イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎のドライブ
小太郎はドライブが大好きな様子。
でも、ドライブ自体が好きというよりも、誰かのひざの上にのって
長時間眠ることができるからのようです(笑)
最初はお外を見ながら楽しむのですが、すぐさま眠りに入るのです。

今日は、とにかく朝からずーっとぐうたら眠っていた小太郎。
『お外遊びに行く!?』という声にも無反応。
しょうがないので、『じゃぁ、小太郎はお留守番!』と言ったら、
ムクッと起き上がってお座り(笑)
どうやら最近『お留守番』があまり良い言葉ではないと察したようなのです。

すっかり置いていかれるのが嫌だったようで、おとなしくしていたので
今日はお尻の撮影もしてみました☆
『小太郎、お尻撮らせて☆』
「じゃーお顔も撮って!!」by小太郎

小太郎のお尻

そんな小太郎を車に乗せて、近所のお店屋さんに向かいました。
道中はやっぱり熟睡する小太郎。
声をかけても起きる気配がないくらい爆睡しています。
と、曲がり角に差し掛かった時、うっかり安心して脱力で寝ていた小太郎は、
遠心力に負けてひっくり返ってしまいました(笑)

車の揺れにやられる小太郎

甘えているのか、まだ寝ぼけているのか、動けないのか・・・
救助されるまでこの格好の小太郎。
とりあえず、自分で何とかする努力はしようよ~。。。

起こしてあげるとまた熟睡に突入。
しばらくして目的地に到着すると、、、
まだまだ爆睡中の小太郎。
『小太郎、着いたから起きて~!!』
「Zzz...」

しょうがないので、かわいそうだけど無理やり起こしました。

駐車場が屋上だったので、お外で写真を一枚☆
ビルの屋上からちょうどベイブリッジが見えたので、
小太郎と一緒に写してみました。
残念ながら曇りだったので、全然わからないのですが、
無理やり起こされた小太郎の寝ぼけ顔がきれいに撮れました♪

ベイブリッジと小太郎

ついに来週はお散歩デビューだね☆
天気が良かったら、一緒にお出かけに連れてってあげるね~
晴れますように☆
スポンサーサイト


『お出かけ』のこと | 【2008-01-20(Sun) 18:17:39】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
こんばんわ♪
もう遠慮なくコメントも残せちゃいます~(笑)

来週からのお散歩デビュー楽しみですね。
寒い時期だから晴れたらいいのになぁ。
これからもっともっと楽しいこといっぱいですよ~♪
遠心力に負けてる小太郎くん可愛すぎっ(・-・。)

さぁ~明日は月曜日です~。
お仕事、頑張ってくださいませ♪
2008-01-20 日 22:34:10 | URL | しょう #- [ 編集]

小太郎君ドライブ中に熟睡するとはマイペースで可愛いですね♪
ひっくり返っちゃった姿が可愛くてたまりません(/∀`)

今週のお散歩デビュー、私も楽しみです♪
今日はそちらも寒いのかしら?
暖かい日にお散歩デビューできたらいいですね。
2008-01-21 月 17:03:38 | URL | みんみ姫♪ #JalddpaA [ 編集]

to しょうさん
ありがとうございます☆
来週は自分の姉も泊まりに来て、初散歩に行って、と。
小太郎にとってはめまぐるしい週末になりそうです☆
晴れることをただただ祈るのです。

車の遠心力でもフラッとするのですが、
寝起きの小太郎もふらつきながら近寄ってくるので笑っちゃいます(笑)
仕事。。。始まっちゃいました!
でも、あとたった4日、がんばります!

to みんみ姫♪さん
本当に小太郎はマイペースです(笑)
ひっくり返った後、自分で何とかしようと
努力してほしいのですが、きっと助けてくれる!
と思っているのか、何もせず。
うーん・・・
でも親ばかなので、それすらもかわいく感じちゃいます(笑)
今日は神奈川寒かったのです。
次の土曜日は晴れることを祈ってます☆
2008-01-21 月 23:50:51 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
