イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ブサイク顔の小太郎
ブサイク顔のイタグレ小太郎

撮りたかった小太郎のブサイク顔を撮影できました☆
かなりの接写なので、なかなか小太郎がじっとしていることができず、
苦戦してしまいましたが、なんとか一瞬のスキを狙って撮影できました。
すぐ動いてしまうので、なかなか鼻だけにピントを合わせるのが困難でした。。。

小太郎も、昔よりは写真に撮られ慣れてきているのですが、
それでも少し物音がするとそちらに反応してしまったり、
同じ手法じゃごまかせなくなったりで、やっぱり動物の写真は大変です。

ブサイク顔のイタグレ小太郎

これはなんだかビックリしているような写真☆
人間同様、犬にも色々な表情があるので、撮るのが本当に楽しいのです。
これは、自分がビックリしたような声で、突然「コタロ!」と呼んだ瞬間です。
きっと小太郎も、何事!?と思っていたに違いありません。

ブサイク顔のイタグレ小太郎

数十枚に及ぶ撮影に、小太郎も飽き飽き・・・。
この後、しびれを切らしてモデル料のボーロ一粒を、それは嬉しそうに食べておりました。
人間だったら、ここで「ボーロ一個だけ!?」と文句の一つもこぼしそうですが、
小太郎は安上がりな子です(笑)


『小太郎』のこと | 【2009-11-30(Mon) 00:18:54】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
お鼻どアップ(^_^)可愛い~
小太郎くんはとっても綺麗なお顔してますね~理想のカラーリング(って変?)です

12/19、20に東扇島でコーシング大会があるみたいですね
秋からいろいろな大会をやっているみたいですが、小太郎くんは参加した事ありますか?

走っても走らなくても結構楽しいので又参加したいね~ってマックmamaと話してました
行ってみたいな~
2009-11-30 月 11:53:43 | URL | tomo #- [ 編集]

小太郎くんは本当にきれいなお顔ですね。ブサイクには全く見えません!
鼻デカ写真もかわいいですが、半目だったり、舌が少し出ていたり…思わず取れた変顔写真は飼い主にとって、とてもかわいいですよね。
他の人にはなかなかそのかわいさをわかってもらえないのですが、うちはいつも変顔が取れると家族で、かわいいね~とバカ親になっていました(笑)
カメラマンの腕がいいので、小太郎くんの変顔写真はあまりないですね。ちょっと見てみたいなぁ、なんて…。
2009-12-05 土 00:53:47 | URL | noi #- [ 編集]
小太郎の顔、眉間の白い線が自分のお気に入りです。
ずいぶん前からどんどんと白髪が増えてきたのですが、
もっと年がいってから出てくるものだと思っていました。。。

顔じゃないですが、小太郎の後ろの首筋に自分のお気に入りがあります。
白い毛が縦にちょっぴり入っているのですが、それが貯金箱みたいに
なっているところです(笑)
お金が貯まりそう☆なんて考えていたのですが、全く貯まりません・・・

東扇島でコーシング大会あるのですね~!
前に、何も知らずに東扇島のドッグランに遊びに行った時は、
アジリティ大会をやっていたりしてたこともあったのですが、
色々なことをやっているんですね~
小太郎は、そういった大会には一回も参加したことありません!
マックくんは参加するのですか~?
見るだけでも楽しそうなので、天気が良くて、時間があったら
見に行こうと思います☆
2009-12-06 日 20:02:39 | URL | 太郎 #- [ 編集]
舌が出ている瞬間って本当にかわいいですよね~!
チロっと、ちょびっとだけ出したままで固まっている顔を見ると、
なんとも幸せな気持ちになります☆
で、急いでカメラを用意すると、もう舌をしまっていたりして・・・
動物の写真は本当に大変です!

我が家でも変顔が撮れると、家族で笑いながら見ていますが、
やっぱり結局、かわいいね~!!!で締めくくられます(笑)
どこの家庭も親ばかですよね☆

カメラマンの腕はひどいですよ!
なので、ブログで公開されている画像の裏では、小太郎の『我慢』という
並々ならぬ努力があります(笑)
たった一個のボーロを夢見て、必死でモデルになってくれています。
一向に腕が上がらない飼い主なので、小太郎も残念に思っているかと(笑)
2009-12-06 日 20:21:28 | URL | 太郎 #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-02 火 08:10:56 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
