イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
読書の秋と小太郎
ここのところ過ごしやすい気候になってきていて、朝晩は冷えることも。
ちょっと夕暮れに日陰で立ち止まろうものなら、震えることもあるくらいです!
これは冬が来るのがちょっぴり怖い飼い主であります。

そんな過ごしやすい秋の夜。
おうちの近所にある外資系のスーパーマーケットで、舶来物の写真集を見つけましたよ☆

犬の写真集

かわいいビーグルの表紙が印象的なこの写真集。他に猫と馬バージョンがありましたが、
迷わずワンコの写真集をお買い上げ☆
この本、とってもすごいのですよ!そのすごさというのは・・・

巨大写真集

この大きさなのです☆
あっ・・・ビーグルくんを踏みつけてしまっていて申し訳ありません・・・。
小太郎に悪気はないようです。ただ、敷物と間違えてしまったようなのです(笑)

縦は60cm以上もある巨大なこの写真集。重さも相当なものですよ!
約160ページにわたって70種類ほどのわんこを紹介しております。

巨大写真集
ぼくものってるの?

とばかりにルンルン顔の小太郎。
この写真集、一枚一枚がそのまま切り取ったらポスターになるほどの迫力。
眺めているだけで本当に楽しい写真集なのです。
あっ、文章はすべて英語なので、これから少しずつ翻訳しないといけません!
きっとそうとうな仕事量になることと・・・(笑)

さてさて、ページをめくってみると・・・

イタグレさん発見☆

おっ☆イタグレさんを発見しましたよ!!
小太郎も興味津々で覗きこんでおります☆
実際よりもすごく大きいイタグレさんの写真は迫力がありましたよ。

しばらくその様子を見ていると・・・

読書を始めるイタグレ小太郎☆

座り込んで何やら読んでいるかのようです(笑)
何かを感じるのか、真剣に眺めておりますよ~
なんだか巨大イタグレさんと見つめあって、何かを話しているかのようにも見えました。

ページをめくって一緒に見ていると、小太郎がちょっぴり逃げ腰になった子が登場!

ちょっぴり怖いイタグレ小太郎

チンが苦手な様子です(笑)
こんなにかわいいのに、なぜかこのページの時にすごい反応しておりました。
たくさんのわんこの写真を見ていて、これが全部同じ「犬」だと思うとすごいなぁ!と思います。

さらにさらにページをめくっていると、憧れのボルゾイさんが登場ですよ☆

ボルゾイさん☆

同じサイトハウンドだからか、ボルゾイさんにも興味津々!
だと思いたい飼い主・・・(笑)
笑顔で並ぶ二頭のボルゾイさんに釘づけになっている姿がかわいらしいのです☆

大きくなったら・・・
おおきくなったら、ぼく、こうなるの?

なりませんよ、小太郎。
小太郎はいつまでもイタグレさんのまま(笑)

今のお家でボルゾイさんに成長されちゃったら・・・引っ越ししないと(笑)

スポンサーサイト
『小太郎』のこと | 【2008-09-24(Wed) 23:58:33】
Trackback:(0) | Comments:(8)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。