イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
すねる小太郎
ここのところ、同じようなアングルだろうが、何だろうが、
とにかく小太郎の写真を撮って、撮って、撮りまくっています。
それは、やっぱり少しずつ大きくなっていく小太郎を見て、
今のような時代は短いんだなぁ・・・と思ったからなのです。

心配そうなイタグレ小太郎

大人になってからもかわいくって、写真を撮りまくること請け合いなのですが、
短いパピー時代のかわいさは今だけなので、そう思うとついついシャッターを
押しまくる太郎なのです。
(同じような写真ばかりですが・・・)

今日も帰って来た時はうつらうつら眠っていた小太郎なのですが、
自分が帰って来た音で起こされてしまった様子。
眠いけど歓迎をしてくれて、ちょっと目が覚めたけどまだ眠い小太郎。
なんだか悩んでいるようです。

悩みが尽きないイタグレ小太郎

と、おとなしくしているのをいいことに写真をパシャパシャ撮っていたら、
横目でにらまれてしまいました・・・

イタグレ小太郎の目

いつまでも撮ってないで遊んでよ~!!
と、言いたかったのか、ただただ迷惑だったのか・・・
多分後者なのですが(笑)

それでも懲りずに写真を撮っていると、すっかり顔をプイッと向けて
隠れてしまいました☆

すねるイタグレ小太郎

ごめん!ごめん!
眠るまで遊ぼうね!
と、おもちゃのひっぱりっこをしたり、ボール遊びをしたりと。
今度は満足して疲れたのか、こんなかわいい寝顔を撮らせてくれました。
いい夢を見てそうです☆

お布団が大好きなイタグレ小太郎


『小太郎』のこと | 【2008-01-21(Mon) 23:58:54】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

そうですね!パピーの頃は短いです。
今思えばもっと写真残しておきたかった~
ムービーもいいですよね?
「こんなにちっちゃい♪」と微笑みモードになりますから(^^ゞ
2008-01-24 木 17:56:28 | URL | phinlyまま #- [ 編集]

to phinlyままさん
たくさん残しておこうと思います☆
そういえば、、、小太郎を迎え入れてから
デジタルビデオカメラ、買っちゃいました・・・。
とことん親ばかなのです(笑)
大きくなったら、サイズとか顔とか、
じっくり見比べたいと思います~!
2008-01-24 木 23:38:41 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
