イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
遊びつかれた小太郎
今日も冷え込みがすごい一日だったのです。
仕事帰りは手がかじかんで、ぶるぶるしながら帰路に。
でも、おうちに帰れば小太郎がるんるん!って迎えてくれる☆
と思うと、そんな自分の足取りもるんるんです(笑)

たっだいま~☆

眠すぎる小太郎

わぁぁぁ~
なんだか哀愁ただよう小太郎の背中。
んー、なんだか妙にセクシーな感じもします(笑)

もちろん、帰った瞬間は尻尾ブンブンで大喜びしてくれたのですが、
本当に眠かったようで、すぐにこんな状態に。

きっと昼間遊び疲れたのだね!
夜だからゆっくりお休み~!ということで、遊んで欲しい気持ちを
グッとこらえて寝かしつけました。

と、そんな小太郎だったので、今日は画像が一枚だけ。
でも、かなりお気に入りの一枚が撮れて大満足なのです。

そういえば。。。
小太郎って何考えているのだろうと常日頃考えていたのですが、
わかる方法があるじゃないですか☆
ちょっと前にはやったあれです。『脳内メーカー』です。
早速やってみると・・・

小太郎の脳内

おぉ!
良かったのです☆
悩みとか、嘘とかなくって安心しました(笑)
そんな小太郎の飼い主、太郎の脳内はこんなでした~

太郎の脳内

・・・。
小太郎と対照的なのです。
寝たほうがいいのは自分の方でした!


『小太郎』のこと | 【2008-01-18(Fri) 00:23:18】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

太郎さんは小太郎くんの育児にお悩み中i-198
小太郎くんは、毎日が楽しくってしょうがない~~i-203ってところでしょうか 笑
2008-01-18 金 00:31:39 | URL | ぶう #VA3hmcFs [ 編集]

脳内メーカーがまさに的中という感じですね。
どちらの脳もシンプルなのがいいですね~v-426
2008-01-18 金 12:45:19 | URL | ことり #- [ 編集]

本当に可愛い後姿e-266
太郎さんは写真お上手ですね~。
初めてワンコを飼った当時仕事をしてた私は残業疲れでケージの掃除。。
疲れきってこんな幸せな対面は少なかった気が。。

小太郎君は診断結果ピッタリですね!
太郎さんは。。そんなに悩んでるんですか?(笑)
2008-01-18 金 15:01:16 | URL | みんみ姫♪ #JalddpaA [ 編集]

to ぶうさん
おかげさまで小太郎の育児には、こんなには悩んでないです(笑)
毎日、仕事から帰って小太郎の姿を見るだけで悩みがぶっ飛びます☆

to ことりさん
本当に両方ともシンプル!
まじりっけなしの悩み人と遊び犬です(笑)
とにかく小太郎には、たっくさん遊んで欲しいです☆

to みんみ姫♪さん
写真は下手の横好きなのです(笑)
ちょうど一年前から始めた一眼レフと、
コンパクトデジカメ、携帯カメラを駆使してます(汗)
場合によっては携帯が一番キレイに撮れることもあったりします。

自分より毎日早く帰る母親が、結構大変なことも多いようです。
自分が帰る時は、小太郎も満たされているのでいい対面ができてます~
なので悩みはないはずです!ないはず・・・
2008-01-19 土 00:08:10 | URL | 太郎 #- [ 編集]

ウチのフィンリーはぜ~んぶ「友」でした☆
お友達がほしいのかな?
息子の友達が来ると自分も男の子なのを知ってか知らずか定かではありませんが、
「ボクも遊んで~」と言う感じで部屋の前で待ってます♪
2008-01-24 木 18:00:25 | URL | phinlyまま #- [ 編集]

to phinlyままさん
ぜーんぶ「友」というのも素敵ですね☆
何か待ってる時の姿もかわいいですよね!
今朝は、ご飯のおあずけしていた時、
ツーっとおよだがたれてきちゃいました。
いつもより多く待たせたわけじゃなかったのですが・・・
2008-01-24 木 23:44:29 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
