イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
イタグレ『小太郎』が我が家にやってきた!
2007年も終わりに近づいた12月22日、
我が家に待望のイタリアングレーハウンドがやってきました☆
イタグレの小太郎
小太郎です、よろしくお願いします!


はじめまして、太郎といいます。
小さい頃から20年くらい、犬との暮らしを夢見続けていたのですが、
ついに昨日その夢が叶いました!
夢が叶ったきっかけは、住んでいるマンションがペット可になったことと、
姉が結婚して家を出ていったことでした。

姉も犬を飼いたかったのですが、おうちが広くないのでなかなか飼えず、
姉と入れ違いで我が家に迎え入れました♪

数年前まではミニチュアダックスを飼いたいと思っていたのですが、
あまりにも人気になりすぎてしまい、違う犬種もいいなぁと思ってました。
そんな中いとこが飼い出したイタグレ『フィード』君と遊んでいるうちに、
イタグレの魅力にとりつかれて、イタグレを迎えることになったのです。

小太郎の寝顔

我が家に連れてきてから丸一日経ちましたが、ぐっすり眠ってます。
かわいい寝顔に癒されっぱなしです。
子犬のうちは18時間から20時間も寝ているそうですが、それにしても
よく眠っています。安心できているから眠れているのかな?
と、そっと寝顔をのぞきながら、ブログを書いています。

連れて来た日はご飯を食べないこともあると言われていたのですが、
おおはしゃぎしながらしっかりご飯も食べ、車酔いもしていなかったようで、
とりあえず一安心です。
まだ2回目のワクチンが終わったばかりなので、もう少し経ったら
お外に連れて行こうと思っています。あぁー待ちきれません・・・。

今は興奮させすぎないように、写真撮るのは寝ているときにこっそり。
寝ている姿ばかりですが、我が家に慣れてきたらどんどん色々な
小太郎を紹介していきたいと思います!

丸まって寝てます


『小太郎』のこと | 【2007-12-23(Sun) 13:09:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
