イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎のブーム
最近、少しずつ出歩く範囲が広がっている小太郎。
といっても、狭いおうちの中なので、狭い世界なのですが(笑)
そこをちょろちょろと歩き回る小太郎の姿にはまっています☆
パピー独特なのか、なんだか「るんるん」という音がピッタリの歩き方。
とっても楽しそうに歩き回っている姿に自然と笑みがこぼれるのです。

るんるん歩く小太郎

顔デカ犬みたいに写っちゃいました(笑)
そんな小太郎が、一度やりだすと長時間はまっている最近のブーム。
それは骨型のガムを噛んでいる時なのです。

噛み噛み大好きな小太郎

くわえたら最後、色々な場所に持っていって、ゆっくり楽しめる場所を探し、
落ち着いたところで心ゆくまで噛み続けます!
時々恍惚な表情をしながら、クチャクチャしているのです。
噛みながらも人の目を見つめたりして、それは幸せそうです。

最初は立ちながらだったのですが、だんだんしゃがみはじめて・・・

じろっと見る小太郎

しっかりホールド☆
目線の先には自分がいます。
こんな時、小太郎は何を考えているのやら。
以前バウリンガルというおもちゃがありましたが、あれは鳴き声を
翻訳してくれるおもちゃだったような。
そうだとすると、滅多に鳴かないイタグレの気持ちはわかりません*

そんな、夢中になっている小太郎をちょっとほっといて、
いきなり振り向いて『小太郎!!』って言いながら写真を撮ったら・・・

あせり顔の小太郎

なんだかすっごくビックリしているような写真が撮れました☆
(ビックリマークとお尻の『ビクッ』っていうマークが演出しているだけ!
と言われてしまいそうですが・・・)
この瞬間、小太郎の体がピタッと止まったのが可愛かったのです☆
すっかり満足したのか、今度は遊び心に火がついた小太郎。
ご飯を食べ終わった自分の姿を見つけて『遊ぼう☆』のポーズ!

遊ぼうのポーズをする小太郎


ん?噛んではいないものの、まだガムを加えたままなのです!
これは、自分が遊んでくれなかった時の保険?
ということで、ちょっと遊ばずにいたら、ガムを放して遊ぼうのポーズ
に加え『クゥーン』って。
遊んじゃう☆遊んじゃう☆

と、どちらが遊んでもらっているのかわからない夜でした~!
スポンサーサイト


『小太郎』のこと | 【2008-01-16(Wed) 23:51:33】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

早速遊びに来ました~♪小太郎君可愛い!
一番最初の記事を読んだのですが私も同じ!
子供の頃から憧れ続けたワンコとの生活を実現して早5年目。
即効で多頭飼いになっちゃいました(笑)

小太郎君の動きがとっても懐かしくて私まで嬉しくなっちゃいます♪
また遊びに来ますね(/∀`)
2008-01-17 木 20:44:27 | URL | みんみ姫♪ #JalddpaA [ 編集]
先日は遊びに来てくださってありがとうございました♪
コメント残してくださって嬉しいですっ。
だって読み逃げ専門ですが、私こちらに遊びに来ていたので・・・(*・ω・)

私にとってイタグレは未知のワンコなんです。
なでなでした記憶もなくって、お散歩してる姿も見ないし。
たまに行くペットショップでイタグレのパピーを見て
「ちっちゃい~♪細い~♪かわゆい~♪」って大騒ぎしてます(笑)
小太郎くんを通じてイタグレの魅力、これからいっぱい知りたいです~。
不思議な色合いとぷにぷに肉球・・・たまりませんっ♪

また遊びに来させてくださいませ(*'-'*)
2008-01-17 木 22:57:17 | URL | しょう #- [ 編集]

to みんみ姫♪さん
ありがとうございます~☆
飼い始める前は、飼うことが叶えば・・・って思い続けていましたが、実際に叶うとさらなる夢が!
と、常にないものねだりの自分です(笑)
多頭飼いを実現させるには、家の引越しが必須です~
また遠い道のりです。
ちょくちょくブログ、遊びに行きますね~☆
どうぞ、よろしくお願いします!

to しょうさん
こちらこそありがとうございます☆
実は、自分も読み逃げでしょうさんのブログを読ませてもらってましたよ~(笑)
一回目のコメント書くのってドキドキですが、もう大丈夫です(笑)
どうぞ、よろしくお願いします!
自分も、親戚がイタグレを飼い始めるまで知りませんでした。
たくさん小太郎の日常を記録していきますので、遊びに来てください☆
大人になると色も若干変わったりするようなので、ちょっと楽しみです~
2008-01-17 木 23:33:56 | URL | 太郎 #- [ 編集]

小太郎くん、びっくりしてますねぇ~~
はははっ かわいいi-198
そのうち、ガム食べる時に「太郎さん 持ってて~~」て言うようになりますよi-198
2008-01-18 金 00:28:49 | URL | ぶう #VA3hmcFs [ 編集]

to ぶうさん
それが・・・
既に持ってて!と言わんばかりに、
ガムを自分の手元に持ってくるのです!
きっと、誰かに持たせている方が安定して、
噛みやすいのかもしれません・・・(笑)
そういうところは頭が回るのですね!
2008-01-19 土 00:10:55 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
