イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎、元気です。
最後の投稿から早5年・・・
小太郎も、自分も元気いっぱいです。

小太郎は見ての通り、白髪がたくさんになりましたが、
相変わらず童顔なのか、街では「何ヶ月ですか?」とか、
「女の子かなー?」なんて声をかけられています。

7歳になった小太郎は、相変わらず臆病で、優しくて、
子犬のように遊ぶことが大好きで、
食に対する貪欲さは更にパワーアップしたようです。

お顔に入ったブレイズがとってもお気に入りでしたが、
今や白髪だらけで、ブレイズの面影もどんどんとわからなくなってきました。

kotaro_genkidesu.jpg

仕事が忙しすぎて時間が作れず、せっかくできた時間はブログのためではなく、
小太郎のために使った方が良いと思い、ブログを書くのをやめてしまいました。

それから5年、自分を取り巻く環境もかなり変わりました。

2012年 結婚をして実家を出ました(実家から徒歩20分)
2014年 家を買いました(実家から徒歩3分)
2015年 多頭飼いになりました!(小次郎)

以前よりもプライベートの時間を調整しやすくなったことと、
小次郎が加わったことをきっかけに、
近日、新しいブログを細々とやろうと思っています。
誰に見られるためでもなく、2ワンの距離が短くなっていく課程の思い出として。

ひとまず、小太郎は相変わらず元気です。
小次郎という弟ができて、迷惑そうです。
コタ&コジをよろしくお願いいたしますー


『小太郎』のこと | 【2015-03-01(Sun) 00:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-08 日 13:40:02 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-17 金 19:22:04 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
