イタグレ『小太郎』と新米パパ『太郎』の日々
プロフィール

太郎

Kotaro's Birthday !!
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小太郎と新しいおもちゃ
小太郎が退屈をもてあましているようです☆

退屈なイタグレ小太郎

せっかくみんながお休みでおうちにいるのに、みんな(小太郎も)ぐうたらしているので、
退屈をもてあます小太郎。グルルルル~なんて遊びの要求をしてみたり。
そこで、重い腰を上げた飼い主は、小太郎に新しいおもちゃをあげましたよ☆

食いつきたっぷりイタグレ小太郎

急に小太郎の顔がパァッと明るくなり、食いつき上々です☆
このおもちゃは結構頑丈な布でできていて、引っ張りっこに最適です。
ボールの部分が小太郎にはちょっぴりでかすぎたようですが、盛り上がっております!

早速おおはしゃぎのイタグレ小太郎

この顔を見せてくれると、新しいおもちゃをどんどん買いたくなる飼い主(笑)
今回のおもちゃは、買い物に行った父母が、お留守番のご褒美に買って来てくれました☆
お留守番でおもちゃかってもらえたら喜んでお留守番するよね~?小太郎。

小太郎にとってはひとりでガジガジして遊ぶよりも・・・

引っ張りっこの方が楽しいイタグレ小太郎

やっぱり引っ張りっこするほうが楽しいみたいです☆
ウーウーグルグル言いながら、真剣に引っ張る小太郎。
だいぶ引っ張る力も強くなったなぁ、なんてしみじみ感じてしまいます。

力が強くなったイタグレ小太郎

よっぽど気にいったのか、引っ張れ、引っ張れと大騒ぎの小太郎。
どんどん嬉しさも楽しさも大きくなっているようです☆

イタグレ小太郎のお気に入りに

飼い主の方が先に飽きてしまい、引っ張りっこをやめてからも一生懸命じゃれています。
その顔は真剣そのもの、いつもより面白い顔に見えます(笑)

食いつきのいいイタグレ小太郎

一人でずいぶん長いことじゃれていたおもちゃでしたが、ふと小太郎が気づきました。

このおもちゃでずっと遊んでいても・・・おやつも何にももらえない!と(笑)
すると、小太郎が別のおもちゃで遊べと催促をしてきましたよ☆

イタグレ小太郎のお気に入り

このおもちゃは、中におやつを入れることができて、うまくいくと中からそのおもちゃ
が取り出せるというものです。
小太郎はきっと、中からおやつがどんどん出てくる魔法のボールだと思っているようで、
暇さえあればこのおもちゃをくわえてきます(笑)

なかなか取り出せないイタグレ小太郎

でも、、、小太郎はなかなかこの中からおやつを取り出すことができないようで、
でもそのおかげで一人で長時間遊べます☆
(実際は、あきらめも早くって、中のを取って!って催促に来るのですが・・・)

それでもがんばるイタグレ小太郎

それでも、ずいぶん自分の力で出そうと努力する時間が伸びたように感じます。
でも、もう中身が全部出てしまったので、カラなんですけどね、小太郎(笑)
ひとしきりこのおもちゃで遊んだあとは、やっぱりたまごちゃんをくわえてきます。

どんなに楽しんだ後でも、必ずたまごちゃんを最後に持ってきます(笑)
きっと当分、たまごちゃん以上のおもちゃは登場しないと思います☆

スポンサーサイト
『小太郎』のこと | 【2008-09-15(Mon) 16:14:59】
Trackback:(0) | Comments:(8)
thanks!! FIDO
イタグレ小太郎が兄と慕う、いとこのお家のイタグレフィード
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
thanks!!
リンク集
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。