イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎の寝顔集
正月休みが終わってから、初めての土曜日。
この3連休は小太郎とたくさん遊ぶんだ☆と思いながら
一週間仕事をしたのですが、、、
あいにくの雨と寒さで始まった3連休初日。
すっかり小太郎も寒いのか、布団の中でグースカ寝てたのです。

ヒーターをつけながら、そばで寝顔を見ながら自分もウトウト。
朝ごはんを食べてすぐに早速2度寝。
そこに小太郎がもぐりこんできて、結局2人で昼間で寝てしまいました。
(小太郎は昼ごはんを食べて、また昼寝に突入してました!)
ということで、今日は寝顔特集にしました~☆

足を投げ出して眠る小太郎

ちょっと前まで、写真に写っている木のおもちゃで遊んでいたのですが、
気がついたらこの状態。
カメラの『カシャ』という音にも気づかず、すっかり深い眠りに。
顔にちょこっと乗せた手が愛くるしいのです。

お気に入りの象さんと眠る小太郎

コチラはとある日の夜、すっかりお休みしている小太郎なのですが、
象さんのぬいぐるみと一緒に寝ているのです。
この象さん、小太郎がペットショップに来たときから一緒に遊んでいるようで、
ペットショップでプレゼントしてもらた物なのです。
今でも落ち着くのか、このおもちゃの傍らに眠っていることが多い小太郎なのです。

S字で眠る小太郎

いつもは『C』の状態に丸くなって眠る小太郎が、この日は『S』の状態に。
こういう寝方をしている時は深い眠りではないようで、この後写真を撮る
『カシャ』という音に、すっかり眠りを妨げられた小太郎なのでした。

顔を隠して眠る小太郎

と、色々な格好で眠っている小太郎ですが、自分の中の最優秀寝顔賞は、
顔を隠した手が曲がっているこの画像に決定☆
ちゃんと布団もかけているし、泣きじゃくった子供が泣き疲れて眠って
しまっているようで、とってもかわいいのです。

今度は白目を向いてブサイクに眠っている顔を特集します☆


『小太郎』のこと | 【2008-01-13(Sun) 01:40:46】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

コメントありがとうございます。
まだ、使い方がよくわかってないので同じコメ2回もだしちゃいましたね?
ウチもゾウさんと寝てる小太郎くんのようなのが1枚ありましたね!
イタグレは甘えんぼだし、しぐさも可愛いよねv-218
2008-01-13 日 10:51:58 | URL | phinlyまま #- [ 編集]
小太郎くんの寝顔、可愛すぎます♪
一番最後のこのポーズ!
我が家でもこのポーズが出ると「泣いちゃったよ~」ってみんなで言ってます(笑)。
イタグレは手足が長いから
体全体でいろんな表情を見せてくれてカワイイですよね!
2008-01-13 日 15:48:32 | URL | ことり #- [ 編集]

to phinlyままさん
イタグレは甘えん坊な子が多いんですね!
最近は抱っこが大好きで、抱っこしてくれる人には抱っこの要求が大変です(笑)
毎日しぐさに癒されいます☆

to ことりさん
やっぱり泣いちゃったって感じのポーズですよね☆
体中が骨折しちゃうのでは!?というくらい、体中を使っていろんなしぐさをしてくれるので、本当にかわいいのです☆
2008-01-14 月 01:44:35 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
