イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎も元気です☆
更新すれば半月ぶり、皆様のブログにもなかなか遊びにも行けていない、
とっても精神衛生上よろしくない飼い主太郎です。

毎日が忙しいのはとてもありがたいことではあるのですが、
もう少し自分の時間がたくさん取れたら嬉しいなぁ~!
なんて毎日嘆いております(笑)

小太郎も含めて、家族みんな元気に過ごしておりますよ。
と、最近の小太郎はそんな忙しぶっている飼い主を横目にぐうたら、ぐうたら。

ぬくぬくを探すイタグレ小太郎

まったく、飼い主は忙しぶってばかりで、僕だって家の中であったかい場所を探すのが
大変なんだい!!と、しらけ顔で冷たい視線を送ってまいります。
きっと遊んであげる時間が短いので、すねているのでしょうか。

最近は帰ると、なでろ、なでろと催促が大変な小太郎なのでした。


『小太郎』のこと | 【2008-11-12(Wed) 01:05:39】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
この小太郎君の横目。
うちでもよく見ます。
立ってる姿とかは、小太郎君男の子という感じになってしまったけど、この目線はローズと一緒でそっくり。

来年絶対小太郎君とご対面すると強く思うかあちゃんです。

太郎さんも体調崩さないようにしてくださいね。
そして・・・来年は必ず時間調整して山中湖でお逢いしましょうね。
2008-11-12 水 08:15:26 | URL | ローズのかあちゃん #- [ 編集]
お久しぶりです♪
とても遅くなってしまいましたが、1歳、おめでとう!小太郎君!!
なんだか、太郎さんのお家に小太郎君がやってきた件から
Blogを拝見していたので、その成長が嬉しく感じてしまう、おヨソのおばちゃんです(笑)

この「つまぁ~んな~い」っていうお顔も
太郎さんが大好きだからこそ、見せてくれるお顔ですよね(^m^*
普段のキュートな小太郎くんも、凛々しくなった小太郎君も、こんなふうにスネスネの小太郎君も
どれもこれも、愛しくてたまりません。

太郎さんも、年末に向けて多忙な時期かと存じますが、
お体、どうぞお大事にされて、
来るまとまった連休日には、
小太郎君との仲良しLifeを満喫されてくださいね~♪
2008-11-13 木 09:12:48 | URL | caerupan(コパン家♪) #mQop/nM. [ 編集]
私も、最近ブログを開く暇もないくらいに
いろいろと忙しいのです。
それも、全然お金にならないことばかりで
骨が折れますが・・・

フィンリーとのお散歩も寒さのせいもあって怠けています。

太郎さんとちょっと同じ心境かな~と思ってコメ入れてみました。
どうぞお体を大切にしながら頑張ってください♪
2008-11-15 土 14:52:06 | URL | phinlyまま #aEmTB4nk [ 編集]
小太郎くん&太郎さんはじめ、ご家族みなさまお元気とのこと安心しました~。
忙しい時は無理しちゃダメダメです。
太郎さんの体はひとつしかないのですから♪
またお時間ができた時に、あの可愛すぎるもっこもこのお洋服を着た
小太郎くん画像のUPをぜひともお願いいたしま~す(*'-'*)
寒くなりますので、お風邪ひかれませんように気をつけてくださいね♪
2008-11-18 火 00:45:42 | URL | しょう #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-08 日 19:01:04 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 木 02:27:22 | | # [ 編集]

うちの犬も2007/4月生まれのイタグレの
小太郎です!
よろしくね^^
2009-04-03 金 23:16:35 | URL | kotarou #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-15 金 16:36:35 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
