イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎の週末。
この3連休ですっかり甘えん坊に拍車がかかった小太郎。
すっかり誰かがそばにいるのに慣れて、癖になってしまい、
この始末。

足元から離れない小太郎

自由にしていていいのに、人の足元から離れようとしないのです。
座っていれば、ひざの上にちょこんと座り、満足げな顔。
昨日に引き続き、すぐひざの上で爆睡。
今まではひざの上では浅い眠りだった小太郎ですが、すっかり熟睡。
顔を触っても、口をいじっても微動だにしません。

爆睡する小太郎

あまりにしつこくやっていたら、起きはしないものの、
相当気になっていたようで、こんな風になりました(笑)

小太郎の『シェー』

イヤミです。
休みの間遊びまわっていたので、遊ぶ時は遊ぶ!眠る時は眠る!
といういい?習慣ができました☆
あんまりにもおとなしくできているので、今日は前から写真に収めたかった
この部分の撮影をしました!

小太郎の肉球

まだまだお外の固いところを歩いたことがないので、
とっても柔らかくて気持ちいいのです☆

そんな小太郎に、今日は新しい『いけにえ』をプレゼントしました。
おサルのぬいぐるみくんです。

小太郎の生贄になったお猿さん。

すっかりお気に召されたようで、夢中でかじりついていました☆
あんまり興奮して遊んでいたら、ぬいぐるみがすっぽ抜けて
どこかに飛んでいってしまったようで、さらに大興奮!
しまいには・・・。こんなに不細工に。

ガジガジする小太郎


あぁ、獣の姿です。
ずいぶん長いことこうやって遊んでいたら、あきらめてしまったようで。
布団の中に頭を突っ込んでいじけていました。
そしたら、その姿のまま、すっかり眠り込んでしまいました(笑)
それ、体が休まってるの!?

変な寝方の小太郎

また明日からおうちの中、人が少なくなるんだよ、我慢できるかな?
そして来週はワクチンだね☆
お散歩までもうすぐ!でも寒すぎて嫌がるかな。
日が照ってたらお散歩行こうね~


『小太郎』のこと | 【2008-01-14(Mon) 22:55:00】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

いやぁ~ やっぱり小太郎くんかわいいi-179
イタグレって結構甘えたがりですよねi-198
そこがまた愛いところなんですが・・i-199

お散歩デビューももう間もなくで楽しみですねぇ。。
お散歩に行けるようになると、太郎さんも小太郎くんももっと世界が広がって、とっても楽しいですよ♪
2008-01-14 月 23:17:36 | URL | ぶう #VA3hmcFs [ 編集]

甘えっこー!
うらやましいのです。
トトは、あんまり人にくっついてきません~。
寒い時くらいかな。
眠るときはちょっかい出されないように(?)必ず足元で寝てますし。

小太郎君の柔らかそうな肉球がなんとも堪りません。
今だけのお楽しみですよね~♪
2008-01-15 火 23:44:56 | URL | まりこ #- [ 編集]

to ぶうさん
本当に甘えたがりなのです(笑)
初めにこうだと、甘えん坊じゃなくなった時にさみしくなるかもです(笑)
その割りに、仕事から帰った時は眠いのか、大歓迎!という感じでもない小太郎なのです。
朝起きたときの大歓迎は、体が壊れるのでは!?というほどなのですが・・・。
そういえば、あまりに小心者なので、お散歩連れ出しても座り込み攻撃に出そうです!!

to まりこさん
寒い時にくっついてくるなんて、トトくんの行動は合理的で本当に頭がいいのです!
そういえば、うちのいとこのイタグレも、小太郎も、人の布団にもぐりこんで来るときは足元に来ている気がします・・・
何かあるんですかねぇ?
肉球は、毎日欠かさずぷにぷにしています(笑)
しつこいと隠しちゃいますが・・・。
2008-01-16 水 00:44:02 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
