☆
色々な人に体中を触られるのが何より好きなので、
きっとそう言います(笑)
2008-02-02 土 23:11:44 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to ゴールドさん
お祝いありがとうございます☆
白雪姫なんて言ってもらえて、小太郎も嬉しそうです☆
会社では「かわいい」ではなく「犬に見えない~」と言われます(笑)

ドッグフードは毎日食べるものだから、
体に合うものが見つかるといいですね!
2008-02-02 土 23:25:30 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to タロッちちさん
お祝いありがとうございます!
おかげさまで素敵な誕生日になりました☆

きっと、小太郎にプレゼントあげることが、
自分にとって一番の喜びだということがわかるくらい、
小太郎の話ばかり外でしているのだとわかり、
親ばかで呆れられていそうです(笑)

小太郎、大物だといいのですが、
散歩に出ると小物も小物です(笑)
ゲレンデでサングラスの黒柴だなんて、
聞いただけで笑顔がこぼれちゃうくらい、
かわいいのが想像つきます♪
2008-02-02 土 23:30:44 | URL | 太郎 #- [ 編集]

to まっちんさん
お祝いありがとうございます!
自分もゴーグルにはビックリしちゃいました。
もちろんつけた瞬間に嫌がってはずされると思っていたので、
まさか、こんなにゆっくり写真を撮らしてくれるとは、
まったく思っていませんでした(笑)

そうそう、耳がすんごい柔らかいので、
気づくと裏返っていることがあります☆
2008-02-02 土 23:35:09 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
