イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
マザー牧場ドッグランと小太郎
ずいぶんと引っ張っている土曜日の出来事ですが、これで最終回です(笑)
今回はマザー牧場内のドッグランでの出来事をご紹介いたします☆

広いドッグランだった上に、とても空いていたので広々と使えましたよ♪

暑さで走りたくないイタグレ小太郎

といっても、暑さに若干やる気のない小太郎(笑)
広い敷地をうまく使ってお座りです・・・。
これじゃあ意味がないよ!と言っていると、そこにイタグレさんが登場☆

キュートなイタグレピアスちゃん

この笑顔がかわいらしい子はピアスちゃんという7ヶ月の女の子☆
ピアスちゃんの登場で小太郎のテンションが一気に急上昇!
挨拶もそこそこに、遊ぼう!走ろう!のお誘いで大騒ぎの小太郎。
あんまり乗り気じゃないピアスちゃんを・・・

ピアスちゃんを追いかけまわすイタグレ小太郎

追いかけまわす(笑)
あまりの嬉しさにキュインキュイン声を出しながら走っておりました♪
その顔は本当にうれしそうで、久しぶりのドッグランを大満喫の様子☆

ピアスちゃんはそんな小太郎に相当怖がってしまったようで、
すぐさま飼い主様のもとに舞い戻っておりました(笑)
ベンチの上に避難したり、ベンチの下にもぐってみたり、とってもかわいらしかったですが、
飼い主様もピアスちゃんに、小太郎と遊んでもらいなさい!
と、ベンチから遠ざけてみるのですが、そうすると・・・

しつこいイタグレ小太郎

しつこい小太郎に追いかけまわされるので少々困惑顔なのです。
すぐにベンチに舞い戻ってみると、しつこい小太郎にさらに追いかけられる・・・

しつこく追いかけまわすイタグレ小太郎

結局、何度も小太郎と追いかけっこをしてくれた(するはめになった)ピアスちゃん。
たくさん小太郎と遊んでくれてありがとうございました☆

ちっちゃなチワワちゃんも小太郎と遊んでくれました♪

イタグレ小太郎とチワワちゃん

久しぶりのドッグラン、そして爆走、他のわんことの触れ合いに、
小太郎もそれは楽しそうに、幸せそうにしておりました☆

人間が制御をしないと倒れるまで走りまわりそうだったので、クールダウン!
アジリティがあったので、ちょっぴり覗いてみることに。

橋に挑戦するイタグレ小太郎

橋は以前やったことがあったので、躊躇なく登ってくれた小太郎だったのですが、
その瞬間から日差しがめちゃくちゃ強くなってしまったのですぐさま退散!
その暑さは小太郎の顔が物語っております(笑)

満足そうなイタグレ小太郎の笑顔

『久々に楽しいとこに連れて来てもらって満足なのです☆』
そんな顔に見えた小太郎なのでした☆

p.s
ドッグランの様子や広さがわかる写真がなくってすいません・・・撮っておりませんでした。
全体としては結構広いのですが、大型犬エリア、大型・中型犬エリア、小型犬エリア、
アジリティエリア・・・と複数のエリアに分かれているため、ひとつひとつは巨大では
ありませんでした。
地面は画像の通りで、ベンチはそれぞれにちょびっと(2~3個程度・・・)あるだけです。
そのベンチの一部分に屋根があるだけで、ほぼ全てがひなたでしたよ~。
激暑の日は避けた方が良いかもしれません!
あっ、水道はついておりましたよ☆
スポンサーサイト


『ドッグラン』でのこと | 【2008-08-21(Thu) 22:37:03】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
たくましくなりましたね。女の子を追いかけるようになりましたか。ピアスちゃん、かわいすぎ!
フィード兄貴と一緒にデビューしたころが懐かしい。(笑)
もう太郎パパがいればどこへでも行けて、小太郎くんは自分を発揮できそうですね。
がんばった、がんばった小太郎くん、エライ!
2008-08-22 金 09:53:00 | URL | タロッちち #- [ 編集]
最近、小太郎は自分が強気に出られそうな相手を見つけると追いかけまわし、
積極的に来られると逃げ回る・・・
という、追う追われるを使い分けております(笑)
ただ、追われてる立場の方は、若干パニックになっております・・・

本当に、何もできずにただただ人の足元でウロウロしていた頃の
小太郎がとっても懐かしいのです。
お散歩ができなかった頃に比べると、本当にたくさんのことができるようになりました☆
2008-08-24 日 16:57:11 | URL | 太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
