イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎、お昼寝の秋はミイラ。
小太郎といえば、こちらが何かしてあげないと本当によく眠っております。
遊び回りたい時間に遊んで、ご飯を食べて、それ以外はとにかく昼寝(笑)
昼寝から起きた後も、ずーっと眠そうにしていることが多いようです。
季節のせいなのか、とにかくグータラ病に拍車がかかっているようです☆

ぐーたら小太郎

眠ってはいなくても、とりあえずグータラ姿勢をキープ。
時々、人の動きを眼で追うも、体は動かさないというぐーたらぶり。
しばらくするとやっぱりこうなりますよね~(笑)

今にも眠りそうなイタグレ小太郎

こうなると次の画像はもちろん目をつぶっている写真なわけで・・・(笑)
ワンパターン小太郎。そして懲りずに紹介するワンパターン飼い主。

すやすや眠るイタグレ小太郎

最初はこんな風にかわいらしい寝姿なのですが、しばらくすると深い眠りに入って、
体勢はどんどんぐうたら病が進行するようです。

イタグレ小太郎の寝姿。

小太郎に言わせれば余計なお世話だとは思いますが・・・
とっても辛そうな体勢に見えてしょうがない飼い主。
もっと楽な姿勢にしてあげようと動かしてみるものの、すぐこの体勢に戻ります(笑)
意外と楽ちんな姿勢なのかもしれません☆

何かのミイラみたいなイタグレ小太郎

と・・・
ここまでくると、犬の寝相というよりも、何かの動物のミイラにしか見えません(笑)
ちょっぴり歯が見えてしまってますけど・・・(笑)

こんな無防備な姿で眠ってくれるということは、きっと安心しきっているということだと、
いいように理解する飼い主です☆

イタグレ小太郎、寝る。

しばらく見ていると少しずつ動いて、近くにある大好きなぬいぐるみの近くに。
しまいには、鼻をぬいぐるみに押し付けて眠っているようですよ。
きっと、安心するにおいでもするのだと思います☆

って、自分のオヨダのにおいだと思うのですが(笑)

恥ずかしい寝相のイタグレ小太郎

全体像はこんな感じ(笑)
お腹を思いっきりおっぴろげて眠っていました☆
無防備過ぎて、思わず笑っちゃいます。
こんな寝姿も、この過ごしやすい時期だけだなぁ!と、素敵な季節に感謝☆

そういえば、日差しのある時間帯に眠っていると、時間によってずれていくひなたと
共に、小太郎も少しずつずれていくのでとっても面白いです☆

スポンサーサイト
『小太郎』のこと | 【2008-09-26(Fri) 22:48:55】
Trackback:(0) | Comments:(21)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。