イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
スヌード?と小太郎
スヌード?をするイタグレ小太郎

小太郎が何かをつけていますよ☆
一見スヌードのようなものですが・・・

ひざサポーターを巻くイタグレ小太郎

実は、足を痛めた母がしていたひざのサポーター(笑)
よく見ると、小太郎の目の右上に「ひざ」というタグが・・・(笑)
温かいのか、意外にしっくりきているのか、それともただ訳がわからないので
固まってしまったのかわかりませんが、おとなしくしておりますよ☆

すっかり落ち着いたイタグレ小太郎

小太郎もまんざらじゃなかったようで・・・

だんだんと睡魔に襲われるイタグレ小太郎

だんだん目を閉じていってしまって・・・

おやすみ、イタグレ小太郎

おやすみなさい。小太郎。

といってもやっぱり眠りづらかったようで、すぐに目を覚まして頭を振りまわして
はずそうとしている小太郎。
すると、はずれるどころか今度はこんな風になりましたよ☆

ネックウォーマーとイタグレ小太郎

あっ☆
意外にも似合っている感じがたっぷりです(笑)
とてもヒザ用のサポーターとは思えません☆
寒い冬はサポーターをネックウォーマー代わりに使えそうです!

ネックウォーマーが似合うイタグレ小太郎

きっと、心の中でネックウォーマーを僕にくれるなら、ちゃんとネックウォーマーを
ちょうだいね!と言っていたに違いありません(笑)
しばらくすると結局最後はこうなりましたよ☆

ネックウォーマーを外したいイタグレ小太郎



『小太郎』のこと | 【2008-09-19(Fri) 22:59:19】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
小太郎くん「ひざM」がとってもお似合いで(笑)
シオンの「マンゴーのネット」よりずいぶんオシャレに見えますよ。

もうちょっとしたらイタグレちゃんの嫌いな季節到来。
お母さまのお下がり、意外と役に立つかもしれませんねー。
小太郎くんのお顔はちょっと不満げだけどね。
2008-09-21 日 01:38:45 | URL | NEE-Z #- [ 編集]
「M」までしっかり見えてましたね(笑)
自分も結構似合っていると思います☆
シオンくんのマンゴーネットもかわいかったので、
自分も果物を買った時にはぜひぜひ挑戦しようと思っていました!
なかなかネットつきの果物を食べていないので、
ここぞとばかりひざサポーターでやってみたのです☆

本当にもうすぐイタグレさんの嫌いな季節ですね~
寒くなってからでは遅いので、日曜日に小太郎の洋服を買いに、
家族を連れて出かけてきました~!
もうすぐ誕生日を迎える小太郎の代わりに、
家族全員にプレゼントを要求しちゃいました(笑)
見事、越冬グッズをゲットしました☆

当の小太郎は、新しい服を着せられて・・・
固まって動きませんが(笑)
2008-09-22 月 15:42:08 | URL | 太郎 #- [ 編集]

小太郎くん、超可愛いです~。
スヌード姿もいいですが、ネックウォーマーの姿はなんだかかっこよく見えます♪
カレンにもやってみよ~っと!!
2008-09-24 水 12:00:15 | URL | m25 #- [ 編集]

小太郎君 このごろ なんかカッコ良くなってきましたね。
この頃寒くなってきたので うちのロッキーにも ひざサポータを買ってあげようかな~
2008-09-24 水 23:48:14 | URL | ロッキーパパ #3cXgguLU [ 編集]
きっとちゃんとしたネックウォーマーやスヌードよりも、
ひざサポーターMが似合う小太郎なのです(笑)
でも、かっこいいとおっしゃっていただけると嬉しいのです☆
やってみたら、飼い主ながら似合ってる!って思ってしまいましたから(笑)

カレンちゃんがやったら、相当かわいいですよね~!
その姿で足元で眠ってる姿なんて、想像しただけで笑みがこぼれます☆
2008-09-25 木 00:44:32 | URL | 太郎 #- [ 編集]
そうなんですよ~!
ここのところ、かわいい姿の中にも、かっこいい表情を見せる機会が増え、
とっても嬉しい飼い主太郎です☆

写真だと、実際よりもそれが顕著に出るようで、
後々写真を見返してみると、こんな大人っぽい表情をしていたんだぁ・・・
なんてびっくりさせられてしまいます。

少しずつ寒くなって、きっと急激に冬になりますよね~
ひざサポーター、伸縮性が抜群で、しっかりしているし、
結構おすすめかもしれません(笑)
2008-09-25 木 00:47:49 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
