イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
初めて見たお外。
我が家に来て3日目の小太郎。
来る前に心配していたトイレのことですが、すっかり場所を覚えたのか、
ほとんどはずすことなくトイレでウンチもおしっこもできています。
一安心なのです。
今日は丸くならずにお布団の中で眠ってることが多かったです。

お布団をかけて眠る小太郎

頭の後ろにちょっとある白い毛がかわいいのです。
イタグレって本当にいろんな白の入り方があってかわいい☆

寝顔を横からのぞいてみたら、こんな顔で寝てました。
寝顔だけで癒されるのです。

小太郎の寝顔

すっかりサークルの中を自分の落ち着ける場所と思い始めたようで、
(飼い主がそう思ってるだけですが・・・)
寝ている時に目を覚ます回数が減ったようです。

小太郎に、『今日はクリスマスイブなんだよ』と言ったら、
舌をペロっと出しました(笑)かわいいのです。
でも、小太郎はまだ小さいからおやつなしだよ。

ペロ

すっかり眠ってばかりで、元気がありあまっている様子。
ワクチンも2回終わっていることだし、社会化の時期なので、
少しだけお外を見せることにしました。
でも、抱っこバックなどがなかったので、とりあえずの風呂敷・・・。
風呂敷に湯たんぽと小さな毛布を入れて包んでみました!

風呂敷小太郎

こんな風になりました(笑)

風の音に耳を傾けて、飛ばされる葉っぱに目を奪われて、
走る車やバイクを目で追っかけて。
初めて見るいろんなものに興味津々の小太郎。
早く動くものに敏感なイタグレなので、飛び出さないか緊張していましたが、
それ以上に緊張していた小太郎。
すっかりおとなしく外の世界を楽しんでいました。(怖がって!?)

陽の光を浴びて、まぶしかったね!

まぶしい小太郎

早く自分の足でお外を駆けずり回ろうね~

あっ!今日で連休も終わりだ。
明日は小太郎を残してお仕事かぁ・・・。
でも、4日間行けば9連休だから、今年も残り少ないお仕事がんばるのです。

それにしても、小太郎が今食べているドライフードをふやかしたご飯が・・・
くさい。


『お散歩』のこと | 【2007-12-24(Mon) 22:08:19】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
小太郎めちゃくちゃかわいーねv-238
早く一緒に遊べるの楽しみにしています!!
メリークリスマス!!
2007-12-25 火 22:27:48 | URL | nao #- [ 編集]
来てくれてありがとう☆
早く早く遊ぼ~!
小太郎がちっこくてかわいいうちにね♪
2007-12-26 水 23:59:30 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
