イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
1年振りの小太郎
白髪の増えたイタグレ小太郎

『忙しい』という言葉を言い訳に、さぼり始めたブログ・・・。
気付いたら、1年という時間が簡単に過ぎ去ってしまいました。

きっと心配をさせてしまった方もいたかと思います。途中にたくさんの方から、小太郎の
安否を気遣うメールをいただいてしまいました。ありがとうございました!
小太郎も、自分も、家族も、みんな元気いっぱいに過ごしております。

小太郎といえば、風邪の一つもひくことなく、変わったことといえば白髪の量くらいです。

091107_b.jpg

そういえば、自分自身のブログの最後は、姉の出産直前の画像でした。
その時にお腹の中にいた「隼右(しゅんすけ)」も、無事に産まれておりますよ☆
今月の20日には、1歳のお誕生日を迎えます。

この写真は6月の様子なので、もっと大きくなっていると思います。今は岡山におります。
地べたに座って大満足の隼右。

こんな2人の距離感と言えば・・・

距離感のあるイタグレ小太郎と隼右

小太郎の方が、隼右に一定の距離を保っています(笑)
隼右の方は、小太郎に興味津津で、怖がる様子もなく触りたがりますが、小太郎が拒否。

でもギャング隼右が眠りにおちると・・・

隼右を守るイタグレ小太郎

隼右を守るかのように、そばにチョコンと寄り添いました。
なんとも平和な姿を見せてくれて、とっても幸せな気分に☆

ただ、次再開した時には、きっと隼右のギャング具合もハイパーになっていると思います
ので、小太郎は油断禁物です!
きっとお正月に会えるので、その時が楽しみです。

そんな小太郎は、先月2歳のお誕生日を迎えました☆
我が家に来てから、間もなく2年。月日が流れるのは本当に早いものです。

2歳を迎えたイタグレ小太郎

ケーキの箱についていたリボンをむりやり巻かれて、迷惑そうな小太郎。
でもこの瞬間は、わんこ用ケーキを我慢させられているので、リボンをはずすのも忘れて、
ケーキに夢中!舌がちょびっとだけ出てしまいました(笑)

なんだかわからないけど、普段食べられないおいしいものが食べられて満足の小太郎。
2歳の1年も、病気や怪我がなく、元気に過ごしてもらうのが唯一の願いです。

1年間、元気に過ごしたご褒美と、小太郎の誕生日を祝って、今年のプレゼントは
小太郎専用ソファに決めました☆

イタグレ小太郎専用ソファ

すぐに自分の居場所と気付いた小太郎。
すっかりお気に入りになってくれたようで、小太郎がソファの上でくつろいでいる姿を
よく見かけます☆

このソファはわんこ専用のソファ屋さんに作っていただいたのですが、本当に細部まで
しっかりと作られていて、クオリティの高い逸品です。
我が家の人間たちも、一瞬で気に入ってしまいました~!

自分もこんな素敵な自分専用のソファがほしいものです!
ちなみに、我が家でソファを持っているのは小太郎だけですから(笑)

イタグレ小太郎専用ソファ

1年もさぼっていたブログ。
無理をすれば書くことができていたと思いますが、それは小太郎と遊ぶ時間を減らすことを
意味していて、それは小太郎が望まないことだと思い、更新せずにいました。

これからもノロノロ更新になることは必至だとは思いますが、『忙しい』のは誰も一緒。
言い訳をせずにのんびりと、また更新しようと思います。

ブログをさぼっていた1年の間に、書きたいことは山ほど(笑)
小太郎の記録として、そのうちアップしようかと思っている今日この頃です。

スポンサーサイト
『小太郎』のこと | 【2009-11-07(Sat) 23:09:28】
Trackback:(0) | Comments:(12)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
11 | 2009/11 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。